スピリチュアルを通じて心を解放できるきっかけになれるように。

心を整えるためのスピリチュアルセッション&スピリチュアルレッスンをご提供しています♪

Pur Cherie(ピュール シェリ)スピリチュアル 講師・セラピストEri ですニコ

 

はじめましての皆さま、ご訪問ありがとうございますにこ

Eriについては、Eriってこんな人流れ星

わたしのプロフィール 矢印 をご覧いただけましたら幸いですsei

 

そして、いつもお読みくださる皆さま、

ありがとうございますほ2

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆

 

これ↓こんなの作ってみました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がハイヤーセルフと関わる時はこんな感じ音符をイラストと文字にしてみましたにこ

 

 

相変わらず文字とイラストがアレですが。。

 

 

右矢印昨日書いた守護さん達の仕組み的説明はこちら

 

 

おさらいですにっこり

 

 

守護さん(ここでは守護天使的な存在)は、

 

常に一緒にいるので、常に一緒にいる感じです音符

 

 

基本メンバーは2人くらい。

 

だって何人も同時にアドバイスをされても、ごちゃごちゃになるから。

 

 

私たちが解読できるように、2人のペア体制で、

 

守護①と書いた1人は積極的、

 

守護②は補足をしてくれる感じかな音符

 

 

 

そして今日はハイヤーセルフさんについて音符

 

ハイヤーセルフって何?とご存知ない方のために、

 

今回イラスト解説をしてみました。

 

それがこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフ・高次元の自分。

 

 

もう一人の自分なのだけど、

 

分かりやすく例えるなら、

 

 

キラキラ神がかっている時の自分キラキラ

 

 

もう判断とかが神がかってますキラキラ

 

 

今、私。と認識している自分ではなく、

 

もっと高い次元(高い視点)から物事を見ているので、

 

私たちが頭(思考)で判断するのではなく、

 

本当の魂が望んでいる基準で物事の進む方向を選んでいますホッ

 

 

 

そして、あなたが本当はどれを選びたいか悩む。という答えも分かってますにへ

 

 

心の奥底・ハートや魂でこっちが気になる!

 

こっちに進みたい!ということも見えてますニコ

 

 

私たち、今の私。と認識してい私たちは、

 

外側の要因で判断することが多いです。

 

 

条件的にはこっちの方が良いよね。

 

こっちがお得だし、こっちにしようかな。

 

 

そんな判断で悩んでいることが多いのですが、

 

ハイヤーセルフは、

 

そうじゃないよね?

 

あなたが本当に気になってるのはこっちだよね?を教えてくれる存在ですにへ

 

 

自分のハイヤーセルフさんと繋がるにはコツがあるんですにこ

 

そして練習も必要音符

 

ということで右矢印魂と繋がるスピリチュアルレッスンでお伝えしていますにこ

 

 

変な存在とかに繋がったりしないように、

 

この世の仕組みについてお伝えしたり

 

ちょっぴり練習をしてコツを掴んでいたきます音符

 

 

さぁ、次は、私がセッションなどであなたのハイヤーセルフさんと繋がる時に何をしているのか。

 

 

について書いていきたいと思っていたのですが…

 

 

もう一つの違ったバージョンのハイヤーセルフさんと繋がる時。についても書いてお伝えする必要があるな!

 

ということを気づかせていただいたので、

 

また別に書き足して作成したいと思いますにへ

 

 

AとBの選択肢とか自分で選ぶとか以前に、

 

 

本当の自分が何をしたいのかが分らないよ~!

 

だからこそ、ハイヤーセルフに聞きたいんだけど…

 

と思われている方へ向けて。

 

 

今日のイラストでお伝えした、選択肢で悩む。以前に、

 

そもそも自分が何が向いていて、何がしたいのかが分らない。という方は、

 

ハイヤーセルフさんに何も聞けないの?という疑問にお答えすべく、

 

 

また追ってイラストと解説を書きたいと思いますにへ

 

 

自分が何がしたいいのかが分らない…

 

 

そんな場合はハイヤーさん・守護さんを交えて、

 

直接ご本人にカウンセリングのようにお話を伺っていくことから始めるのですが、

 

 

そのことも含めてイラストを作成してご説明をしたいと思いますにこ

 

 

では、また音符

 

 

 

Peace of  I and You

 

 

 

Eri

 

 

 

*1月18日(木)梅田ホテルラウンジでのお茶会*

5名様募集 満満員御礼矢印1名様の増席募集受付中ですにっこり

満お茶会は増席して満員御礼となりましたキラキラありがとうございましたハート

 

  

 

y’sy’s【少しアホになって自分に寄り添ってあげるシリーズ一覧はこちら】

 

 

 

Pur Letter(無料メルマガ)を配信しています流れ星

 

日々感じたことや、

これがオススメだったよ~という話や、

メルマガ読者さまへ向けて先行のご案内や

ちょっぴりお得な情報などを配信しています音符

 

登録は無料でニックネーム可ですにっこり

 

 

 メールPur Letter(無料メールレター)のご登録はこちらです

 

  

 

 

 

LINE@ 友だち登録くださる方はスマートフォンから、

こちら↓をクリックをお願いします*

 

友だち追加

 

又は、@txm 3093 d で検索をお願いします*.•♬✧

 

 

 


数秘術ランキング

 

 ↑ポチっといただけると嬉しいです音符 

 

いつも押してくださってありがとうハート