Pur Cherie Eri です。

 

数秘チャートセッションについてモニターさまを募集しておりましたが、

本日より正式にメニューとして始めることになりました。

 

ご協力くださったモニターさま、どうもありがとうございましたルンルン

楽しい数秘チャート作成の時間となりました音符

 

 

数秘チャートセッションとは

 

数秘チャートには、軌道数・ハート数・人格数・表現数・個人周期数というものがあります。

 

軌道数は生年月日、つまりこの世に誕生してからこの世を去る日まで変わることがない数字であり、人生全般に作用する数字であり、その方の持つ特性を活かすヒントや可能性に溢れた数字です。

 

ハート数・人格数・表現数というのは、氏名をヘボン式ローマ字にし、そこに各数字を当てはめて計算して導き出す数字になります。

 

ハート数は、文字通り、ハートの望みを表している数字です。

 

人格数は、他者・周りの人に対してどのように振舞っているかを表している数字です。

 

表現数は、あなたらしく・あるがまま、あなた自身をどのように表現するかを表す数字です。

 

個人周期数は現在から1年間がどの周期にいるかを出し、その周期にはどのようなことを意識したら良いか、などについてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

数秘チャートセッションの特徴・目的

 

・本当の自分が知りたいとき

・生年月日や氏名にはどんな意味があるのかを知りたいとき

・自分にはどんな特性や役割があるのかを知りたいとき

・数秘チャートが気になるとき

・数秘に込められた意味を知りたいとき

 

  • 生年月日と氏名から導き出した数秘チャートに、私が感じたお相手の特性をリーディングし、組み合わせてアレンジを加えた数秘チャートをPDFでお渡しします。
    セッション当日は数秘チャートを見ていただきながらお話したいと思います。
 
  • セッションはお一人お一人の数秘チャートの持つ特性や意味についてご説明していきます。

 

  • セッションは全て通話形式で行います。

    ゆっくりとお話を伺いますので、お時間は約60分となります。

 

  • お話を伺いながら、数秘で導き出した特性やヒントなどについて詳しくお話をしていきます。

 

 

数秘チャートセッションを受けてくださった皆さまからのご感想

 
  • 自分の行動パターンや思考パターンが数秘チャートとピッタリでした。
  • 本当に数秘で表した通りで驚きました
  • 一つ一つの数字の意味が腑に落ちました
  • これまでの自分の課題が見えました
  • 数秘チャートは暖かいメッセージで納得できる内容でした
  • 自分の気をつけるべき点と、凄いと思える点が理解できました

 

 

数秘チャートセッションの流れ

 

1.浄化

 

始めに浄化を行うことで周りにあるモヤモヤのエネルギーをクリアにし、セッションやお話をスムーズに進めていくことができます。

 

 

2.ご相談内容について、数秘チャートを見ていただきながらご説明します。

 

数秘チャートは先にPDFでお渡しをします。

セッション当日はお渡ししたPDFを見ていただきながら、数秘に込められたメッセージや気になる点についてご説明していきます。

 

 

セッション時間・価格

 

  • 60分 10,000 円
  • 60分を超える場合でも、90分までは追加料金はかかりません。
    (※90分を超える場合は、10分ごとに1,000円となります。)

 

 

メール  数秘チャートセッション専用お申し込みフォーム よりお願いします。

 

 

顔 ご質問ご不明点はこちらよりどうぞ

 

 

 

----------

 

今日の話、ひとりごと。

 

本日で無事に21日参りも終わりを迎え、清々しい気分でした音符

 

達成感と、21日お参りさせていただいた感謝が溢れてきましたルンルン

 

21日連続参拝できた自分、頑張ったなてへ と、大げさながら思いました。笑

 

 

そして、今日は節分です。

そう。あのパサパサ豆を食べる日でもあります。

 

パサパサ豆。

口の中の水分が奪われます無

 

おっと。そんな口の中が砂漠化状態。の話は置いておき、

 

 

今日という日からエネルギー的にも変化の切り替えポイントでもあります。

 

 

これから1年間をどのように過ごしていきたいか。ということを心にしっかりと描くポイント的な時期になるのかもしれません。

 

 

実は密かにメニューの一覧を微妙にマイナーチェンジしつつ、

 

なんか長いなぁ無 とも思った。

 

 

別ページに小分けにして見やすくするべきか、一覧でずらっと書くべきか…

 

 

そんなことをふと考えてうーん…と悩んでいたら、

 

いつの間にか記憶が10分くらいなくなっていました。

 

 

そうなのです。意識が落ちてた。(別名、一瞬で寝るやつ。)

浦島太郎気分を味わいましたとさ笑顔

 

 

そんな私ですが、明日は厄除けに行って参ります。

 

 

いつも厄除けの時にはお参りさせていただいてる、あびこ観音さんですルンルン

 

大阪で有名な厄除けスポットだそうです。

 

 

厄除け行こう!となると、子供の時から、あびこ観音さんに行きます音符

 

 

節分の時期なので、明日は参拝の方が多いのかもです。。

 

 

もし、明日、あびこ観音さんで私らしき人をみたら、

さりげなくEriちゃん?Eriさん?ラルちゃんミニチュアダックス?とか、よろしければお声かけてください。笑

 

 

身長150cmちょっとの、ぼーっとした顔で歩いている人がいたら、おそらく私です。。

 

 

さて、今から愛犬ラルと一緒に豆まきタイムだーしっぽふりふり

 

待ってろよ、パサパサ豆!

 

水分準備して、食べてやるんだー!

 

 

 

 

それでは、また星

 

 

 

Peace  of  I and You

 

 

 

 

Eri

 

 

 

----------

■個人セッション、セッションの内容、メニューについてはこちら

■無料ニュースレターのご登録はこちら

 

 

LINE@ 友だち登録くださる方はスマートフォンから、

こちら↓をクリックをお願いします

 

友だち追加

 

又は、@txm 3093 d で検索をお願いします*.•♬✧

 

QRコードはこちらから↑*

 

↓ポチっといただけると嬉しいです。

 


人気ブログランキングへ