除染作業員絶っ太の独り言 -2ページ目

除染作業員絶っ太の独り言

木口亜矢ちゃん、大好きです

今日で丸々1週間が経ちました。

何もやることがないと言うのも、マジで退屈です。

なので、福島駅周辺をブラブラとして来ました。


まずここ。

こんな堂々と看板を掲げた風俗店ですが

ここは無許可風俗店です。

福島県は、こう言ったお店が多数あります。


このジュエルと言う店や


ちょっとわかりずらいと思いますが

桜小路の隣のビルの2階などもそうです。


そしてここが、福島駅付近で唯一の公安委員会認可取得の風俗店。

唯一の店なのに、開店は夕方からなんですよね。


かと思えば、こんな渋い裏路地なんかもあります。

Vシネマのロケなんかで使えそうな場所ですね。


そして最後にここ。

くさびと言う名前のラーメン屋さんなんですが

脂ギッシュなのが苦手な人には、まさに地獄の様な店です。

背油がプカプカなのは言うまでもありませんが

3ミリ位の透明の脂の層が、スープの表面を覆っていて

これが熱を閉じ込めてて、アツアツの状態なのかと思いきや

チャーシューやメンマが冷たいまま乗せられているので

しっかりとスープが冷めてしまっていて

ただのクドイラーメンになっています。

それにしても、この福島も俺の地元に負けず劣らず

ラーメン屋の多い地域で、ラーメン好きにはいい土地なんじゃないでしょうか?