合宿2日目が始まりました!


2日目もダブルス練習中心に行いました。



午前はまず

・1対1 半面の攻撃守り
からスタートし、

・1対1 前無し半面オールショート
1対1 ↑のクロス版
・2対1 1が30回攻撃2が守り


で終了!
結構いい感じに疲れました!


福井講師による内容の説明



午前のメンバー



お昼はお弁当と石垣限定ドリンク
ゲンキクールを飲む!
結構美味しい!





午後は、色々なパターンのゲーム形式をしました。


・2対2 チャリチャリのつなぎ連続50本
・2対2 チャリチャリの5点ゲーム
・4対1 4全面攻撃 1半面守りの7点ゲーム
・5対5 全面デスマッチゲーム


で終了!

講師も含めてみなさん充実感のある疲労でした。笑



最後も写真を!


本当にお疲れ様でした!




練習の後は石垣の人たちと懇親会

料理がめちゃ美味しかったです。

こじんまり楽しかった!




その後は、のステーキ🥩
※沖縄では〆はラーメンではなくステーキが一般的!



といえば、GOLD ONなんです。


今では珍しく24時間やってる店



自分はステーキ丼を食べました!
美味しかった!!

結構なボリューム!


合宿は無事に終了したので、
明日は観光!!
めちゃ楽しみ!!


晴れる☀️ことを祈る!!