今日は東京都の
国体予選 ダブルス大会!





いつもシニアで組んでる福井選手と組んで
出場してきました。


オーバーフォーティーペアーです。



実業団選手大学生なども出ててなかなかレベル高めでした。



で、結果は…



2勝してベスト8でした!

2回戦は1時間の激闘を経て、ファイナル
22-20で勝利!



3回戦は体力的にも厳しく0-2で敗退…



優勝は中大の後輩と日体大のペアー!
ハルトよく頑張った!!




審判団もなかなか厳しくて


ネットも揺れてないのに
タッチネット取ったり、

ラケットに当たり損ないくらいなのに
ホールディング(?!)取ったり


国体ならではの普段聞かないフォルトも聞けました。



でも楽しくできたので良かったです。




では仕事してきます!