世界シニア 最終日

今日も雨が凄く降ってました!!



今日は全種目の決勝が行われました!




試合も前半組と後半組があって、自分は後半組だったのですが、前半戦終了後の表彰式が、予想以上に時間がかかったので予定よりスタートが遅くなりました。



MS40の決勝で対戦したのはまたもやインド選手!
地元だけに応援もすごかったです。


{04E8EF03-E39A-40BD-9DDB-66B20397D59D}

{7B294476-5348-4188-9DBE-5B97F08984F8}
撮ってもらった写真!

{30106FC9-E884-45B0-9FBA-E76D8EF886F6}
撮ってもらった写真 その2



1ゲーム目は攻めてリードして、中盤の長いラリーも我慢して繋げて
2-0で勝つことが出来ました!



{1E9C414E-75F0-4A49-9857-5C71EDEE9A5A}
対戦相手!



念願の🥇金メダル🥇です!!
本当に嬉しかったです!


{E847DEE0-4094-43A6-8EC6-882902965CFE}
目標の優勝!


{BBBF328B-1D7D-41B2-8417-2500BB651AA4}
インド人に囲まれて…笑



そして、ダブルスミックス
🥉銅メダル🥉でした!

{34398D85-CF28-4369-9527-37AE6E74A918}
ダブルスの表彰式!


{776636B2-8E0D-4A61-B3C2-AC7D924A35E4}
優勝、準優勝の元世界ランカー達と!!




{0D19956F-7036-4744-BDDE-939B08C84C85}
ミックスの表彰式!


{573FAE35-2A93-4402-8C30-F5773BAB04F2}
パートナーの高倉さんと!



世界シニアは初出場でしたが、メダルを3つも取ることが出来て本当に良かったです。

パートナーの松本君、高倉さんありがとうございました!




記者にも写真を撮っていただきました!

{E5E95C02-8734-4C1C-8FE1-AF8CE1EC0D7F}




メダルもBWFのだけあってしっかりしてます!!

表面!
{B0CE1A36-93C4-4CFD-BDEF-A8EB07AE4FDD}


裏面!
{F6771909-97C4-4D9A-BD76-E2B046B7FD4B}


今回の大会でも、たくさんの方に支えていただいてメダルを取ることが出来ました!



絶対に恩返しをしたいを思っていたので、勝ちたい気持ちだけは誰にも負けずに持っていられたので無事に金メダルも持ち帰ることが出来ました。



本当に感謝です!
ありがとうございました!
m(_ _)m



最後に日本チームみんなで!

{1AD9E33E-3A6C-4941-A7D0-DBF0AAD482F4}


みなさんお疲れ様でした!



今日の全試合の結果はこちらから確認できます。
↓  ↓  ↓