今日はラチャノック・インタノンのクラブチームに行かせていただきました。





9面もある体育館が2つ!!
そして、ウエイトルーム、食堂、合宿所、体育館の目の前にはセブンイレブンと、なんでも揃ってました。


体育館の周りは何もなかったですが…笑



{B9B2D5F6-A0F6-45E4-826C-5644362DEEA7}
めちゃ広い!!



そして午後の練習 15:00〜17:00
にも参加することに。

{95A8509D-DE40-447A-A281-7CFF4261CCC0}
隣のコートにはインタノンが練習!



{894712D1-2523-4EA3-AD1D-041E7ED2057B}
練習内容はキツくなかったものの、1時間以上動きっぱなしは流石に疲れました。



{D3E6078A-FFA1-4A25-9120-4045A267C04F}
一緒に写真も撮ってもらいました!かわいい!



練習が17:00に終わって、夜の部が19:00から。

{D9CAAA64-5826-4F8B-880A-55CDBD7E2EE7}
部屋で落ちてた…笑




夜の部ではミックスダブルスとコーチ陣メンバーでダブルスの試合をしました。


{AA52C19D-81F7-44D6-8233-FF53063E9EDB}
1番右の動かないバドミントン タイ代表ネイルさんがめちゃ上手かった!笑


ちなみに動かないバドミントン 日本代表は小宮山君です。笑



練習後はみんなで写真を撮らせてもらいました!

{55BB63B6-0025-48CD-B161-B642019EC192}
みんな元気!!



{59A2926D-9EAA-41C5-B0B5-580AFDF88D1A}
そして今回は日立化成チームも練習に参加してました。
(グーさんにもピースをしてもらいました!笑)



夜はタイのコーチ陣と飯!

{679AAC28-4458-4DA0-8A54-8CFD2A52ABBA}
この2人は世界でも活躍した元タイ代表選手で、左手前がパタポン、左奥がスッケです。


良いお話をたくさん聞けました。




最後に最寄りのセブンイレブンに行ったら、

{697E9709-DBD3-4D86-93E5-0A8C8F3F3D43}

ガリガリ君が売ってました!
まさかのグローバル展開してたとは…笑



以上です。
今日もたくさん収穫がありました!




ありがとうございます。