10月26日(土)無料♡ 全惑星意識メソッド 読書会します | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

〜全惑星意識への旅~

愛と星よみ  Tao KAORI

 

 

DMMオンラインサロンしてます🌈随時募集中

 恋愛、願望実現、生きづらさ、対人関係…

あらゆることが軽くなるキッカケをつかめるサロン

 




アップ出版記念感謝キャンペーンアップ





10月26日(土)13時〜17時

zoomオンラインにて

出版記念 無料感謝祭しまーす♪






書籍ができるまでの

トライ&エラーの秘話や

そこから切り替えたときの感覚など

全惑星意識メソッドをどう使っていたか



私の体験をとおして

笑える読書会になれたらと思います^_^





そして


→愛について

→創造の光線の使いかた

(やりたいことを現実にする)



本をテキストにしながら、ご参加可能なかたと

お話ししたいと思います♡





そして、後半の30分は




⚫︎全惑星意識の活性のしかたでわからないところ

⚫︎愛とか恋愛できいてみたいこと



など、ご参加のみなさんと

お話ししたいと思います。


 


本書は 

占星術システムでの惑星や配置を

思考で追いかけ、分析するものではなく


惑星と共にある感覚を


『生きる』

『なりきる』


方法です



全惑星意識とは

思考と感情とカラダが『すべて同じH24』なので

分析したり、考えるだけではなく

生きること




それは Being『在る』こと






それは、本書のはじめの方にも書いてますが

思考などで分析しているだけでは、腑に落ちない。

でも、感情とカラダが共にあると 



腑に落ちて

『実感』がやってきます気づき



すると

その感動=愛のエネルギーが全身に広がる



それは

細胞の隅々に『生命エネルギー』がひろがって

生きてる楽しさを、実感するかもしれないニコニコ






わたしたちの意識は

第3密度から第4密度へとシフトしてますが

それは 分離から統合への道愛





人間のエゴが強いときには

『分離』が深くなっているので、

あらゆるものと

『つながっている』

ことを忘れてしまってますが、意識すれば

思い出せるんです気づき





分離が、深くなっているときは



⚫︎相手の気持ちがわからない

⚫︎相手のことが理解できない

⚫︎あなたと私は別



その意識のときは、分断がベースの

接点つくりの考えかたになるので


『どちらかが従う?』みたいな

かんじにもなりやすく



融合の視点や

共同創造するイメージは難しくなる。




また 分離のなかでいると


『あの人は〇〇だから』

『あなたは〇〇座だから』


ひとつの側面をみて ラベルして

決めつけてしまうことも。




でも、たしかに

人間は個体をもってるから

『分離を体験している』のは、確かだけど…



でも 目に見えない部分

自分から放出しているエネルギーは

肉体のなかにおさまりきらないし

それは、オーラともいう。


カラダのなかに、おさまりきらず

はみ出して、広がっているもの指差し




つまり私たちは


目に見えないけど

つながってるところがある





そして、本にも書きましたが指差し



日本人の集合魂には


目に見えないけど

『つながってる』を感じる能力がもともと高いんです気づき気づき



たとえば


空気をよむという言葉がありますよね?



その意味が

お互いに、つうじるってことは



見えない雰囲気とか

見えない何かをかんじて



わかることが『前提ってこと』気づき





『空気ってなに?見えないよ…』と

だれも不思議におもわない不安






すべての人が

個人に閉じこもることで、長いあいだ

対人関係にたいして閉ざしてきたかもしれません。



でも 第4密度の意識となると、つながっている

愛の状態(全惑星意識)をおもいだすことができ

それにより

お互いを『理解する』こと

が可能になる気づき





私たち

真一、KAORIはそこに希望をもってます指差し






それは

特別な人とか、特別な修行が必要なのでもなく

『気づきの体験』を繰り返しすることで

可能ですアップアップアップ






私たちは、ご縁する人たちが




自分の可能性を思いだし

自分の素晴らしさを発見してほしい



と思ってます





書籍をとおして

潜在的な自分の魅力

眠りから、よび覚そう





締め切り間近 

アップアップアップ田尾真一 葛藤をパワーに変えるWSアップアップ




アップ全惑星意識で星がよめるようになるクラスアップ