心にあるものを、入れ替える時 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

〜全惑星意識への旅~

愛と星よみ  Tao KAORI

 


星7月14日からはじまります
占星術講座 『基礎クラス』募集中

 

 

 

 

 


今 トランジット海王星が魚座30度気づき


意識の入れ替え

生き方の入れ替え

過去の印象の入れ替え

考えかたの入れ替え



へのサポートとギフトが

すべての人に届いてます気づき






私にも、それらの雰囲気が日々やってきており


夢で受け取ったり

現象をキッカケに 思い出すキッカケが

来てます





その怒涛のように押し寄せる

大波の迫力を 目の前にして


驚いたり、プルプル震えたり 笑


いろいろとあるのだけど笑い泣き





そうは言っても 

この波を避けたり、なかったことにしていると

次のステージに 重たさが残ってしまうのは

よくわかっている





自分のなかで


起こっている感情の波は、カオス感は



すべて 

愛への浄化のプロセス



アルクトゥルスのスープの愛を

背後に感じています







この波のなかに




潜っていくこと

入ってみること

潜在意識のスープ

無意識のスープ



そこにある 

ゴミのようなものや、荒っぽいものを

見つけて取り除く、手をのばす、拾って手放す




そのプロセスをやる理由は



自分の無意識のスープにある


⚫︎固まっている感情の記憶

⚫︎信念体系のパターンが



溜まっていったり、淀んでいくと

自分の心のなか、見えないところが荒れてくるし





そういった違和感、異物を放置しておくと


自分のなかで感情の津波のようなものを起こさせ

あるとき、感情の爆弾のようになったり、

強いエネルギーとなってしまい、そうなると


自分自身で、それらのエネルギーを

凌駕できない状態になり、


自分でうんだものなのに

自分で回収できないような状態


に向かわせる。



それは 目には見えないけれど

意識のなかにある癌のようなものとなってしまうので、


意図したい 願望、夢、可能性などあっても

内面にある思考、感情、カラダの重たい成分が

意図を蝕むし、目に見えない意識の癌のようなものを見ないフリして生きていると

常に、繰り返してしまう見えない

乱暴なかんじのパターンの溝、言動となる

衝動から、なかなか抜けれない







見えてないから 関係ないでしょ?





と考えやすいのは、物質世界が全てと考えようとする時の、私たちの乙女座サインの初期的な処理のしかたや、感覚だけど



見え始めたは、それは もうかなり進んでいる。

見えてから対処する、過去から考えるのが、占星術なら6ハウスの対応かもしれないけど





現在のトランジット海王星がある


魚座サインは、目に見えないものに

原因があることを知っていたり、思い出す




現象に現れる前に、

意識があったり、思考や感情があって


それらは 全て

目に見えないけど 私たちの

言動をほ支配してます



それらに

気づいていくことを教えてくれるのは 

12ハウスや魚座的であり、そのときに

浄化のアルクトゥルス、瀬織津姫が愛をもって

私たちを神聖な状態へと サポートしてくれる




少し前に 家族のことを書きましたが

実家にゆき、母親との関係に

過去の印象への変容が起こり

大きな癒しが訪れました。





この経験は、自分のなかにある

淋しさ、緊張から 

救うことへの扉を感じてます。




愛の創造性を研究したことで

精神世界の扉を叩きましたが



愛のエネルギーとは 恋愛だけじゃないですね


あらゆる間に流れていたり

人と人を結んだり、解いたりしながら、

生命の交流を活性するものと思いますが




アインシュタインが

愛のエネルギーの癒しの力をいってますが

https://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12141005948.html


枯渇していたり、

絶望にみえるような状況のなかでも



愛の創造性

愛と光は



驚くようなスピードで 

過去を凌駕して、関係や現状を

癒すことができるのだと

体験することができました







また、この件については書きたいと思いますピンクハート





そして!! 予告です



オンライン お話し会


田尾真一& Tao KAORIによる

『TAOの箱舟』をします気づき気づき気づき気づき

スケジュール空けといてくださいニコニコ





⚫︎開催時間⚫︎

19時〜21時



↓スケジュール↓


⚫︎7月13日(土)

⚫︎8月17日(土)

⚫︎9月 7日(土)

⚫︎10月19日(土)

⚫︎11月 9日(土)

⚫︎12月14日(土)

⚫︎1月11日(土)

⚫︎2月 1日(土)





こちらのオンライン講座では

現在の 海王星 魚座30度 

から2025年の3月に

牡羊座1度のスタートにむけたお話しとなります



スセミナー形式で60分前後 お話ししながら

入れ替えの楽しさなどをお話ししながら

後半は、参加者さんのご質問に

質疑応答で お答えさせていただきます