愛することも愛されることも 呼吸のように大切 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI



恋愛力を高める 4日間集中型アップ

『コミュニケーション講座』3月生募集中気づき

3月12日(火)〆切




精神性を学ぶこと
宇宙法則を知ると

愛の循環がよくわかるので
とても楽しいなと個人的に思ってます飛び出すハート


この世界は
すべてのものごとは複雑さのなかで成り立ち
単純ではないですが
13000年間の期間、分離のなかの意識にいたので
2極性や直線的な思考になっていました


すると。すべてのものごとを
短絡的な解釈となり、判断も乱暴なになることに
慣れてます。極端な価値観だからね



でも!!本来はね
すべては複雑なもののなかで
お互いが支えあってます指差し


でも、そのことを多くの場面で私たちは
忘れてしまっています。

するとね

曖昧な部分があった方がよい
恋愛や人間関係や心の部分について

極端な感じとなります
2極性の思考だと、極端だから自然と
殺伐としてくるし、その極端さから
苦しい感情もうまれやすくなるのです不安不安不安




でも、私たちの魂は、
統合化された第5元素以上の
エーテル以上の場所からやってきたのだから
もともとは複雑さのあるものを凌駕できるし
馴染んでいるんです指差し愛




私たちが今世 すこしずつ 
統合への道を思いだし
目覚めることができると飛び出すハート


●すべてのご縁に対し
愛をもって接することは当然となり

●すべての瞬間に
愛を感じれる状態も当然になる



でも第3密度の惑星意識のときは
分断のなかにあるので、条件的であり限定的な価値観で、愛を使おうとするものですが
意識が拡大されていくと
愛の交流自体は、限定的に制限的になるのではなく
広がりをもって使っていくことが自然であることを思いだし、その在り方は、当然になっていく瞬間が訪れます。


これから13000年かけて↑この状態に
人間は向かってます。


それは とても長い時間はかかりますが、

その方向の波を1番のりで
乗ることを楽しみにきたのが
私たちの魂でもあります指差し指差し指差し指差し




少し話しかわりますが
時間かかっておりますが🙏出版に向けての
原稿は全て終わっていて 現在 出版社さまに
編集していただいてます
宇宙の采配により、完璧なタイミングで出版できる思いますが、お知らせできるまでお時間ください愛

今回の書籍には、愛が呼吸のようであり
そのことを全惑星意識をもって、恋愛を入り口に
書いてます。是非 楽しみにしてほしいです指差し




私たちの命は

愛を感じる瞬間に
生きる喜びを感じるのです。


それは 

愛を、与えるときもあり、
愛を、受け取ることもありです。


これらは 宇宙の法則として
愛することと、愛されることは
同等にお互いを支えあってるので指差し

どちらかに偏ってしまうと
不自然となるので、バランスが悪くなり
生命活動や命(活力)が弱まっていきます泣き笑い



ですが現代は
人間の意識は
無自覚に『2極』に囚われてるので 極端となり


愛されるに 
こだわってしまったり

愛さなきゃ
と義務のようになったり

してしまいやすいですが、それだと
短絡的なので見落としがでてきます


ですが、愛の創造性とは
どちらも同等に大切にする
複雑さを扱えるようにする
バランス

というのが これからの時代の
愛の面白さです看板持ち




恋愛コミュニケーション講座では
凝り固まってしまっている感覚を
広げながら、意識してなかったものに
意識が広がることを さまざまな 
角度で楽しんでもらって
愛のサイズを大きくする
ことも意図してますニコニコ




意識の範囲が
創造性の大きさにも必ず関係してくるので指差し
意識を広げると あらゆるレベルでの
コミュニケーション能力も発達します愛


愛を受け取ることも練習するし
愛を与えることも練習する

これらは、分離の第3密度の意識だと

『特別なこと』としてしまい 
『特別な相手』にだけやる
『特別なもの』を探す

となりやすいですが、それだと 窮屈な世界となり
針の穴に糸を通すぐらいの小さなものを探してしまうので、緊張感が走りますし

その意識状態でもし恋愛して、愛を使っても
こだわりが重たくなるし ひらかれた自由な感じや、自然的な感じではなくなります。
  

愛の交流は 呼吸のように 自然に当然に
やればいいのです!
頭で考えてるから出来ないともいえます。
愛はもともと みんな知ってます。
だから、考えなくても心で考えたらわかるんですよね。


その積み重ねがあれば、生活のなかで
愛の生命エネルギーが枯渇しなくなるので
関係性も長く続きやすくなるし、循環もし続ける






でも 
特別なものとしたり
条件に思考が縛られすぎると

愛のエネルギーを流していく
愛の扉の開閉の、瞬間が少なくなるので
思考での愛こ条件が厳しくなれば なるほど
愛の水門は 長いあいだ閉ざれていくし
関係性も少しずつ枯れていくのです。


例えると

水のキーワードは
愛情に関係します

が、例えば 田んぼを創造性をもって作ったとしても、愛の水門が開く 条件が厳しすぎて 

愛の水が流れることに 閉鎖的だと
水という愛が流れていかないので、
その田んぼは 働きかける生命がないので
だんだんと
生命エネルギーがなくなるので 
枯れた土地、痩せた田んぼになります



それは 

恋愛での交流
結婚後の交流
友人や人との交流

でも、まったく同じです。


恋愛コミュニケーション講座では
具体的に、創造性=愛=能動性 
についても話しますか


電球相手に言葉で伝えること
電球感情をのせて表現すること
電球待ちスタンスではなく、自ら行うこと

をワークしていただくのですが、そこで
みなさん どんどん生活のなかでの
愛の交流の使い方のコツが掴めるので、それらが
自然にできるようになる
恋愛の場面でも

自然体な感じで
愛の呼吸運動
(受け取る与える)


ができるようになるんですよねニコニコ



たとえば

●ありがとう
●感謝してます

とか、プライベートの場面で
おかたい言葉ばかりとなってないか?
注意してみるといいですね。

これらの言葉は、本来 波動の高い言葉ですが
日常に普通に、無意識に使ってるときは
意識的ではないので
言葉にエネルギーがありません。


思考で、無難で、可もなく不可もなくという意味では、表面的には美しい感じはするかもですが
エネルギーがこめられてないなら、ただの言葉に堕ちていくいくので、その感覚でのコミュニケーションや文章は、話していても、読んでいても
響くものがないので、つまらない 面白みのない
常識人(トリトコスモス)となります。

つまり、個人的な感情がエネルギーとして
相手に伝わらないし、エネルギーは気なので
その影響が薄くなるといえます。



やはり積極的に 愛を使うなら
まず意識的になることから 初めてみる

例えば!!

●うれしい
●楽しみ
●素敵だね
●そういうとこ好き
●良かったね
●面白い
●魅力的
●大丈夫?


などなど…なんでもいいのだけど
積極的な 愛の水門が開いていると
思いやり、優しさ、励まし
などエネルギーをのせれるし

愛の要素を つかうことにも

葛藤がなければないほど
愛の水門はオープンになるので、


愛の水が豊かに人生に流れはじめ
そこには、生命が溢れだし
みずみずしいものなかで 優しさが広がって
お互いを満たしあえる

(私はたった今ですが(゚o゚;; 以前 このことについて水からメッセージをもらっていたことを思い出しました。そのことは またブログに書きますね)





スクールNEOUNIVERSEでは

意識の拡大と、統合に向かって 

葛藤を超えていくこと、凌駕することもワークするので愛

それぞれに 受け取る現実がかわるのですが




恋愛コミュニケーション講座では

短期感ではありますが

恋愛や人との交流で起こりやすい

『葛藤パターン』をお話しして、そこは


相手の問題というより、自分の葛藤なので 

軽やかで、できる範囲で

愛のワークをとおして

葛藤をこえるワークをしていただいてます愛



みなさん 『えー!?😱』といいながらも

楽しめる範囲のチャレンジをしてもらうので

楽しんでくださってますニコニコ愛飛び出すハート

嫌よ、嫌よも、好きのうちみたいな 笑





そして 以前 

ご紹介させていただいたMさんから


受け取る現実の変化と

恋愛コミュニケーション講座について

お言葉をいただいたのでシェアさせていただきます

ニコニコ



Mさん おススメいただいて

ありがとうございます♡



恋愛コミュニケーション講座は

3月12日が締め切りです




愛の水門を開きましょう


愛の交流をかんじる瞬間が増えると

私たちの心は、生活全体が明るくなり

生き生きとしてきます愛