すごい人に会うだけで 細胞が目覚める | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao Kaori





先日 テレビで



心から凄いと

感じさせてくれる人


憧れの人に会う

細胞が覚醒する


全身が驚くような、死ぬような震えが走るよね指差し





コレ!わかる〜と思い見てました指差し 




むしろ!魂の覚醒や 意識の拡大は早いので

覚醒の処方箋⁈な気さえします










それは 細胞が


絶対に敵わないオエー

完全な力の違いの圧倒オエー


を 肌で感じることで


細胞はエゴの死を感じるし泣き笑い

細胞は完全な負け泣き笑い


を感じ


危機状態に近いものを感じれるので

追い込まれるからこそボーっとしていた

細胞も 笑大あくびふとん1大あくびふとん1シャキーンとスイッチが

オンになると思うんですよね指差し










私は 個人的によく思うのは


●30代後半や、40代以降になったとき

●役職や 肩書きを指導する立場



などに、なればなるほど


●自分のことを叱ってくれる人

●自分に意見をしてくれる人

●圧倒的な力の差を感じさせてくれる人

●圧倒的な軸をもって意見を言ってくれる人


をもつのは 大事だと思います。

なぜなら細胞が退化、意識も退化していくから





褒めてくれる人

共感してくれる人

自分に迎合してくれる集団の中にいると



どんどん世界が

小さくなる





社会的な立場や、年齢あがると

周囲は 自分に対して遠慮しはじめるので



純粋な意見を

ストレートにいってくれる人が極端に減る








だからこそ、プライベートの関係は

迎合のない、損得関係のない状態で



純粋なことを自分にいってくれる人を

もつことは貴重と思う。

それは少数な人でいい





そんな人が 周りにいたら

あはたは この先も

精神が幸せだと思う指差し愛指差し愛



それに 大人になると

熱い想いがなければ、相手に対して

わざわざ一つ踏み込むなんてしない。

だって、相手に嫌われたり

お節介と思われるリスクもある




だからこそ 勇気を持ってストレートに

自分の視野が狭くなっている時に

自分がみえてない部分を突っ込んでくれる人を

40代以降はとくに大事にするといいと思う





占星術では

90度の関係や 冥王星に関係する相手は

エゴに閉じてると嫌な関係だけどちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

エゴを拡大させていくときには

実は 大きな気づきを与えてくれるんです







話しが

それましたが(^◇^;)





私たちは無自覚にエゴの比率が高くなると

防衛心が強く働く真顔


エゴが舵を取り続けると 基本


細胞は覚醒しないし

意識も覚醒しない



山手線に ずっと乗っているから

ずっと眠ったままで生きていけるもんね昇天昇天昇天楽ちんだよねと



でも

この山手線生活の比率が高くなると

振動数が重くなるので重たい思考で

何かを考えても 自分の枠を越えるような

アイデアが訪れることはない



そんな時に指差し指差し指差し指差し



12サインの中では精神性を理解する体験の

魚座サインはカラダで丸ごと全身全霊で

飛び込むことの大切さを教えてくれるスタースタースターしかも知識だけで

教えるのではなく、臨機応変に

在り方=振動数で伝える




それは冒頭の


凄い人に会うと

それだけで細胞が活性する

のに似ている。




先をいく

存在と一緒にいるだけで空気感

学んでいくともいえるし

一言、二言話すだけで

何かを悟れる体験をする







それは 自分を導いてくれるニコニコニコニコニコニコ

仙人に出会うみたいな感じかもしれない


十牛図でいうと、町に仙人が降りてきて

たわいもない話しを少年とする


ヨーダとルークの出会いみたいな。





優しさのなかに 厳しさをもつ

仙人のような人って 周りにいるのですが

エゴが強いときは 

『それがわからない』し『気づかない』




例えば ルークもヨーダを探していたのに

聖者、精神性高い人、師範とは

『〇〇に違いない』とイメージに飲まれていたので

気づけなかったし、雑に扱っていました





イメージに囚われて判断するのではやく

自分の先に 導いてくれる場所や

体験や人に 自ら 向かっていこう



高い振動数にふれたときに



魔法のような

感動や驚きが走り

自分の中に生命が動きだします





そういう 新しいものを

いつも取り入れる感覚を、大切にしておくと

何歳になっても意識も細胞も活性するし

生き方のバイブレーションが高くなれば

それに 伴う引き寄せる経験も、創造もレベルが変わるんですびっくりマークニコニコニコニコニコニコニコニコ



春分の日の訪れと 共に

本当はやりたい…と思いながら 

実行していないことがあるなら

まず 飛び込んでみる看板持ち




本当は 嫌だと思っていることは

まず 手放してみる






夢など 振動数が高いものは

エゴからみたら訳が解らない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるもの

だから不安になるけど、かといって

エゴを無視するのではなく指差し指差し

エゴが気がすむまで考えぬいて、とことん

考えても、結局はわからないんだからあせるあせるあせる


あとは諦めてオエーオエーオエー

魚座精神で 導く方へ『えいや』と丸ごとダイブが

いいのではないかと思うニコニコニコニコニコニコ





松村先生が

精神性の進み方において


惑星意識のH48の思考の振動数は

全惑星意識のH24高次思考を理解は出来ない



と話しますが

夢や未知の振動数はこれと同じことですねニコ








●惑星意識  山手線の速度からは

●全惑星意識 リニアモーターカーの速度は






どんなにイメージしても理解できないネガティブ





だから やっぱり





乗ってみた方が早いし

体感してみた方が早いし

触れてみた方が早い







その時 

エゴは自分の遅さ、重たさにビックリし

 

なんなんだ!これは⁈

こんな高速の世界があるなんて!



と、やっべーぞラブラブラブラブラブラブ

細胞が驚嘆する





その時に、自分の世界が広がるし

未来にワクワクできるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



エゴへの舵の比率があがると


●褒められたい

●優位でいたい

●カッコつけたい

●優等生でいたい

●特別でいたい



など プライドを無自覚に握りしめるので

この思考が小さくまとまる生き方へ

引っ張る





エゴは


自分の良い部分を見せたいおーっ!

自分の醜い姿は見せたくないおーっ!




と基本的に思ってしまうので、すると


自分を隠そうとするし

隠そうとすれば するほど

常に ある一定の距離も取りながら

やり過ごすようになる




エゴのプライドを守る生き方は

相手からの影響を招き入れようとしないので

細胞が覚醒するチャンスが訪れにくくなる



それは いのちが活性しない生き方となり

魂にとっては 退化でしかない



春分の日は いのちが動く日だし

いのちを招きいれる時アップアップアップ


エゴは安定が、大好物だけど

変化を招き入れない生き方は



人生が 流されているだけの山手線

いのちの無い生き方に向かわせていく




2023年 変化を受け入れ

躍動感を持って生きよう