全惑星意識と惑星意識とは | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao Kaori

 







全惑星って何なのか
説明してみますキラキラ



私たちは 高次の一なる意識から
振動数を落とし出生図を手にして
地球におりてきます





出生図には 私たちの
本質であり 地球で創造性を発揮していく
雰囲気や全体像が描かれている
それは 具体的なものではありません


宇宙のどこかにいる父と母が
私たちが地球生活に夢中になって
何を体験しにきたのか忘れないように?
初めてのおつかいのメモ
のようにして 迷った時には
地球で占星術家のとこにいって見てもらいなさいね


と渡してくれてるような
情報が詰まったもの





その出生図のメモには


10惑星の意識があり
12サインの性質 などが描かれてます





地球では
何月、何日うまれは〇〇座のあなた

と太陽がある星座(サイン)をみて
私は〇〇座です
となっていきやすいけど



これは10惑星の中で 太陽だけをみてるので
10分の1の要素しか見ていない


しかも 太陽は 能動天体なので

積極的に
努力していくことで
創造性を発揮する

つまり受動的な感覚で生きてる間は
使えていないもの




出生図にある10惑星の
10色のキャラクターがあるので

全ての要素が
私を構成している

と見ようとすると
出生図の全体が浮かび上がります




例えば、太陽だけを自分とか
金星だけには馴染んでいますとすると
1惑星意識、2惑星意識となり
残りの8個から9個の
惑星意識は眠りの中に埋もれていく




それは 極端な話し
あなたというカラダの中に
10個の臓器があるけど2個の臓器は使いますけど
あとは使ってないけど
生きてけてますニコニコニコニコニコニコ
みたいな感じになるので


それは 生きていけるのかもだけどあんぐり
多分、他の要素も使えた方がスムーズだよびっくりマークはてなマーク
って 一度 いっておきたくなるよね指差し




10惑星の統合=全惑星意識
=本来の自分





惑星意識が 悪いわけではないのだけど
10惑星に馴染んでない間は 
苦手なものや、欠けがある状態で
人生を進めていくので
どこか心許ない感じになるもの





惑星意識は
統合化された大いなる自己から分断され
惑星全てバラバラになっています


この意識状態をスクールNEOUNIVERSEでは
第3密度と話しますが、第3密度の人間の意識は
エゴがもっともパワフルになり
大いなる高次の自分からは
もっとも離れた眠りの意識となりますふとん1ふとん1ふとん1



ですが 10惑星の天体を拾い集め
統合化された全惑星意識になると
第3密度から、第4密度にシフトする


このときの人間の意識は
エゴに舵を渡して振り回されるのではなく、
全ての惑星を凌駕しコントロールできる状態

●男性性と女性性のバランス
●心と思考のバランスも取れていくので

生き方全体がエゴ中心ではなく
ハートの声に全てが従いながら対処し決断するので、愛の状態でいる





私たちは 地球に着地すると
物質肉体の地球系モビルスーツを着るので

高次領域の全惑星意識のことや
1なる意識のことを一度 忘れますがふとん1

自分の本質を思いだすために
10惑星の階段を登っていくと
軽やかな振動数にシフトができます指差し




しかも 全惑星意識のことを
記憶喪失しているだけなので
10惑星を集めていくごとに欠けを取り戻し
記憶を思い出しますキラキラ









全惑星意識になると毎日が
高振動になるので 
愛のシャワーと感動が日常の中で、休みなく
おこるようになる




でも
惑星意識の時は 10惑星の分断された
惑星自我に無自覚に囚われているので

その状態の時には、全体を見渡すことが
難しくなるので、閉鎖的な視野から
考え方も狭まり、そこから迷うようになり
いつも正解を探してしまう




もちろん 今世に
全惑星意識に向かわなきゃいけない訳では
ないのだけど、はじめに伝えた通り指差し


10惑星が
自分を構成する要素なので
馴染みが浅い惑星には、他者や環境から
足りない惑星要素を補おうとしていく



でも 全惑星意識になっていくと
創造的な自分になり、やりたい事は全て対処できる
ような状態に回帰するので


全惑星意識に向かって統合化されていくと
足りないことによる不安や怖れから
解放されるので 

貪欲な私は
全惑星意識で総なめしたいタイプですニコニコ





先日 愛と星よみセッションを受けてくれた
Kさんから ご感想をいただきましたキラキラ






ご感想に書いてくださってますが


全惑星意識の視点で出生図の方向や

現在 何に向かって

変容が起こっているのかが知れると



●誰かのSNSの意見や

●一般社会での常識に




一瞬は、囚われてしまっても

宇宙の父と母が 地球に来る時に渡してくれた

初めてのおつかいのメモ

の出生図を読んでいくと上矢印上矢印上矢印

『Kさんの買い物は、コレだよ』って


本来の自分の自分の方向や

地球に何を体験しにきたのか


立ち変えることでホッとしたり

思い出すことになりましたニコニコニコニコニコニコ




一時的には

地球でのノイズに惑わされることがあっても


最終的に

私にとってどうなのか?


『ハッ』と気がついて
立ち返ることができたらいいですよねニコニコ




Kさんは 地上成分の中でグルグルに巻き込まれ
惑星意識に混乱していたそうですが
全惑星意識の振動に触れ 自己想起し
心が落ち着いたそうです看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



Kさん 大丈夫🙆‍♀️焦らずいきましょう上矢印
ありがとうございました







全惑星意識や愛の領域は 精神世界の用語だと
光のボディとか、ライトボディとかに近づき
光を吸収し、高振動と響きあえる生き方になる





惑星意識のエゴに舵を渡している時は

全方位的にものごとをみることに
意識は広がっていないし

そんな 状態になっている自分には
自己同一化しているので
自分だけでは 気づけない真顔

そして、
エゴに閉じこもっていくからこそ
答えがみえなくなり
行き詰まりも感じる




その状態から広がっていくには

愛の振動数に広がっていくための
意識の拡大上矢印

精神性を高めていくための掃除として
祓って 浄化して 自己想起する指差し指差し指差し指差し


この繰り返しの中で←必須です
意識はどんどん拡大していきます







●全惑星に向かって
10天体の惑星意識に馴染みながら



●思考と感情とカラダの
浄化したり 自己想起する



この二つを意識していくことで
全惑星意識に向かっていき 
恋愛も 仕事も 自分の夢も
創造性を総動員で使い
100%で力を発揮できる





難しそう…と思えば そうなりますがドクロ


取り組むことにコミットしてしまえば
全然 難しくないです指差し





これはやる前は すごく大変そうにみえる
年末の大掃除みたいなもので

やる!と決めてしまうと、細かいところに
ドンドン気づいて対処して、気づいたら
隅々までやるのが気持ちよくて
楽しみながらやりきっていた拍手拍手拍手拍手 



そんな
自分に驚くことってありますよねちゅーちゅー



そんな感じで 取り組む前は
面倒だな、やだな…とモジモジ思うのは
人間のエゴのブレーキとして当然おこりますが

『やってみよ』ってきめてしまうと拍手拍手拍手



10惑星はどんどんと輝き
祓って、浄化して、自己想起することで
惑星を総動員できるような状態が
いつも保たれる飛び出すハート


全惑星意識=自分の本質を
開発していくことは 難しくないし

とても 面白い
発掘です