恋愛哲学後に『彼氏ができた』ご報告 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成スクール
リニューアル開校
NEWNEO  UNIVERSE
6期生 募集中



恋愛哲学コースを受けた後に
真ちゃんのセッションで男心を理解し
彼氏ができたTさん!!



おめでとうございます



10ヶ月間の恋愛哲学コースでは


恋愛について
愛について 
パートナーシップについて



情報として 時間をかけて
ガッツリと学びます



恋愛や結婚って

●知識としては学ぶ場がなく
●体当たりで学んでいく

みたいな状態になりやすいですが
それだと 


どこに向かっていけば良いか?
自分がどうなっているのか?
男性は何を考えてるか?


わからないまま
現場で学んでいくこととなり
時に、解答や対処の仕方がわからないまま
傷ついたり、悲しい気持ち
が残ってしまうこともあります






また 
私は 恋愛を恋愛本で学んでます!
と言いたい人もいるかもしれませんが


●恋愛本に書かれているのは
女性中心的な考えだったり

●恋のステージで
相手の気持ちを引っ張る

●テクニックでコントロールして
結果を掴む


というような感じで
恋愛の全てを

出会い→恋する→交際→
肉体関係→愛


が、連動してると考えず
ぶつ切りのステージで考えて
恋愛法を学びやすい


それだと、どこかの段階で
学んでない壁にぶち当たる






恋愛哲学では
この全ての流れを網羅しながら



ブツ切りで考えるのではなく
全ては全体に繋がっている


と考えます








Tさんは 今回 恋愛哲学を通して

●当初は未練があった彼

を、うっすら思いながらも
恋愛哲学を始めたのですが
終わった時には


自分にとって相応しい恋愛や
自分にとって相応しい相手がわかり


お付き合いされたそうです愛キューン




↓下記 ご報告のご感想です


















Tさんの 熱い想いが伝わってきますし

心から安堵されながら


彼氏を受け取られているのを感じますね

嬉しいです飛び出すハート^ ^










誰もが 恋愛となると



刺激と高揚感を味わえる

感情のジェットコースターこそが

『恋の証拠』としてしまったり




理想的な人で緊張するけど

憧れている時の『ときめき』こそ

『恋の証拠』としてしまったり




している女性は多いと思うんだけど




その状態しか

『恋愛と認めません』としていると

常に 


憧れだけど手に入らないような苦しい相手や

相手の気持ちが全くみえないような人ほど



自分は楽しいと感じ

好きになるってことにもなりやすい






それが あらわす恋愛とは?

どういう事なのか⁇覚悟できる



メンタルが強い女性なら

刺激の恋愛も良いかな?と思いますが





●結婚したいとか

●心を大切にする関係が良い




と望むなら




この恋に恋する状態では



落ち着くことの出来ない恋愛相手を

自分自身が求めていることになりますよね?







私は 占星術の

『金星』意識で話すことが多いですが


16歳〜25歳ぐらいに活性しやすい

金星意識とは



外からの刺激にワクワクし楽しむキューン

外に期待して高揚感を楽しむキューン

外からきたものをキッカケに味わい楽しむキューン


と、安定感やリラックスではなく

常に『天にも昇る』ような

恍惚感を求めている意識なのだけど






恋愛哲学でも話すんだけど

この金星意識は 

もちろん‼️大切だけど『恋愛相手』だけで

金星意識の全てを満たそうとすると


それは 


手に入らないような憧れの相手や

刺激的な人ばかりを好きになる



という風にもなりやすい








それが 

自分にとって幸せなのか?



それが


自分にとって幸せな恋愛なのか?










自分の人生のために 一度 

立ち止まってみることは


誰にとっても大切な時間





『これじゃなき嫌』

『こうじゃないと嫌』




とエゴは自分を変えたくないので

変化したくないと抵抗しがちだけど





エゴの声ではなく

あなたのハートの声も聞いてみよう飛び出すハート



Tさんは理想に向かって頑張ったり

苦しい関係なのに苦しいとしない事に

もしかしたら頑張っていたのかもしれないですね

 


そして 過去の恋愛があるからこそ

『今の彼が自分に相応しいとわかること』

に繋がっているので



過去の恋愛相手に感謝がわいてきた泣き笑い

お言葉の意味がよくわかります飛び出すハート

おめでとうございます