愛されたいから、愛したいになった時 幸せを感じやすい | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

●12月25日(土)13時〜15時30分
田尾真一& Kaori
『2022年に向けた♡心』
オンラインセミナー準備中







今日は自分の体験から
思う話しなのだけど



女性は『愛されたい』に
始めは意識がいきやすい


 特に 占星術の年齢域でいう
金星期の15歳〜26歳ぐらいですね





 もちろん 


この愛されたい
自分を満たしたい


願望はとても大切なので
やれてないと感じる時は
『絶対』にそれをするべきアップ





そして、
これらの経験を獲得していくと


『愛すること』

自体が喜びの次元にいく





それは 
究極の幸せに近づく






つまり 何も貰わなくても
存在自体がいてくれるだけで


●愛を与えれて幸せだし
●愛を放射できる対象がいて幸せ



愛せること自体
喜びを感じはじめる




その時の意識とは

愛でる対象がある事で

●生きる喜びをいただき
●生まれてきた意味を感じ
●人生に充実感が溢れる





松村潔さんは 
意識は対象がないと働かない
といってますが



これは 
全てにおいてですが



意図=対象があるから
そこに 向かってエネルギーを注ぎ
その点と点を結んでいる時に
働いているのがエネルギーだし、愛です





対象がなければ それは働かないので
対象がなければ、生命エネルギーは動かないので
その流れが全く停止をしていたら 生きてても
死んでるのと同じぐらい、充実感に欠ける







私自身は全惑星意識の太陽になることを
全ての人におススメしたいと思うのは

太陽とは 勝手に自立的に輝く


太陽は全ての対象に対して
光、希望、愛を与えるし
それ自体が喜び


全惑星意識の太陽に近づいたとき
この領域の思考、感情、カラダを感じれるから
それは かなり幸福感が高くなる





何も求めてない
何かを貰おうとしない
何か受け取ろう
何かを得しよう


ではなくなり


愛でる対象があること自体が
自分の『喜び』であり
『自分の生命』と同等となる








そして 女性はもともと 
女性性の愛でる 育むが使いやすいし
それ自体に喜びを感じやすいので…




人があらゆる段階を通って成長すると


●愛されたいから
『愛したい』


に目覚めていくのは自然なこと








例えば

条件も良くて 優しいのに
何故か好きになれなくてえー?

条件的には 今イチなのに
自分の心を離さない男性がいてキラキラ



前者を好きになりたいのに なれなくて
後者の男性が気になってしまう




ってことは
女性の相談でも多いですが





それは 女性の中の才能
愛したい
という、真の女性性に触れてるからですね





愛されるより
愛せることの方が


自分の人生の充実感や、生きる喜びが
無限にわいてくる
エネルギーの源に繋がっている自分を

どこか感じているからです







私は 人生で
愛したい人に出会えたのは


現在の 田尾真一ですが


その時には今までに無い
喜びと 充実感に包まれました



それは 

嫌なことや
ネガティヴなことや
悲しみや
苦しみが


無いということではない!!





嫌なこと
ネガティヴな感情
悲しみ
苦しみ
傷つく



は、いっぱいあるのですがね



でも 愛したい気持ちがあると
 全ての感情が
『彩り』となりバラエティとなり
複雑な豊かな色に変わる


でも 私が思うに 1番
 『愛したい』エネルギーを凄いと思うのは


嫌なことや
辛いことや
困難も



全て『越えていきたい』パワー
がうまれ、実際に どんなことも 
越えていける自分に出会えた



それに 
ネガティヴなことや、辛いことも
愛してしまうと
辛いことも『ネタ』に出来るし
『もぉ〜!!🤣』となりながらも
その状態さえも 楽しめるのですよね







でも 愛せてなければ


●ネガティヴなことや
●困難なことを



越えていきたい
パワーが自分の中にうまれないダウン







アイドルは売れるために『なんでもやります』
と潔よい、覚悟があるし必要だし
そのメンタルがあるから
アスリートの奥さんになれたり
するのもわかるなと思うのですが





愛するということは その対象に対しては
『なんでもやります』だし、
その行為の全てが喜びからなのです




大変なこと、辛いこと、
悲しいこと、傷ついたことも


全部 
唯一無二の喜びに変わる





自分が愛されたいだけに、フォーカスしてると
人生にリスクを犯さないことにもなりやすく
安心 安全 願望になるのですが


安心、安全と付き合っても

宇宙の流れの中では
誰も抵抗することはできないので


『愛されたい=安心、安全願望』の意識でいると

外側からネガティヴな展開が来た時




●愛がなければ『越えていきたい』と思えないし

●愛がなければ『一緒にいる意味ある?』
なるもの







それは、私が 経験者だから
よくわかる叫び







アインシュタインも愛のエネルギーの
無限な可能性をいっていたけど


愛があれば 楽しく越えていけるけど
愛がなければ 色々と最悪が増える



もし ハートから愛せる
ハートから気になる男性がいるなら




それは あなたにとって存在自体が

『人生に彩りを与えてくれる男性』


きっと
お金にも変えれない
条件では説明できない

あなただけの豊かな存在