期待と幻想を生きる愛から、リアルな愛を受け取れる女神意識へ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー
&
愛と星読みコーチ   TAO 香織
~水瓶座の時代の意識に向かって〜



星スクール NEO UNIVERSE

2月末まで早割り 2021年 3月スタート

5期生 募集中アップこちら



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

TAO 香織です 
いつも読んでくれてありがとうございます
このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑


女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです






昨日 コロナ対策バッチリし♡



換気が大切なので
ずっと窓開けっ放しで寒かったけど




スクール
NEOUNI VERSE 4期生の7名の女神たちとの
授業 11回が終わりました〜ピンクハート
残すは リトリートのみです♪







4期生の子は スクールの始まりと共に コロナ君が発生したので内観する時間が充分にあり

私たちも4回目という事で
講師としてのスキルも上がっていたのか?ウインク


7名全員
根底からの愛の変容
『本来のあるべき統合化された自分』への輝きがスムーズでした




今回は7名のうち2名は大阪と長野の白馬から
zoomでの参加となりました







11回目の授業は 
恋と愛とパートナーシップアップ



これはどのスクール生のみなさんも
とても興味あるテーマですが



恋と愛とパートナーシップってね

『正解』とか『良い悪い』がないので


過去10回の 授業をとおして

『信念体系』にしっかり向き合い
『分離から統合』意識を掴んでいくことで



本当の意味で

恋と愛の違いがわかり
パートナーシップでしか
体験できない『意識の拡大』 『気づき』の意味がわかります







恋愛とは 恋愛したら幸せになるとか
結婚したら 幸せになれるとか




それは 全部 
とにかく幻想です

それは
恋愛や結婚ありき
相手ありきでは 幸せにはないから


自分ありきになれば

恋愛も結婚も
幻想ではなく
現実として幸せをつくれる





私たちが恋愛を通して
スピリチュアリティを伝えているのは



恋愛や人間関係でしか
『見えてこない』自分の内面があるから



その写し鏡のような世界がパートナーシップ





外に出かける前に
自分の外見が綺麗か?ちゃんとしてるか?
知りたかったら 鏡を自分から確認しますよね




それと同じように

『内面の自分』が
美しいか?素敵なのか?状態を知りたければ


自分の内面を知れるための 
内面の美しさを鏡としてできるのが
恋愛やパートナーシップ




スピリチュアリティや愛とは
知識と情報だけでは 
絶対に理解できない 領域があるんです


知識や情報で見えてくることは本質ではなく
表面的でわりと薄っぺらいのだ 笑



例えば

自分で書き出したり 
自愛レベルの人はとても多いけど 
それは 一つの入り口としては大切ですが


占星術視点でみても
『個人性』のサイン止まりなので
自分がどうなってるかは?
自分だけの世界では 全然 気づかないのです







占星術のセッションで
アセンダントに天体がある人には


あなたは『他者から〇〇と見えるよ』と言われて
本人はほぼ気づいてないというのが多く
でも…そういえば滝汗滝汗滝汗滝汗



と ハッとして理解していくことが多いのだけど



自分のことは
自分だけでは見えないのです







だから スピリチュアルにも


色んな意識のレベルがありますが
自己愛止まり、自愛止まりの人は

個人性の世界から出ようとしない
スピリチュアリティや 愛の世界にいるので


自分満たしとしては楽しいけど
他者からみて、彼からみて


周りがどう思っているか?には
実は温度差があったりすることがある








占星術での愛で

●自己愛的な 牡羊座サインよりなのか?
●他者との愛的な 天秤座サインよりなのか?


パートナーシップの形が

5ハウス的なのか、7ハウス的なのか、
8ハウス的なのか?

それでも 全然違うからね









スクールNEOUNI VERSEではこれらを
全部 網羅した 叡智への3段階の道な

自己愛
他者との愛
全体性の愛

魂の成長と、意識レベルの拡大
統合化された自分に向かって


1年をかけてやるので
私たちがやっているあらゆる中で 1番
冥王星体験♡
(愛の存在として生まれ変わる変容)をできます







7名全員の女神たちは 全員が
恋愛の進展があったのもすごかったです



1年前の自分の
恋愛やプライベートが

こんなに変わるなんて♡
予想もしてなかった笑い泣き


と それぞれが驚いてました



まぁ、まだ最後にリトリートという
満腹満たす デザートタイムがあります♡ 笑笑






そして 7名の中で
好きな人がいた女性がいたのですが


この1ヶ月の間に なんと進展があり

『今度、お茶かご飯行きませんか?』

と言われたそうですアップアップアップ
きゃー、素敵ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






彼氏がいる人たちは
忙しい彼、自由な彼かとても優しくなって
会いにくることが増えたし




今までは どこか
『嫌われないか?』ばかりを気にしていた

女性たちも 女神意識になると
愛を感じるようになり
心身共に安定感がすごい






スクールが良いところは



水瓶座の意識の
真ちゃんがメイン講師なのでねブログ
風の時代に必要になる



●普遍的なスピリチュアリティ
●普遍的な愛




を1年間を通してガッツリと学べます






そして 昨日は4期生の子たちから
まさか まさかの サプライズがあり!!



えー 何⁈ 何なの〜と驚き


kashwereのとても肌触りの良い
ブランケットをいただいちゃいましたピンクハート

真ちゃん頬ずりしてる♡ 笑笑



すごく可愛い〜♡
頬ずりしたくなる感触♪
ありがとうございます 嬉涙




4期生のみんな 11回の授業とりあえず
お疲れさまでした♪

まだリトリートもあるし
時を見て打ち上げもしましょうねアップアップアップ







4期生の女神のみなさん
めちゃくちゃ輝いてるね♡

素晴らしい1年をありがとう






また 現在 
新たな女神の養成スクール
5期生も募集してます♡


コロナなどもあるのでズームなら参加したい
というご希望などあればお気軽にご相談ください
ピンクハート