『葛藤』という毒めがねを かけてる自分に気づく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ 


恋愛うまくいきたい
何かやりたい…



と言いながら 出来ないのは
男性性と女性性も関係するけど それ以前の
そもそも論なのですがニヤニヤ


『葛藤がある』
自分を見ようとしてない



ことが1番大きいのだよニヤニヤ




それは

●やりたい!!といいながら

出来ない、しない、怖い…ショック


とにかく、やりたい自分に
ブレーキを踏む
これを葛藤といいます






この葛藤があるとね?

女性性と男性性を活性させようとしても
信念体系の方が強いので
やりたいことは 出来なくなるうーん




なぜなら
信念体系に『やる意味を打ち消す』
思いこみがあれば
女性性も男性性も打ち消されます


ということは


信念体系を書き換えて
『やる意味を見いだせる私』に
変えていく必要がある星





例えば 

車が→私自身
信念体系→ブレーキ、アクセル

だとしたら




●もっと遠くへ行きたい♡
●スピード出したい♡
●カッコイイ車で出かけて、みんなに見られたい



↑という願望や欲望があっても
それに対してブレーキを踏んでたら

現実としては車は1ミリも
動きませんニヤニヤ




そのブレーキ踏んでる
自分を見ようとしないで


●うまくいかない笑い泣き
●私はこんなにやってるのに笑い泣き
●引き寄せやってます笑い泣き



…といっても




ブレーキを踏んでる
自分に気づいてないなら



それは 
車の例でいえば


ブレーキ踏んでる
自分がみえておらず
運転して走ってるつもりになってるのと同じ




でも 景色変わってない?ってことに気づいて

なんか…おかしいなぁ…と考えた時

なっ、なぬ⁇⁈びっくり
わーお 私⁈
ブレーキ踏んどるやんけ⁈



と思えたら 爆笑しかないよね?
完璧なウケるオチだよウシシ
オモシロすぎる この滑稽さに気づけばいいんですピンクハート







●結婚したい
…とかいいながら


例えば

⚪︎親元は離れたくない
⚪︎仕事に打ち込めないのは嫌
⚪︎お金の自由がなくなる
⚪︎親が許してくれないかも
⚪︎男性は浮気するもの
⚪︎年齢が…


…ETC



こんな信念体系もってたら 結婚への
ブレーキになるでしょう?



その自分を見ようとせず
 
うまくいかない〜⁈笑い泣き
ってさ…



もう私って
おバカ?
って 笑えない?



自分を見ようとせずに

誰かのせい
年齢のせい
男のせい
親のせい


にしてる時点で
被害者意識のまま




大切なのは



●その思い込みを
なんとかしようとしたいのか?

●その思い込みを
手放そうとしない自分がいないか?




そういうことを 丁寧にみないことが
1番の不幸ループだと私は思う




信念体系ってね
もっともパワフルなの
意識が現実化するから!




自分がネガティブカラーの
『毒めがね』かけていることに気づかないと


●彼は優しくない
●私は愛されない
●男は若い方が好き
●親は絶対許してくれない



と思い込むけど



これは ほとんどの場合

全部
真実ではない



自分の思い込みが
現実をそういう風につくってるだけ



なりたい未来や
夢を描く自分に



横ヤリをいれてくる 毒メガネの自分
を登場させて、自分にブレーキを踏む
そんな毒めがねかけていたいのか⁇







この世界は
愛と思いやりに溢れている

自分のブレーキとなる『葛藤』をみて
捉われている自分に気づけば 自由になります



さて!! ネオユニ3期生のKさんが
葛藤を手放されました♡





自分の信念体系に気づき♡
無限のループにハマっていた
ことから出たKさん!!素晴らしい〜アップアップアップ
Kさんシェアありがとうございますピンクハート




葛藤を手放せば 
誰もが現実化に近づきます




ガーベラ2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
早割り価格2月末まで
募集こちらこそ

 kaori taoのスケジュール 

イベント・スケジュール