恋愛とは 感情を味わえるゲーム!そこをわかって楽しむ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら


ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




暑いですね〜チーン



秋にスタートしたいと思い
準備してる  恋愛コーチ養成講座 


恋愛ってね
 男女がどうなっているのか?


理解してしまえば めちゃ くちゃ
ストーリーがみえて簡単なんですよ





私は 
愛のステージをわけてお伝えしてますが


恋のステージは めちゃ楽しいです



ワクワク、ドキドキ、ハラハラ
を感じれるし

 エゴを使って 相手を巻き込んで
ゴールに向かってゲームを楽しめる



このワクワク感が
恋愛の醍醐味です







そして
 全ての人が恋を したとき
素晴らしいものに 出会えた〜♡と
人生が薔薇色にみえる
  




恋とは 生きる活力を活性させる
刺激♡(感情のドラマ)

快楽♡(喜び 心地さ)

駆け引きサバイバルゲーム
(競争に勝つ)


これらは 全て
生きる活力になり刺激的で
男女共に楽しいこと♡




このサバイバルゲームしてる時は
テクニック=駆け引きして

 そこに起こってくる 
感情のドキドキ、ゲーム展開をみるのが 
人間は楽しいもの^ ^




恋愛には 
 大きくわけて3つの愛の成長ステージがあると
私は思ってます

(どちらがいいとか楽しいではなく、全てに豊かさがあります)




①恋のステージ =自我や、自己愛を最大に使った サバイバルゲーム、セクシャルも活性し、もっとも刺激的で楽しい、陶酔できる楽しさ



②2人で作る共生の愛= エゴ優位だった恋のステージから変化し、お互いを尊重し融合していくステージ、刺激とは違う 信頼や穏やかな気持ちや安定感がある、共生の愛の入り口



③全体性の愛 = 社会や組織や生命あるもの全てに対して 私たちはどうあるべきか?何を貢献できるか?循環できるか? もっともエゴのパワーが静かな感覚(消滅するわけではない)
地球や宇宙と共に生き愛しあう感じ 







こういう風に  ステージが違います






 恋のステージは 


刺激があるので 
最高に感情楽しめるし

サバイバルで勝ちとるために
戦略し、テクニックを最大にいかしていくんです





これは 恋愛初期には 
必ず必要なエッセンスなので

これらを無視したり、バカにしたり
そんな事は良くない…


なんて 思ってはいけませんよ〜♡





これは 
男女が盛り上がったり、人間がドラマチックに
人生を楽しむために 必要なエッセンスですから










世の中の恋愛本は


ほとんどが 
この恋のサバイバルゲーム
に勝つためには どうしたらいいのか?
テクニックがたくさん書いてあります






私のREQUの恋愛地図のコンテンツは
テクニックとまでは いかないかもですが
サバイバルに勝つためには どういう


メンタルと 思考も準備として 
必要か?ということが書いてあります







でも 最近 ご相談者さまや
 ご質問にとても多いなと感じるのは


●ハイスペックな男性をゲットする
●良い男の本命や 結婚までいきたい




となると、この
サバイバルゲームやテクニック術によくある


●自分から 気持ちを見せない
●自分の考えを言わない
●返信は直ぐにしない
●デートは1度は断る
●自分から動かない 



をずっとやってると 
ある段階で動かないということ




これらのテクニックは
恋のステージではうまくいきます



ココがポイントなのですが


次の愛のステージに 
もし  あなたが移行したい
彼とグレードアップしたいと望むなら





例えば


● 2人の愛の絆を深めていく
● 2人生を一緒に生きるパートナーとして考える



 共生の愛の ステージに入っていく時に






恋のステージでは うまくいってた術
サバイバルの駆け引き、自分を優位でいさせる
ゲーム戦略は  機能しなくなるんです






なぜなら 恋とは  
自分が可愛いステージ



つまり意識は

自分にとってどうか?
自分にとって得か?
自分の目的達成するための ステージ



つまり 勝ち負けの感覚で競争意識があります。
自分と相手は別という 分離的な感覚です




↑何度もいいますが
これが悪いんじゃないですよ!
この感覚は恋愛初期には大切です






ですが この意識のままだと

②の段階は 共生の愛なので

相手が敵とか
相手に負けてはいけない
相手に合わせてはいけない


と思っていると、なかなか 


2人は融合できないし

ずっと①の意識のままで女性がいてしまうと
男性からすると  

人生を共に生きていくのは難しいな…笑い泣き


という印象を与えてしまいます








★ハイスペックな男性
★影響力のある男性
★仕事ができる男性
★自分を持つてる男性


を もし 好きになったり、交際したり、
付き合った時





より親密になり、
2人を融合し 愛のグレードアップ
させたいなら




 恋の刺激と サバイバルと 自分の快楽
にフォーカスしつづける関係では

魅力的な男性や
社会で活躍してる男性たちは


人生のパートナーとしてはどうかな…?
と 感じてしまうものです







魅力的な男性、自分をもってる男性
社会的に影響がある男性を好きになったとき




あなたは正直なところ
どんな関係を 恋愛で望んでいるのか?




明らかにしていくことが大切です♡




★本当は 恋のステージを楽しみたい




 ★愛のステージに興味や価値を見出してるのか?







少し  自分に向き合ってみると
自分の恋愛に対する答えがみえてきます♡



上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日