愛の成長ゲームは 楽しんだもん勝ち♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

 Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます






Kaoriの部屋をご卒業前に


去年 好きな人が出来て
5年ぶり?に彼氏ができた Tさん♡


久しぶりにセッションにきてくださいました




恋愛が始まったり
交際が始まったり
結婚したら



悩みとか 問題なんて無い
と思ってしまうかもしれませんが




私たち人間は


愛に近づくほどに
成長するようになってるのでハート






どの恋愛ステージでも

成長するための愛の課題は


必ずあるようになってます
それは 恋愛に限らず 人間関係全てです



それが 
宇宙からの愛♡






 だから  


問題が起こったりすると


パニックしたり
こんな悩みは受け取りたくない
減らしたい


と思ってしまうかもしれないけど


あらゆる問題はね


起こっても地球で 
対処できるようになってるの♡


だから安心してね
必ず 解決方法が 宇宙にはあります^ ^



 それが 宇宙の優しいところハート



全てのことは地球での
「愛の成長ゲーム♡」


なんだと 思ってしまうとね



避けるのではなく  

●対処すること
●乗り越えること


その方法を探すのが 楽しくなってくるハート





全ての問題を ドラマチックに楽しめるよう
ゲーム的に
あえてしてくれてる 
宇宙の粋な計らい爆笑






愛の成長ゲームを
例えるとしたらね


スーパーマリオゲーム星



最期にあらわれるクッパ


クッパ=(手強い問題、手強い相手)
がいてくれてるからこそ


スーパーマリオは楽しいよね?



問題や手強い相手がいるから

あらゆる知恵を使って 
成長させてくれるキッカケになり


その先に クッパをやっつけた時




初めて 
達成感と充実感に出会えます

歓喜の瞬間♡



もしも



クッパが いなくて
不死身の最強アイテムだけで



スーパーマリオがあったとしたら
そんなゲームは 全然 
誰もが 面白くない笑い泣き






喜怒哀楽を通して
課題に出会うたびに


越えれるから悩み


越えれた時 歓喜に溢れ
そこから  愛のステージアップする♡




そして  それらが 全て 
2人の絆を深めていき

逃げずに 成長できた 自分たちを
誇りに思える日が必ずきます♡




さて

Tさんの ご感想です♡


今回 彼とのこともありましたが
とくに  職場の女性との関係で
地図をお渡ししました♡





愛の成長ゲーム♡ 
攻略する方法を 楽しんじゃお!




上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




kaori taoのスケジュール 





土曜日 16時00〜

 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

TAO 真一のオトコココロラジオ