無理をさせることより、素のままを理解しあえた時 絆が深まる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラKaoriの部屋 3カ月コース8月スタート
募集→こちら 週末は満席 平日 残あり


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

 花火デートしました Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます







真ちゃんと 念願の花火デートしてきました♡
もう8年ぐらい 一緒にいるけどね



花火デートは 初めてで  めちゃ楽しかった〜♡



私は 三重県出身で地元の花火を
小さい時から行ってて 大好きだったので


 真ちゃんに花火行きたい♡ 行きたい♡


と 夏が来るたび爆笑 誘ってたんですが
 

真ちゃんは鎌倉出身で 
海の家で店長してた経験もあるから


花火=人が多い=暑い=めんどくさい


という↑
ネガテイブの記憶が シッカリついててニヤニヤ




花火= 楽しくない


と、花火自体は綺麗であっても 

花火を観にいくことは
心地よくない…

という体感がありました






実際 、私も 東京の花火は 
凄い混むのわかるし、それは
確かに ちょっとキツイなぁ…


というのはわかるからうーん





直ぐには 花火デートは無理でも
タイミングがあえば  何処かで
見れたらいいなぁ〜♡



という恋愛地図を持ってたんですね(^^)








そしたら!!なんと 法則が働いて 
花火会場を引き寄せたの上矢印地図効果すごいウインク
宇宙ありがとう〜♡







 現在、私たちは東京の多摩川近くに住んでて
4年目ぐらいになるのですが
去年!私が住んでるエリア主催で
花火大会が多摩川で行われる
という告知‼︎を目にしたの






この地区で
はっ、花火大会⁇ガーンガーンガーン


しかも 自宅から歩ける圏内で開催される
って マジか⁈と 現実に驚きました








真ちゃんは



●蒸し暑いのは苦手
●人混みが嫌
●心地よくない環境でみたくない
●仕事あとにわざわざ遠くは 面倒くさい



という思いがありました
↑同じ思いの男性は以外と世の男性は多いものウインク
 



コレらのネック条件
全て回避したものを
宇宙が送ってくれたの〜




●河原なので涼しい

●東京でも神奈川よりなので そんなに都心ほど人が集まってこない

●調べたところ 有料席の設定がある
(しかもカップルシートのゆったり席)

●仕事あと疲れてても 散歩がてら行ける






 コレは地図を受け取る
サインがきた〜‼︎


と直ぐに感じたので  動き
 昨日 その地図を受け取りました


この後


花火=苦手な真ちゃんでしたが



「カオリちゃん!花火 本当に良かったぁ〜!
僕だけでは  絶対に行かなかった!ありがとう上矢印


と 喜んでくれて



 新しい花火のイメージや
豊かさをシェアできたんです♡








例えば



 
真ちゃんのネック条件を
私が強引に無視してつれていったら
花火中にケンカしてたかもしれないけどムキー






お互いの気持ち


●花火を一緒に観たい→私の気持ち

●花火は観ていいけど 心地よくない条件では観たくない→真ちゃんの気持ち


を問題とするのではなく、融合していくことで 
2人にとって 心地よいベストな形となりました







これも 
過去の旧いパラダイムの私だったら


「私のために行ってくれないなんて、冷たい」
「好きなら 私の喜ぶ顔のために無理してよ」


思ってましたニヤニヤ


 それは 要約すると



「私のために無理をしろ‼️
あんたの心地よさはどうでもいいんじゃニヤニヤ



ということです笑





 それは 愛してるなら「無理をして」
という 分離的なメッセージですニヤニヤ







でも  長く2人の関係を続けたいなら

「素のままで お互いがいれるかどうか」
「お互いが 心地よくいれてるか」


は とても 重要なポイント♡






はじめっから違いがある 男性と 女性だから

どちらかが 我慢するか 合わせることしか
成り立たないというのは 違う!


我慢や犠牲ではなく
お互いの やりたいことを 理解し
違いを肯定しながら
 ゆっくり歩みよれる

この意識さえあれば
ほとんどの違いや 問題は2人で 
時間をかけて 対処し 越えていけます




真ちゃんの本では 
違いを馴染ませること
「受けなじの法則」と説明してますね




そういえば 
滝川クリステルさんと小泉 進次郎さん
ご結婚されましたね♡ おめでとうございます



会見で結婚を決めた 進次郎さんの理由に


「政治家の僕ではなく
ありのままの自分を見てくれたので」


みたいな事を言ってましたよねキラキラ




これが…恋愛の本質ですね



「素のままでいられること」
「素の自分でも愛しいと思ってくれること」



そんな女性を 
男性は最終的に選ぶんだと

 「結婚会見」をみて改めて 思いました♡






無理してくれることが
 愛だと思ってしまいがちですが
それは 愛ではなく 支配ニヤニヤ




旧いパラダイムの犠牲の美学の
愛を採用してるかも?ウインク










上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




kaori taoのスケジュール 





土曜日 16時00〜

 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

TAO 真一のオトコココロラジオ