宇宙は常に「豊かさ」しか送ってこない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラKaoriの部屋 3カ月コース8月スタート
募集→こちら 週末は満席 平日 残あり


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます






パートナーシップが好転している方のご報告
または 自己肯定感が上がったご報告が多くて


とても嬉しいです♡
また ご感想シェアさせていただきますね





先日@LINEの配信させていただいた内容が
反響が多かったのでシェアさせていただきます
@LINEはブログの一番下に登録できるようになってるので ポチッとしてみてね♡



@LINEでは その時どきのメッセージや、愛のビンタを送ってますキラキラ











今回の@LINEのシェアで たくさんの
愛あるメッセージをいただきましたキラキラ 







 


私と真ちゃんは
この経験があったから 皆さんから
愛や優しさを感じる機会をいただけて
本当  豊かさだなぁ笑い泣き
と 染み染み 2人で感謝しました




励ましのメッセージを下さった
皆さん ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






意識で現実は変わりますが
それはコントロールできるという話じゃない。
 何に意識的になるかで 
受け取る現実が変わるということです
それが 引き寄せの法則です





エゴは コントロールしたいと望みますが


何か結果だったり

相手だったり
生命だったり
宇宙の法則だったり



それらを
コントロールすることは出来ない
それが 宇宙の真理





宇宙は全て 豊かさとして
色々 与えてくれるけど


それは 


人間のエゴでの
「好き 嫌い」という
枠をこえています





もっと もっと 人間が考える以上の
豊かさという愛を
無限に送ってくれてる







例えば  
本当に苦しい時  そこに だけ



フォーカスしていたら 受け取れるものは
「苦しい」だけになりますが



宇宙視点で 感じてみると



●この経験があったから 過去の自分から成長できる機会をもらえた


●2度と繰り返さないよう、自分の意識やパターンを知るキッカケを与えてもらった


●苦しかったから 本屋さんに行き、そしたら
救ってくれる本に出会えて 人生が変われた



●不安で苦しい時に 友達や知人が そばにいてくれた、励ましてくれた、連絡をくれた 愛に囲まれていた


●苦しすぎた時 いつも行くカフェのコーヒーが
優しく感じて涙がでた。こんなに美味しくて 優しかったんだと感じた


●日差し、音楽、鳥の声が 私を励ますように包んでくれてるように感じた


●ちゃんと寝るとこがあって 誰にも合わないでいられる自由と空間が私にはあった


●いつもは厳しい上司や親や知人が、私が元気がないのを察して 何も言わないで そっとしてくれた…ETC



 
苦しい事や ネガティヴなことは
誰にでも平等におこりますしあります


それを、良い悪い論で考えると
良くないことに 感じてしまうと思うものですが




本当は 

苦しい時も 嬉しい時も 
ネガティヴもポジティブも

「同等に豊かさ」が眠ってます♡






もしも…自分だけが



何か 悲劇や 苦しいことに

遭遇してるように 思ったら





それは 
あなたの期待とは違うかもしれないけど
そこには エゴをこえた
宇宙視点の大きな豊かさ
必ずあるから  意式的に感じてみてね






★バリ島リトリート 11月22日 日本発★

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

早割締め切り9月28日






彼の気持ちがわからなくなった時に読む本♡

kaori taoのスケジュール 





土曜日 16時00〜

 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

TAO 真一のオトコココロラジオ