田尾真一 出版記念イベントでした♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラKaoriの部屋 3カ月コース8月スタート
募集→こちら 週末は満席 平日 残あり


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


ポテチが好きな Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます



 
昨日は 田尾真一

男はその時
 何を考えているのか? 大和出版

初出版記念イベントでした〜♡

全国各地から


 約女性25名   そして 初めて男性2名の方
がご参加してくれました


とっても楽しかったです♡






パートナーシップを学ぶこと
お互いの違いを知ることって
すごく楽しい!発見しかないんです





お互いを理解できるからこそ
どちらが 正しいではなく 



理解し合えるので 更に
仲良くなれる♡


この仲良し旋風が巻き起こってるのを
多数‼️昨日 ご報告いただきました





前半は、今日までの道のりや経験を
パートナーシップを通して 話させてもらい



後半は 

みなさんからの質疑応答で更に 
深まっていき 楽しい時間になりましたよ♡





早速 ご感想などをいただきました

Rさん




Jさん

Eさん




ありがとうございます♡



イベントが終わってからは 
真ちゃんは 練習していた サインを
実践できて 笑  嬉しそう〜♡





昨日は 私たちとご縁してくださった達が
たくさん ご報告もくれました


●新たな交際が始まった♡2名の方
↑1人の女性は結婚の兆し?5年ぶりの恋愛だそうです


●1年ほど前に 彼と距離が出来そうな雰囲気があった所から、彼が同棲しよう!と言ってくれ
月末から同棲するようになった♡



●本を友達にすすめてたら読んで 1週間後に
付き合った!


…ETC





最近のブログで紹介した
グレーの関係でありながら、真剣交際の方たちが、男性が決断することに向かった
3名の女性もいました上矢印上矢印上矢印







男性の 強さと 弱さを知り
女性の 強さと 弱さを知ることで 


お互い完全な存在でありながら
違う部分の 強さと弱さがあって

それらを  
お互いがサポートしあえるから


1人でいる時より、2人でいることで  


あらたな自分がうまれ
あらたな自分の可能性を知れる

相手を通して知れるのは
  新たな豊かさの自分に出会えること


成長しあう 2人で最強♡になる 


ほとんどのパートナーシップの問題は
違いを理解出来ないことで



いざこざがうまれて、イライラしたり、
不安になったり、苦しく感じてしまうものですよね





男性と女性というだけでも 
先ず 違うけど


更に 生まれも育ち違うから
育てられた親が違えば、その中でうまれた
信念体系や常識は 
違うことが当然おこる




だけど

理解してれるはず
わかってくれるはず
同じはず、合わせてくれるはず




という  無意識にある 
安易なパートナーシップへの感覚があると
 恋愛の場面で 必ず 
不安や苦しさに 襲われてしまいますおーっ!





ですが そもそも 


●違う性質をもち
●観念をもち

そもそも 違うという所に 


一度 立ち返ってみることで
2人は 理解し合おうとする
ところで接点を持つことができるし
寄り添うことができるウインク







例えば 
結婚や同棲がはじまると自然と
真の融合=愛
がリアルにはじまるもの



今、別居婚、週末婚、色々なスタイルが
あるし、どれが良いとか 正しいではないですが
その中で 私は  3度目の結婚も

●一緒に住む結婚
●一緒に生活する結婚


という  大変な方を選びました♡






一緒に住む結婚=楽しいだけではなく
 
お互いの違いをハッキリと知ることになるので
意外と綺麗ごとではないウインク



もしも 葛藤を減らすなら
生活面では 少し距離がある方が 
絶対に 精神面は 楽だなぁ〜うーんと思います
実際 私は
別居婚もしていたことがあるのでウインク





でも 

私の魂は、真の融合に向かって 

葛藤しながらでも  


愛することに向き合いたいし 
一緒に生活する結婚の中で成長したい



それが  2回の離婚をとおして
やりたいことだと ハッキリわかり
それを楽しむと決めました♡





だから   私は
自分のやりたいことに
苦しくても 逃げるのをやめる
という 恋愛地図をもちました


↓地図については こちら




私の場合ですが 恋愛において やりたいこと
に 向き合わずに、逃げてた頃はね
結局は 心が枯渇し心の孤独感
どんなに 豪遊しても埋まらなかったのですが
逃げずに向き合うことで 満たされました



あなたがもしも?


本気で誰かを好きになりたい
愛せる自分になりたい



と思うなら
その自分から 逃げないでみて♡



なぜなら、逃げたいことは 
やりたいこと♡
それが あなたを満たすから






愛を探求しはじめた時 どれだけ
自分が満たされていくのか  

 分離の恋愛で常に孤独だった私から
融合に向き合った 結果今があるので

今後も あらゆる形で融合の愛を伝え続けます



昨日は
ネオユニ卒業生のまゆこさん、麻美さんが
お手伝いしてくれました♡ありがとう〜上矢印

そして お越しくださった皆さんから
とっても素敵な お祝いをいただきました笑い泣き





お集まりいただいた皆さん
スタッフの皆さん ありがとうございました♡




彼の気持ちがわからなくなった時に読む本♡

kaori taoのスケジュール 


イベント・スケジュール

 著書


土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ