女豹魂スピリットで ゲットした3名の女性たち♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップガーベラ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラKaoriの部屋 3カ月コース8月スタート
募集→こちら週末残1



 ガーベラ7月15日 (祝)東京上矢印上矢印

TAOの方舟 出版記念セミナー 募集中→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


毎晩 ウインブルドン観てます Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます





好きな男性をゲットする♡
真の豊かさを享受する♡



女豹魂の意識♡のREQUが好評いただいて
嬉しいです



ご購入いただいた皆さん 
ありがとうございます♡




kyokoさんが 今回のREQUを
分かりやすく  ブログにご感想かいてくださってます♡



是非 読んでみてね〜!kyokoさん ありがとう♡


そして レビュー投稿も早速 いただきました
ありがとうございます♡





↓シェアさせていただきます♡







mさん、kyokoさん、リリーさん
ありがとうございます





レビュー投稿を通して
みなさんの何か 気づきになっていることが
わかると…




5月からREQUを書いていた
執筆の疲れも 一気に晴れる〜♡
ありがとうございます!





mさんも書いてくださってますが

これは 恋愛うんぬんというレベルではなく


夢を叶える道にある
共通の意識



ゲット力を高めたら


恋愛だけじゃなく
仕事、人生
すべてを掴みゲットできます




例えば 女豹魂とか 
ゲット力が高い女性というと




なんか策略家で 計算高くて doingっぽい
って 想像してしまったり、抵抗してしまう人もいるかもしれませんがね





真のゲット力は

テクニックで 獲よう 獲ようとする
doingではなく
Being=ただ在るなのです




Beingの
純粋なる女性性=魂=想い=欲


起点にして doingが手をつなぐ
純粋なる男性性=精神=行動=与える



のコラボレーシヨンで動いてるの^ ^









ゲット力を高い女性たちは

純粋なる内なる

欲に とにかく
正直であり素直♡

欲しいものは 欲しい♡






その欲しい対象のために

全エネルギーをかけて
クリエイテビテイ
を働かせて使ってます







そして クリエイティビテイとはね
女性性から創造されるんですよ♡








女豹女は


 楽に軽やかにゲットしてるように
見えるかもしれないけどね



目に見えない次元で
超クリエイテビテイ使って忙しい





 それは 


安易にテクニックに頼ったり

ボーッとお茶のみながら
『叶ったらいいな』と考えるチーン




のではなく笑


本気で真剣に
『叶える‼︎』ために
あらゆる視点で考えてます♡



その在り方が↓こちら






今月 3名の方がなんとね女豹魂で
 『男性をゲット』したんですよ♡





それも ハードル高い


グレーの関係の男性や
既婚の男性との恋愛






ゼロか どちらかというと
マイナスにも感じるスタートですが





今回の3人の女性とは 

約1年から半年
セッションなどを通して関わってきてREQUの
『女豹魂』スピリットを伝えてきました






1年前は すべてのお相手の男性は



 パートナーと別れるのは難しい…


全員 男性は言ってたんですが









なんと‼︎



別れて目の前にやってきた
パターン!


パートナーと別れ話をすると
報告きてきたパターン!


将来 一緒になろう!と言ってきたパターン!





とREQUに書いてる
『恋愛地図』を見失わないことで


受け取る 
現実が起こりました〜‼︎





この3名の方から 
今月 その報告聞いたとき



涙が出そうなぐらい 嬉しかったですね





だって 女豹魂は孤独になりやすいのです


自分を信頼する強さもいるし 

逆に 

時には 自分への疑いも出てくる




すごく 孤高の道なんですよね
(もしかしたら私バカ?と一度は思うはずだから?他人にも思われる可能性もある 笑)






想いを持ち続けること
夢のためにブレないでいること




は、決して 簡単ではないものです。
それが  とても分かるから 凄く感動します笑い泣き






在り方の一貫性が必要でも
それでも 時には 
苦しくなり、 投げ出したくなる!



常に その葛藤の連続です。
私もそうです。






でもね
怖くても 苦しくても
やっぱり欲しい!





やめたい、逃げたいと 途中で思っても
純粋な想いを 丁寧にみていくと



そこにある 本当の想いは

やりたくないんじゃなくて
やっぱり、やりたい!

という自分に出会う






その自分に出会ったとき

そんな 


自分に抵抗せず
受け入れた時





 やりたい事に向かい続け
一貫した在り方を継続する覚悟ができます







その葛藤をこえるのは楽じゃないけど

やりたい事の為に 
向きあうこと 逃げないこと


その
プロセスの向こうには 想像もしない


欲しかった豊かさを
必ず享受する♡


愛を探求する 
美しいみなさんの体験は 
毎回感動しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あなたが欲しいものはね
必ず ゲットできます♡



 
なぜなら 未来の自分から 
インスピレーションでもらってるから






是非 そのことを
信頼してくださいね♡