書籍のご紹介♡ありがとうございます | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★


ガーベラKaoriの部屋 3カ月コース8月スタート
募集→こちら



 ガーベラ7月15日 (祝)東京上矢印上矢印

TAOの方舟 出版記念セミナー 募集中→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで

の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

もうすぐ新しいREQUが完成します Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます








久しぶりの更新になってしまいました




なぜかというと 新しい
REQUに専念していたからです






それは


好きな男性を必ずゲットする
女豹魂の在り方


にフォーカスした話です



現在のkaoriの部屋を受けてくださってる方にも
恋愛におけるご質問があったので


今回 REQUに書いてある
『恋愛地図』のことを話したのですが




みなさん
 『えー、そうなんだ!?』ポーンポーンポーン


と 驚きつつも
 『なるほど』と深く 納得してくれてました^ - ^



早く書いてほしい
早く書いてほしい




という 編集長な勢いで笑
私のお尻を叩いてくれたおかげで
ようやく終わりそうですウインク感謝上矢印






あらゆるご縁した女性、クライアントさん、
そして 私の経験からみても

 『ゲット出来てる』女性には
 共通の意識があるんですよね!^ ^    





その私が  人生を通して 
ゲットできてる女性から
ダウンロードしてきたので(^^) 





楽しみにしてしていてください♡







そして kaoriの部屋では
 あらゆることに網羅しながら話しますが
8月コース ピンときた人は 是非♡




そして 真ちゃんの本が
各地で平積みになっている情報をいただいたり
インスタグラム、ブログでご紹介を見つけました


みなさんありがとうございます💕










そして  三重県情報↓


長津田情報↓


おススメのコーナーで平積みされてるようです♡




 

そして
 スクール生のKyokoさんが真ちゃんの本を
素敵にご紹介してくださってました♡こちら







みなさんの愛をいっぱい感じて
大変 嬉しいです





ありがとうございます♡




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ