幸せになるには ちょっとの勇気と決断力が後おしする! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月1日 (土)アップ

TAOの方舟セミナー♡ in名古屋→募集中

駆け引きと 信頼で得られる 豊かさの違い


ゆめみる宝石6月2日 (日)アップ

名古屋 対面セッション こちら


ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 予定

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



最近 クライアントさんたちの

幸せが連鎖してます♡


セッションやセミナーやkaoriの部屋など

あらゆるものに 過去にご参加してくださった方から 「 幸せを受け取った」ご報告が多くて





真ちゃんも 私も 嬉しくて 

感謝の気持ちに溢れる 毎日を過ごしてます





今回 Hさんと Sさんのご紹介させていただきます



Hさんはセミナーやお茶会やプログラムなどを通して パートナーシップについて 探求し

自分の人生とは?仕事とは?恋愛とは?

に 向き合ってきた  



頭のキレる キャリアも素晴らしい

とても素敵な女性でした

 


私たちに ご縁して くださった時には 

忘れられない彼がいらっしゃったのですが

その気持ちに対しては 

整理がついてない 状態で

新たな恋愛の準備をされていました




ですが、私たちとのご縁の中で

本当の自分に気づいてゆき

 前の彼にやりきってない想いがある…と気づかれ




そこを やらないと 

自分が前に進めない!キラキラ

となり シッカリ 前彼と 向き合い 取り組んで

100パーセントやりました



そして

「彼との人生を一緒に歩むのは 違うのかもしれない?…」と


やり切ることで 未練ではない形で

 新たな気持ちに落ちついていかれました




そんな時に 今の彼と出会い



前彼と やりきったことで 

受け取る準備は出来ていたので


ご婚約され

長年働いてきたキャリアも手放し



全てをリセットして

新たな 人生を歩み出されました♡





Hさん おめでとう〜!


幸せになるには 少しの

勇気と覚悟がいります

この決断が Hさんの 人生を後おししたと 

ご自分でも感じてると思います(^^)



●前彼と 怖くても 自分のために

一度 やりきろうという決断!


●新しい彼と生きよう、会社やめようと

いう 先はわからないから怖いけど

やろうという決断!




全ては怖いけど …

でも、自分の為にやろう!

という 決断力があったから

この現実を受け取れてます♡




Hさんと出会った頃は 思考で考えすぎて

怖がりさんだったのですが、今のHさんは

恐れや 怖さを 勇気に変えて

人生を動かし 

恋愛を動かしてます♡



本当に 素晴らしいことです😭

Hさん これから ドンドン 

自分らしい 豊かさを 受け取ってね!

おめでとうございます




そして この記事を書こうと ニヤニヤしながら

地元のカフェに入ったら  去年ぐらい?

にセッションやセミナーなどでお会いしてる

美しいSさんに バッタリ遭遇!



私 「え〜〜〜‼︎ Sさん えっビックリ(^^)」



Sさん

「カオリさん⁈私 …最近 カオリさんの事考えてたんですよ」



私「マジで⁈」



Sさん  

「実は…今日 実家の愛猫ちゃんが 亡くなってしまい、母親が猫ちゃんを火葬する時に 連絡してっていってて、ちようど携帯に母親から 火葬されたと報告きたタイミングで 、私 ちようど泣いてた所に カオリさんが現れたんです」

 


私 「笑笑 私  すごいタイミングで登場やな(^◇^;)

味わいタイミングに 私登場〜みたいな笑💦」



Sさん 「笑笑! そんなことないです!

私 本当 カオリさんに報告したい…と思ったことがあって 真さん カオリさんにお会いしたいなと思ってたんです」



私 「えーえー!ちょっと何が?ポーンポーン

鳥肌なんだけど」鳥肌をSさんにみせる



Sさん「実は ゴールデンウィーク明けぐらいに

素敵な方といい出会いがあって照れその方と前向きな感じで今 始まってるんです♡

 前の彼で 相談させてもらってましたが、

1年ぐらいは全然 他の人に意識出来なかったんですが…お2人のセッションしてから、彼と復縁できて 彼にやりきった後だったので  前に進めたと思ってますし、久しぶりにときめくことができて‼︎ そんな自分が嬉しくて…笑い泣き



私 「えー すごい!本当⁈おめでとう‼︎ 

素晴らしいね〜、やりきったもんね〜^^

前彼を完全に忘れなくても 幸せになるために

動いたらええんやよ〜♡」



と… まさかの地元カフェで バッタリの 

幸せ報告をいただきました♡





しかも これは 愛猫ちゃが😻

 Sさんが私に報告したい…と 

望んでたから 「 会える‼︎」という ギフト♡を

愛猫ちゃんが Sさんに送ってくれた♡ 

素敵すぎる〜^ - ^美しい祈りのギフト♡




これからも

Sさんに来る ご縁やギフトを

ドンドン 受け取って 楽しんでくださいね〜




お2人とも 

おめでとうございます♡



自分らしく幸せになるとか

やりたいことが出来るようになるには




決断できるか?

決めれるか?

覚悟をもてるか?

恐れをこえて勇気をもてるか?




です



これが 出来ない間は 

何も動かないのは当然なんですよね。

意識が現実を創るから、誰かがやってくれる訳ないので、自分の人生を創造するのは 自分ウインク




もし 決断できない、決めれない時

自分責めをしないことも大切です。

まだ、時が熟してないのかもしれませんからね


●決めれない自分を許し


●人生が動かないことを許し


●やりたいことが出来ない自分を許しましょう



時が 熟するのを待つことも

 人生には 必要な時ってありますウインク






でも

 「恐れ」と「心配」がなくなるのを

もし待ってる場合  、それは やらない言い訳なのかもしれませんよニヤニヤ




なぜなら 

恐れは 人生に消えないです

待ってたら 直ぐにおばあちゃんになりますよ〜


それとも 来世 やりますか? 

来世も恐れは消えないけどニヤニヤ




そして 恐れは 悪なものじゃないです



恐れが あるから 人生のスパイスになり

恐れがあるから 充実感、達成感になり

それらが、人の自信につながっていきます。



つまり 恐れは

人間の幸福感のために必要なんです

だから 消えてしまったら

刺激もなくて、面白くないウインク






やりたいことをやってる人

やりたいことが出来ない人



両者共に つねに

平等に恐れも

心配も有ります




Hさん、Sさんも 当初

 怖い 怖いといいながら  

恋愛に向き合った先に  欲しいものを掴んでいかれました





思考で考えると

リスク回避の人生になりますが





恐れは人生に ずっと消えないので

やりたい事の裏にある

恐れに勇気をプラスして

ワクワクのエネルギーに

変え 楽しみませんか?


そして

人生も恋愛も 自分の欲しいものを

掴んでいく冒険する楽しさを



地球で味わってほしいと思います



 アップTAOの方舟セミナーin 名古屋6月1日 (土)

駆け引きと信頼で得られる豊かさの違い→こちら


 kaori taoのスケジュール 


 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ 



 

 

土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ