心配の世界から 信頼の世界へ♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生をお招きして「古事記の心」から知る神について♡予定



 

ゆめみる宝石バリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月1日 (土)

TAOの方舟セミナー♡ in名古屋→募集中

駆け引きと 信頼で得られる 豊かさの違い



ゆめみる宝石6月2日 (日)

名古屋 対面セッション こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



愛される自分になるためには

めちゃくちゃ 簡単な方法があります





それは


愛される私になるために

愛を放射をできる自分になるために


貪欲に学び 

それらの 探求を楽しむ

と決めること♡JOY!




その意識が、行動が、在り方が

愛し 愛される関係

を受け取れる 最短ルートの秘訣です





愛が欲しい
好きな人に愛されたい
愛を放射できる自分になりたい
結婚したい
豊かなパートナーシップをつくりたい…





と 言いながら  正直口だけ番長は意外と多いグラサン
それで 「受け取れない笑い泣き」って嘆くことなのかな?だって愛やパートナーシップを知ろうともしてないんだよニヤニヤ 



「○○したい」
「○○したらします」
「○○しよう思ってます」

 

↑この言葉は 絶対とは言わないけど
ほぼ やりませんグラサン「前向き風」だけど
コミットしてないから


本来 やるか やらないか?
しかないので  

多分…「やらへんな」と 感じる 笑グラサン





本当に愛が欲しい、愛を望むなら
本気で
そこを生きろ!
自分のために 
自分が立ち上がるしかないでしょ⁈






私たちは 日本の集合意識
恋愛に対して、愛に対して、パートナーシップに対して 閉鎖的なところ オープンじゃないところを ぶち壊すチャレンジ中ウインク



なぜなら 時代の意識は進んでるのに
恋愛の観念はまだ旧いし、 閉鎖的だし 受け身傾向が強い


●恋愛が活性しにくいのも当然だし
●セックスレスになるのも当然だし
●不倫が横行するのも当然


 旧い価値観を採用してたら
何も不思議じゃない





日本の根深い集合意識の水面下にある

●オープンさのないコミュニケーション
●恋愛への恥ずかしさ
●恋愛や愛より、お金と仕事と権威に価値を置いてた魚座時代の意識
●セクシャリテイに対して興味があるのは恥
●恋愛は 女性は受け身で選ばれるのが良い女



これらは とにかく旧い観念なので
これらを良しとしながら
「恋愛したい」「好きな人をゲットしたい」
ってなると、恋愛の場面でどうなるかというと?


男性と愛を育む 積極性が大切な場面
無意識に 旧い観念が邪魔をしはじめ
「葛藤」した反応を女性がしてしまいやすい



葛藤とは 
モジモジしてしまう、潔さがない、クヨクヨする
 、アクセルとブレーキ踏む…みたいな感じ
クリアじゃありません




男性は、葛藤してる女性を 目の前にしたら
言葉にしなくても「感じます」
そうすると 男性は パワハラ系のガツガツ男子でない限いは


あっ…なんか嫌なのかな?
躊躇してるのかな?



と感じ  葛藤と迷いがある女性に対しては


積極的にならない 
相手の意志を尊重したい…と思うのが 



男性の優しさなので
スムーズにいく場面でも
女性が恋愛に対する「葛藤」があると
2人の展開が出遅れる



出遅れといえば 話は変わりますが 
アンミカさんのパリコレ学みてたとき
夢を叶えるための 素敵な 言葉がありました

「落ち込みに捉われてる人は
出遅れます!」


と、愛の喝ある言葉  
これは 恋愛、夢、全ての自己実現に共通する意識
です。落ち込み=悩んでるということ



自分が何かに捉われながら 葛藤し

悩みプールで泳いでる
自分に満足してる


悩みのプールからは出ようとしない。
ずつと入ってると手足がぷよぷよにふやけるよ〜チーン







これから水瓶座の時代は


 AIが ドンドン 人間の変わりに
色んなことをこなす豊かな時代がやってくるので 


人間は 良い意味で 時間ができるし
AIが出来ない形での、人との繋がりを自然に求め
条件ではないところで
人と人が繋がっていく時代が来るでしょうウインク





AIに仕事はしてもらい
愛は人間が担当する♡

恋愛だけに限らず 
色んな関係に愛で繋がることに意識的になり



友人、ビジネスパートナー、家族、恋人、ご縁する全ての人との関係の
背後に愛は宿るので
それらの 繋がりが見えてくると‼︎
とても、豊かな気持ちになり
安心と信頼の世界になっていきます







でもそれらの愛を

見えないようにしてしまった過去の体験
見ないようにした方が安全と思った体験

になってしまってる人も多くいます
私も そうでしたよ笑い泣き



どんな人も色んなことが
 人生経験の中で 重なって
親子や家族の中で正しい戦略として身につけてしまった人は多い)



愛を感じようとしない
愛を見ようとしない
疑うことが前提


としている
自分を無意識に採用してる女性もいます






 でもね 水瓶座の時代ら


その戦略、鎧、闘いモードの
自分を少しずつやめてく時です


疑い、心配の世界ではなく 
信頼の世界にいきませんか


 




男性の 行動や返信に
一喜一憂してしまうタイプの人は
この信頼の感覚がわからないので
自分自身が不安定になってしまってる
自分に気づくことが 先ず 楽になれる一歩







あなたが



疑いの世界
ギブ&テイクの世界


を採用してると
一喜一憂の世界から脱出ができず 
刺激を求める恋愛になりやすい
↑それもはじめは楽しい





例えば…関係が進んできて




彼が 返信が遅いんです?
前より冷たくなった気が
前はもっとマメでした嫌われた?


っていう悩みを

 セッションなどでもよく聞きますが




それな…


いたって 
普通やで♡



自分の恋愛ルールの正しさで
彼をみるのではなく

ありのままの男性を理解することに
少し意識をむけ、男性の愛し方を
少し知ろうとすれば


一喜一憂して 苦しんでいる
自分からは 必ず 抜けれますよ♡




ギブ&テイク、 こうあるべき…の
心配の世界から

信頼の世界へ
勇気をもってシフトしませんか?


信頼の世界では 「べき」のルールがなくて 
お互いがやりたいからやるの世界で
愛が循環する世界が待ってます♡





愛を学ぶことを  純粋に楽しんでる
 せかしあスイーツのRieさん♡
 前回のセミナーのことを とっても とっても
わかりやすく 書いてくださってますニコニコ


Rieさん ありがとう〜!キラキラ是非 読んでみてね




 アップTAOの方舟セミナーin 名古屋6月1日 (土)

駆け引きと信頼で得られる豊かさの違い→こちら



 kaori taoのスケジュール 


 
 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ 

 


 

 

土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ