令和の時代は、愛で循環する世界を みんなでつくろう♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ガーベラ6月1日 、2日  in 名古屋!予定 ガーベラ



ガーベラ6月22日  (土) 國學院大学講師

小野善一郎 先生をお招きして

「古事記の心」から知る神について♡予定



ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 予定!11月26日 日本着♡



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




平成から 令和へシフトですね♡





私の過去から振り返ってみてもウインク

平成までは 競争と所有と支配に

価値を置かれてたなぁ…とつくづく感じます






私が20代の頃はなんかは


所有、所有、所有…

ブランド品、お金、名誉、権威、情報、物質的豊かさ




いかに多くを持つか?

優越感を感じれるか?

相手から奪うか?   



損得勘定や競争意識が 常に根底にありました

名誉とお金と物質が全てよね〜ニヤニヤみたいな






だから

恋愛も、仕事も、人との繋がりは

競争や損得の意識で関係が成り立つことも

多かったと思う





心の純粋さとか、愛を意識できる人間性より

戦略的で、策略家な要素がある方が

「尊敬」や「有能」な人間として

男性も女性も 評価されやすかったり








つまり 平成までは


●心にフォーカス

●人と愛でつながる



というより


●自分にメリットがあるかどうか

●自分が損しないように

●相手より優位でいれるために




無意識レベルで

『相手から 自分の欲しいものを奪うか?』

ゲーム感覚が 楽しかった♡

その為のテクニックや攻略法を学び

恋愛や仕事で  駆使することが面白かったんだよね







その意識のベースにあるのが

心を動かすためには

『不安』や『競争心』をあおりましょう

というのが 特徴的でした



●相手の恐怖心をあおることで 契約させたり

●自尊心や競争心をあおるために コレをやるといい



みたいな  話術や 戦略

がまかり通ってた 平成時代まで









でも♡そのサバイバルのゲーム遊びも

つまらなさを感じてる私たち



競争、所有、支配の

刺激とサバイバルが楽しかったゲーム経験に

感謝をし



令和の時代は

愛と調和のゲームに魂はステージアップしようとしてる♡






令和の時代は



愛や心を大切にした

信頼ベースの繋がり方

になっていくはず




 ↓言い換えるとこんな感じ


●自分に得か?奪えるかで考えることから

→自分にとって、相手にとっても良いことか



●競争する、所有すること

→シェアすること、分かち合うこと、勝ち敗けのない平等へのシフト



●損得ベースの繋がり方から

→お互いが豊かな存在として『尊重』する

信頼ベースの繋がり方












損得と競争の循環から

愛と信頼の 循環へ



すべての人たちが

愛と信頼で繋がることに意識的になり

それぞれの場所でチャレンジをしていけば



あなたの場所から

愛の循環が はじまるキラキラ



それらは

小さなことにみえるかもしれないけど

1人の行動が 大きく影響を与えていき



 あなたの場所から


日本の愛のレベルがあがり

世界の愛のレベルがあがり

地球全体の集合意識のレベルが



愛と調和へステージアップします♡



あなたの場所から

愛と調和の共同創造

への参加を楽しもう






和の時代は 共生がポイント


 全ての生命と

愛を分かち合うイメージ♡


人、動物、植物、自然、宇宙など












あらゆる人や生命たちと 共生し

愛を分かち合う 世界をつくっていく








そしてね

ハッキリ言い切れることがあるのだけど

を与えること

失うことなんて1つもない





愛を与えることは

あなたに 豊かさが何倍にもなって 

返ってくるし循環すること

是非 感じてほしい






誰かに、愛を与える経験を通して

豊かさしか循環しないことを…

令和時代は ゲーム感覚で楽しんでみてほしいな♡





勇気をもって 大切な人、ご縁する人に

あなたの愛を与えていこう♡







話変わりますが愛を感じれる

おすすめ 号泣映像笑い泣き



自閉症の子供が コースルドプレイが大好きで

子供のために 親がライブに連れていってあげる

プレゼント!


自閉症の子たちってすごく繊細で優しいから

コールドプレイの高波動の愛に 感極まり共鳴笑い泣き



↓子猫の親友を亡くしていた娘に、ママからソッ

クリのサプライズ プレゼントえーん



愛と喜びの循環♡って 

何にも変えれない豊かさ…

この映像みるといつも感じます




アップTAOの方舟セミナーin 東京5月4日 (土)

〜男性からみた真の女性の魅力とは〜→こちら



kaori taoのスケジュール