大阪!ユニティ(統合)の時代の恋愛は女性次第⁈ セミナー! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石







10月10日 天秤座にいた木星が
蠍座に移動しましたね星





約1年間 木星は滞在します





天秤座に木星がいた頃は
パートナーシップに光があたってました

{ED3E581F-FD54-46B3-BA78-3EDB3D91B429}

 人間関係、恋愛、ビジネスパートナー
など、軽やかな感じで


 ご縁が拡大していった人
新たなご縁をみつけた人
多かったと思いますウインク




または、逆に 必要のない人間関係
や環境を手放した人もいると思います星








天秤座に木星がいた頃は 
どの場所で誰と何をするかを 
軽やかに
付き合いながら
探している
ような感じでしたウインク







天秤座に木星がいた頃は
自分だけの世界を楽しんできた
個人的な世界から  

他者との関係(パートナーシップ)
他者と自分との世界
意識が向きはじめる…



急に 
恋人が欲しくなったり
結婚に興味でてきたり


そんな
 感覚を経験した人も多いかもしれませんピンクハート
{DD419047-C704-41AF-BB3E-BC7CA9FAD4F6}



その 
他者との関係、自分以外のものとの
つながりや、融合を
さらに強めていく 
確固たるものにしていくのが




蠍座 木星にきたときの
成長であり 喜びです!!






これからみずがめ座の時代の恋愛
 必要になってくる意識は
ユニティ『統合』‼︎






魚座の時代までの意識は

『あなた と 私』
『男と女』
「男が上、女が下」


『分離』した感覚をもちながら
 恋愛をしてきました







でも
 『あなたと私は別』という意識があると
心理的な距離は『遠く』ても
仕方ない…という感じになります


わかりあえなくて当然
わかりあえなくても仕方ない
あなたと私は別だから
男だから、女だから…



『無意識の分離感』を
つくってしまいます






これを ぶち壊し!
{0D2AFA72-13DC-43E6-8A82-392B91D67D10}

あなたと私は『ひとつ』(統合)



相手と強く結ばれる
融合していく、溶け合う




この精神的な つながりを
深めていくことにチャレンジできるのが
蠍座に木星が来ているときです‼︎





この1年間
 恋愛に限らず 人間関係において

「私とあなた」から
「私たち」という

統合の意識が大切になっていくでしょう




このことについて
12月23日!大阪!
恋愛を中心に
宇宙の流れと共に話しします

ユニティ(統合)の
時代の恋愛は!
女性次第⁈セミナー

〜蠍座に木星が移動した1年の意識〜

{021B163A-095B-48F2-B9CB-4D99B35E13B8}




◼︎日時◼︎
2017年 12月23日 (土)
13時30分〜16時30分



◼︎場所◼︎
大阪 本町駅近く



◼︎参加費◼︎
8800 円 (前納制)


◼︎フルネーム
◼︎お電話番号
◼︎ユニティの恋愛



とご記入して下記専用メールアドレスに
送信してください星

royal.girls.academy2015@gmail.com

(自動返信になっています)






講師は現在 ホロスコープを学びながら
ユニティの集合意識を
チャネリングしている TAO真一



スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ
Kaori Tao  でお話しします!!

{19AB6F75-9129-4682-8730-BA3005388BDC}




蠍座といえばね!
死と再生」も意味しますウインク

過去のこれが「私」という枠を
ぶち壊し、新しく生まれ変わり




融合すること
統合すること



その喜びを探究してみませんかウインク






ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート