残 6名!バリ島で『自分の星読み』&『チャクラクレンジング』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート第2期 8月生募集中アップ平日、土曜日コース
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ



ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





 


星



みなさん!


バリ島リトリートのお問い合わせや
ご質問をくれます


みんな迷ってるんでしょうね‼️(笑)

航空券は今はエアーアジアなどだと
機内の使い勝手はありますが
3万円代!などもあり


ガルーダ航空だと担当してくれてる
バリツアーズさんが 格安を提供しやすい状態です
6万ぐらいなのかな 時期によって変わりますから
早ければ早いほど安いです!
 



今回のホテル バクースジャティは
自然とオーガニックとビューティーと…
すべてが意識高い系 なのでとにかくおすすめ!
{052E4F5F-9D51-4181-98A5-3EF1952A3AF3}

{E5349203-B378-4244-99D8-BF5A12B0FB01}

{3C2B34A1-4D81-4310-9C95-D6FB97CB63F4}

{4C67A5F5-26F4-4025-96E1-C821A3B6458F}

{8F385674-461C-4FF7-97E8-04DB52DE28C9}

 世界の意識高い系のスピリチュアルビューティー達や、美容関係の人たちがきてますピンクハート




そして、今回  沐浴でデトックスしたりして
1番 エネルギーを受け取りやすいタイミング
最終日にパワースポット巡り!



プラタン寺院
{3B26A9F5-3287-4A12-BA0A-D7DB21415815}
 湖の女神デヴィ ダヌが祀られてます!
美しいことと 強力なパワースポットとして地元でも有名!50000ルピアの紙幣にも星



そして !タマンアユン寺院は 
縁結びの神さまアップ
{C2DD6BE5-9AE7-4569-A28B-CC8325C921D6}
地元の人も
結婚や将来のことを真剣に考える人は
必ず訪れる場所なんですって!
出雲大社さんみたいなご縁の神様ニコニコ







リトリートでは
愛を受け取り 与えやすくする事にフォーカスし
なおかつ、自分自身がどういう人なのか…



知ってもらうと、より
わかりやすいと思うので!



今回! 
自分を知る!プチ星読み会』を
やります〜!

{19FE3576-EFE5-4DFD-8387-CE60354ED970}

ホロスコープから自分の性格、傾向
好きな人のタイプや、結婚、才能など…
自分で読めたら 面白いじゃないですか?


それを、星からお教えし
資料もお渡ししますねピンクハート




実は!

左ビューティープロデューサー 平野宏枝さん
ホロスコープ占星術家 の ルミナ山下さん

が、サロンに遊びにきてくれたのですが…
{4A0234F3-790C-4C6D-8276-C1FA1C7FC81A}

ルミナさんのホロスコープの読み方って立体的だし、コリかたまってない教え方、読み方、自由さがクリエイティブで…


 私は感覚派なのですごくわかりやすくて


この出会いをキッカケに 
宇宙が大好きな真ちゃんは
ルミナ山下さんのところで学んでます!
{5D73BD90-A978-4538-8B5C-DCC4DC1CEFDF}

{6190F275-3354-4A10-8EE2-2F472335D32A}

 ルミナさんの教え方が素晴らしくて


真ちゃん 早くも読めるようになってきて
驚きです…


 現在も学んでます星
自分の星読み会 もお楽しみに!






そして!そしてアップアップアップアップ



スピリチュアルビューティーを活性させる
チャクラクレンジング& 
エネルギー注入を初やりますよ!ピンクハート
{2798EE9F-93DF-4D17-B416-C57F0791136A}

私が約 7年ほど愛用している エネルギー水で
実感として太鼓判の中の 太鼓判‼︎ 
それを 初シェア 施術しちゃいますね!




チャクラってエネルギーの通り道ですが
チャクラが詰まってたり、滞ってると 
エネルギーが流れないんです! 




何かしら人生経験で
活性できにくくなってる チャクラって
普通に生きていたら あるものなので




流れ星そのバランスを整えてあげる流れ星



心をオープンにすることができ

受け取り上手になり
与え上手になりますピンクハート


 


思考でいくら考えて、情報集めても
エネルギーの通り道が 滞ってると
実際に、なかなか行動できないので




 手取り早くクレンジングもしちゃおう‼︎
というわけですピンクハート (笑)





スピリチュアルビューティーオタク(笑)
な、私がお一人お一人に
{97560797-5EFF-4ED7-8277-D66DD90D8DEB}

エネルギーのデトックスと
愛のエネルギー注入


ホテルでやらせてもらいます💗



めちゃ気持ち良いし
お楽しみにね!




{0689BA98-B87C-4659-905B-FE32FD3686E5}

あなたを内面から輝かせ!



愛の受け取る 与える上手!
豊かさや、恋愛を引き寄せ上手になる


盛りだくさんな
ピンクハートバリ島 リトリート企画ピンクハート

{44F3BE33-1019-401E-A7AC-7C8B50B4B082}

{4D961FAF-44F7-4CE0-8879-915564796663}





迷ってる人!
来年はやるかどうかわかりませんよ(笑)



ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ




』を大事にして!!
直感』にしたがうことで!!



何を受け取れるのか 
一緒に楽しみましょうピンクハート






星









リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy










ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート