魚座の時代の意識から、水瓶座の時代への意識のシフト | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート7月20日 or 23日スタートアップ平日残 1席!

どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ



ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ
 


ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




星




昨日は
奥平 亜美衣 さんと出版記念セミナーでした
{D030CDEC-1210-4A2C-B42C-4CC7365B6DEB}

各地から 70名近くのお客様に 
お集まりいただきました!ありがとうございます
{CD8C756F-3953-4EC0-8887-E0A3BF8AB80D}
私からは 恋愛がうまくいく人、いかない人の
お話しをさせていただきましたピンクハート




 
そのお話しを入る前に
絶対に恋愛を語るに 避けては通れないお話し
「宇宙のエネルギーの流れ」をご説明!





今‼︎
恋愛観が過渡期にきてるんだよ!
ということを  宇宙レベル
わかっていただけたらいいなと思い話しました

{8C10403C-39C1-41FA-82B0-7C7C1C443FBA}






それは


魚座の時代の意識  → 水瓶座の時代の意識
分離の時代 から→統合の時代へのシフト






約2000年からはじまり
2012年を境に一気に加速‼︎ 





エネルギーのシフト
価値観のシフトが起こっています!





心の奥底で気づいていますよね?
そろそろ しっかり目覚めましょう!
シフトに乗り遅れないで〜!





 
今 古い価値観のあり方
生き方から
乗り換えの時期なのです!

{6E9BC7FF-C0EC-43F6-BA01-4911B6E4B145}


 どの道に進むかは あなた次第!
自由意志が与えられてます!







魚座の時代の意識は「分離」「競争」「支配」「物質的豊かさ」「権威」「男性性エネルギー」etc、こういった価値観を大切にしていました






この魚座的な感覚で 私たちは
恋愛もプライベートの人間関係も 
 無自覚につくってきてしまってるのです!







 つまり
 恋愛基準、結婚への感覚も
「物質的豊かさ」「経済力」「権威」
「上下」「安定」などで、女性は 男性を選び
この魚座の時代の意識で「結婚」すれば幸せ…








と どこか刷り込みで
思い込んでいます







 でも
今は水瓶座の時代の意識になり統合の時代
「愛」「喜び」「バランス」「成長」
「シェアする」「女性性」「平等」etc






宇宙の流れが変わり それにあわせて
当然!
恋愛観や結婚観もシフト
している星






 

 ですが!
ココで難しく感じてしまうのは…





私たちはの社会システムは
 男性性エネルギーが強く働いている!
それなのに
人々の意識は「水瓶座の時代の意識」
にシフトしているので‼︎




この社会は魚座的意識「男性性」てあり
プライベートは水瓶座的意識「女性性」なので






どのように



バランスをとったらいいのか⁇
統合していけばいいのか⁇


{C7081DD2-3BA4-4324-B1A2-F1CFC755CFFF}


恋愛の場所では女性性が必要なのですが
プライベートの場所で
「女性性のエネルギーの使い方」「愛」「喜び」「シェアする」をどのように使っていったら
わからなくなっています










ココで まずね大切なのは
 自分自身が
魚座の意識を採用している
ということを気づいてください!
この自覚をしなければ
「水瓶座の時代の意識」に乗り換えること
シフトすることができません






まずは
自覚なのです!





そして、そこから
自問してみてください!





過去の刷り込み
魚座の時代の意識を採用し続けて!




あなたは
恋愛や結婚で本当に






「満足感」を得れるのか?
{36F8D691-2206-4CA9-9D27-2D3D8D28C976}


そして
2人は幸せになれる?





あなたの好きな人は魚座的な
恋愛や結婚を求めてますか?
{04020F94-4C7B-4714-8204-9E9D22B52ADD}




求めてません!
昭和初期の時代の男性が好きな人は別




 
 





今、男性も女性も
恋愛や結婚に求めるのは
「経済的な安定」よりも先に!
「心の安定」「心の繋がり」
を求めています!


{15184C48-3E34-4DB2-9572-2A84017FE186}







その上で、経済的なことは

2人でバランスをとり
2人でシェアしていく

対等な生き方を求めています!






心が大切なのです!
愛での繋がりが大切なのです!








そんなことを
お話しさせていただきましたピンクハート




全然 話したりなかったですが(笑)
伝えたいポイントだけはお伝えできたかな







セミナーのあとにみんなでパシャリピンクハート
{5568D07C-EFA5-4069-B274-9C87FDA349BB}














魚座の時代から
水瓶座の時代への意識のシフトは
本格的にもう始っまてます!
乗り遅れないで〜!
{6DD8D2AD-9292-4D29-BD9C-C87FDA1ABB57}







愛の育み方、時代の意識のシフトなど
詳しく 知りたい人は







kaoriの部屋3ヶ月コースや
今後 開催される
セミナーなどに 是非 ご参加くださいピンクハート










星







リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy














ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート