男性が癒やされるもの、好きなもの! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~





ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
ちょうちょButterfly(変容)1か月コース  ちょうちょ
詳細はコチラ   現在 5月 残席2名





ピンクハート4月21日、22日、23日!
(土日のみ参加可)

スピリチュアルカウンセラーcuminと行く 
〜結婚、出会いほしい人必見〜ハート
 恋が叶う!伊勢&鳥羽3女神リトリートアップ
詳細はコチラ→アップ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






星




みなさん



昨日は真ちゃんと
クローバー出版の編集長 みのりん


とインドカレーでゴハンでしたまじかるクラウン
{4FD5FAAD-87BF-481E-958F-81316E01ADA1}





私は、インドカレー大好きニコニコ
カレーには直感力を高めると言われているのもあり、意識的にココによく食べにきますニコニコ











話しは変わりますが
昨日ね…







男性2人の女性に対しての
赤裸々トークがとても面白かったです!








それは 
男性にとって女性は


「豊かさ」「癒し」
女性=豊かさそのもの


というお話し!






例えば


曲線、柔らかさ、笑顔、鮮やかさ、楽しむ
{6A6254E9-D84F-4FFD-9188-80E0B394983A}


ことや



揺れる髪 
揺れるアクセサリー  
ほのかな香り
男性にはないしなやかなライン

{F7E5456F-1127-4618-9A4A-2F8D5DC0ADCF}


{FB17E0E1-5B0B-48D9-965D-CFA026833D89}








そういうものに
心の底から癒やされ!







無意識に求めてしまったり
目が追ってしまうのだそうですラブ
これは男性が癒しを求めてるから!
ただ、単にエロの気持ちでは無いのです(笑)






だって
真ちゃんは今も昔も外人やモデルとかの
セクシーなサイトや(笑)
美しいラインの女性の画像を
携帯にガッツリ保存してるよウインク







疲れたとき、頭が固まった時に
真ちゃんを含む男性って
見たくなるの!



女性の曲線
まるみ
柔らかさ





を感じるだけで
頭がオフになるんです!








それは、
エロな気持ちや、浮気ごごろじゃ
なかったりするんですウインク
ココを理解してもらえないと
男性は苦しくなる…というのが本音!







だからね!
あなたも!
曲線を、色を、柔らかさを

{8D247836-AA1B-4D56-9164-4D8C97C1DF65}
楽しんで!




好きな人のそばで
目から癒しになってあげること
意識してみようドレスウインク














男性は
容姿端麗とかを求めてるのではなくて

美しくいようとする意識
「女性であること」を
楽しむ姿が
「とにかく好き」ウインク












みんな
女性であること
女性の特権
を楽しんでる?








春だしウインク


新しい色、ヘアスタイル、化粧品、アクセサリー
色々 チャレンジしてみようハイヒールドレスゆめみる宝石










 私はね
昨日  人生初の
の水着をかいました!ラブ




41歳だしとか 
一瞬思ったけど



超可愛いんだもん!

年齢に合わせるのではなく

着たい服、着たい色に
合わせる自分でいます!ウインク




その方が絶対楽しい!
その方が制限がない!










ウインクだからウインク



目に止まったものに
ふんわりウイングチャレンジふんわりウイング
してみてね〜〜







星







リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy










ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート