満員御礼!『あなたの守護天使とお話しするお茶会』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~





ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
ちょうちょButterfly(変容)1か月コース  ちょうちょ
詳細はコチラ  アップ3月生 残席3アップ




ハート2月12日 初コラボハート
キラキラ大天使チャネラー MIKIさんキラキラ
『あなたの守護天使から!
愛と女性性について教えてもらうお茶会』 アップ
満員御礼になりました‼︎



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎










星





みなさん!
2月12日 予告していた
大天使チャネラー MIKIさんと行う




『あなたの守護天使から!
愛と女性性について教えてもらうお茶会』

{32DF7D41-87F6-4CF3-B943-E2634049D1D8}


LINE告知で!早くも…満席になりました‼︎
ブログ告知を待っていてくださった
みなさん大泣きうさぎゴメンなさい!





次回、同じ内容でスケジュールを合わせて
 現在 検討してますのでどんな 
『お話し会』を予定していたのか詳細をお伝えしますね!




『あなたの守護天使から!
愛と女性性について教えてもらう
お茶会』




◼︎日時◼︎ 
2月12日 (日)13時〜 15時


◼︎場所◼︎
アインソフジャーニー新宿
 

◼︎参加費◼︎
15000円 (天上パンケーキ&ドリンク付き)



◼︎お話会の内容◼︎

キラキラ大天使チャネラー MIKIさんキラキラと初コラボ
神秘的で女神みたいな女性カナヘイハート
{DECA4C6A-61FE-46B6-B9F9-0EE543E5FEBC}

私たちの結婚式ではね‼︎
 フラダンスを踊ってくれました
{D8DE482A-4C2B-487D-A034-12F71721F3AD}
カナヘイハート天使と踊ってるMIKIさん美しすぎましたカナヘイハート









そんな大天使や様々な天使とつながる
MIKIさんと!
ワクワク企画がやっと実現します大泣きうさぎ






  MIKIさんに出会ってね‼︎
天使とかっているんだろうけど
私には関係ない…という気持ちが(笑)てへぺろうさぎ
なくなりましたよ気合いピスケ






天使へのお願いの仕方とか
天使と仲良くなる方法とか
すごく面白くて





私はMIKIさんに 実際に…

天使がそばに居ることを
教えてもらえる方法を聞いたら


本当に 
天使が様々な形で教えてくれたのカナヘイハート






あなたの守護天使は
いつもそばにいるんです!カナヘイハート
{86CFB882-9FA9-4961-8408-EBFB39CDAAAB}

そんな人間よりも
天使との会話の方がスムーズな✨(笑)
MIKIさんから!





あなたの守護天使に
チャネリングしてもらえる
スペシャル企画を行います!






今回は
 バレンタイン前ということもあり
『あなたの愛と女性性を活性するため』に
どうしたら良いのか?





守護天使さんから『愛のビンタ』(笑)
もらっちゃいます





 
満員御礼!キャンセル待ち受付中!




◼︎お申し込み先◼︎
kaori.love.academy2014@gmail.com 
(48時間以内にご返信いたします)

◼︎フルネーム
◼︎携帯番号
◼︎天使のお茶会


とご記入してお申し込みください
お支払いは前納制でお願いします!
    







あなたの!

女性性!真の愛!女神性の目覚め!

乙女のトキメキヴィーナスの誕生です乙女のトキメキ







天使からのメッセージによるとお茶会中に、
ハートブレイク、インナーチャイルド、過去生の傷、カルマ、などのヒーリングも
届けてくれるそうです〜






当日は
Kaori & MlKIで
みなさんとお会いできるの
ハート楽しみにしています!ピンクハート

{437116D0-F3C6-42D4-8C5E-6A7510837B9B}








今回は満員御礼ですが
カナヘイハート次回 お待ちしてますカナヘイハート






星












リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy










ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート