結婚指輪をオーダーしたTodosがグランプリ受賞しました〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~




ピンクハート『恋愛は女性次第⁈真の女性性とは!』セミナー 募集中です! コチラ



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



ピンクハートみなさんピンクハート
沢山のお祝いコメント
すごく嬉しかったです!
ピンクハートありがとうございます!ピンクハート







今日は結婚指輪指輪のお話
私たちの想いを現実化してくれた
ジュエリーブランド
ダイヤモンドゆめみる宝石Todosの世界ダイヤモンドゆめみる宝石

{CA51FFA1-0280-4C1F-824D-4298FAF7275C}
をご紹介します(デザイナーナオちゃん)






友人をきっかけに2年前ぐらいに
Todosのコンセプトに
{E4C3D4D9-B7CA-4D57-880F-094B68D49B75}




ニヤニヤなんじゃこりゃ〜⁈ニヤニヤ
(松田優作風)
と、一目惚れ




上品で 華やか
控えめだけど
しっかりと個性を主張してる…




そのバランスにときめきましたピンクハート








そして1年後ぐらいに
ある日のセミナーで、偶然 ナオちゃんと
ピアニスト エッちゃんが遊びに来ていて
{890CEC06-0E7D-4F5D-A9B8-BC062FD79614}
そのまま食事にいくことに…なったんです!
キラキラそれが 先ず 驚きな ご縁キラキラ







 そして 結婚式挙げることが決まり
指輪を作るなら Todos‼︎
TAOリングをイメージしてオーダールンルン



ナオちゃんにお伝えしたのは



『陰陽をあらわすTAOを取り入れたい

私たちが田尾(TAO)でもあることもかけて

陰と陽、光と闇、男性性と女性性

どちらも必要で、どちらも大切、その対極が
あって完全である』






すると
数週間後に2人の想いをイメージにしました!と…デザインが!

{7CD83A48-EB36-4156-A505-FBDD5AAB3735}

{7586B7D9-A5BC-4168-AE80-4874D95146ED}






ナオちゃんから…




リングを陰陽の円にみたて、そのラインを渕に彫り、光と影をダイヤモンドとブラックダイヤモンドで現したデザインはどうですか…?と




タオの意味を

{B628EFF1-B925-4B1E-A9CB-B1C69787256C}


センスよくしてくれたの!ラブびっくりピンクハート











しかも!
指輪のメッセージは
『2人で1つではない』こと
『2人で一つ』という 補う感覚ではなく
完全である2人が一緒にいることで
 シナジーがおこる!

{7EBB070A-938D-4B96-9AB3-B8CBA472D12E}


ゆめみる宝石デザインメッセージゆめみる宝石

陰陽は端から観察するものではなく、自分を中心にして初めてその光と影を発します。
自分が存在することで中心が生まれ、すべてが発せられます。発せられるエネルギーは光となり時として影となり、そして計算し尽くせない鮮やかな世界を織りなします。

リングは指にはめることで、自分が中心にあることを自覚させてくれます。陰陽を通して、どんな世界を織りなすかを意識しつつ、また同時に観察することで、自分の人生がいかに豊かであるかを知っていけたら幸せですね。










…素敵過ぎる…





 私たちがお伝えしていることも同じです。
 



ポジティブ、ネガティヴ
光と闇…など
どちらも必要、切り離せない



愛の中にはすべてが含まれてます。












 そして 
結婚指輪を頼んだ3日後に

ダイヤモンドジャパンジュエリーフェア2016‼︎ダイヤモンド
が開催され



指輪Todos指輪
ニュークリエイター
ゆめみる宝石ダイヤモンドグランプリ受賞!ダイヤモンドゆめみる宝石
{3415521D-D13D-4508-8795-41A31D7D823D}

{B51A6BAE-AD6B-4395-80E3-E971088BF0F3}

{EFE5CE07-13BC-4A3A-B5B8-E3C4AEA26CA6}

キラキラおめでとうございます〜‼︎キラキラ







 今、大注目なTodosさん!
年に1度 試着会を通して
『見て、感じ、触れる』
イベントしてますピンクハート




その会が!10月にあるよ〜!
キラキラTodosホームページはコチラキラキラ







Todosは宇宙やスピ的な世界観が
さりげなく入っていて…
ピンクハート素敵ですピンクハート






キラキラ触れてきてねキラキラ