倦怠感や病気のサイン⁈無視してませんか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~




◼︎やしの木自分を知るバリ島!やしの木
『輝く私になる‼︎』3泊5日リトリート
11月9日〜11月13日内容はコチラ‼︎  
残席1 (2名可)



ピンクハート『恋愛は女性次第⁈真の女性性とは!』セミナー

10月21日 名古屋、22日 大阪、23日 福岡 
募集中です! コチラ



◼︎10月地方 対面個人セッションはコチラキラキラ
定員になりました!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




ピンクハートみなさん!ピンクハート



結婚式パート③に入る前に!


激烈おすすめ!
是非 読んでほしい本をご紹介します!






その本はコチラです!
長田整形外科のBlogはコチラ
{0A82AD57-F2EF-4108-8327-FE6919C15321}


昨夜…深夜にパラパラと読みだしたら
めちゃめちゃ引き込まれ
夜明け前まで読みながら途中寝落ち(笑)



面白いマンガをずっと読みまくる
幼少期を思い出しました。




本日は、睡眠不足な一日ですウシシ







夏哉 先生の本は…






「自分らしく生きる」ことの大切さ
体を通して 
心がサインを送ってること…!!






そのことを
 現役のお医者さまが
経験からお話してる内容です!




私は…やっぱりそうだよね〜!びっくり
うん、うん…あ〜!めっちゃわかる!ニヤリ





そんな感じで読んでました!!











「自分らしく生きる」となると…
病院とかには、関係なく



精神世界やスピリチュアルに
 捉えられやすくなるイメージですが




  
現役のお医者さんが、健康を通して
「自分らしく生きること」の大切さを訴え



「自分らしく生きられる状況があれば
病気はいらなくなる」



 
と、仰る!内容には
大きく共感しました!





病気を治そうとするお医者さんが
病気と向き合い!追求していった結果!

「病気と自分らしさ」の関係性に辿りつかれた
夏哉先生のお話は、とても「リアル」です!!












私は過去…





胃潰瘍になったり、生理が2年近く止まったり、過食症になった経験があります…




それは
我慢したり、頑張りすぎたり、
自己犠牲・・・の生活の果て







自分の心の声と体が一致してなくて
「病気」を通して
「心の声」に気付く経験です!びっくり

 









この頃の私は完全に
「自分らしく生きる」
ことからヅレていました!




でもね!
当時は全然 気づけてなかったし
疑ってなかったし
「自分らしく生きてる」つもりでしたニヤニヤ









 ですが「自分らしい幸せ」
と、信じていたことが
親や、社会常識や、安定・・・など
外部からの刷り込みの「幸せ」であり
「私の中心からわきでる価値観」
ではなかったガーン










病気を通して気づけました。











当時、「幸せ」に必要な条件が
すべて揃っていましたが




私の心はドンドンと輝きを失い
人生に情熱をみいだせず、
なぜか涙がでる、情緒不安定・・・ 
{389BD62D-2722-4E50-8949-230E46F6D575}

心の生気は何かに「奪われていきました」





心の声を無視していた私は
最終的に生理が止まり。。。



「目に見える形で訴えてきました」




 それは。。。
「自分らしく生きれてないよ!」
というサイン






肉体的には生きてたけど
魂的には死んでました…
{2B50D4B9-19C8-470B-80AA-3E2779302501}






病気という形で出たとき
とても喜べる状態ではありませんが。。。
振り返ると、病気になる前から
何かしら「サイン」を感じてました。




でも、人はその状態では「無視」し
走り続けてしまいやすいものです。









私は この 病気の経験で
「自分らしく生きること」を真剣に考え…
1度目の離婚をしました。






そして…
不思議なことが起こったのです
{9635B97D-9C92-4872-9B78-1E50CBA8CBE8}
離婚後、大学病院の婦人科に行ったら



「今日、明日にでも生理がきますよ!」
と、先生からの言葉…






私は 約2年近く理由がわからず
生理がまったくこなかったので…
涙 涙でしたえーん
(実際、夜きました‼︎)



 



この時、体の症状は
「私の生き方が影響してる」
キラキラ確信しましたキラキラ







みなさんは今





「倦怠感」や「疲労感」や
「皮膚のトラブル」や「筋肉の痛み」・・





何かそういったものを感じてるのに
見ようとしてなかったり
無視して「やりきろう!」
としていませんか?









 体は、あなたの生き方が


「バランス取れてないですよ」


という 魂からのサインかもしれません!










一家に一冊!是非 おすすめです!!
家族で読んでみるのもいい!!





¥1,890
Amazon.co.jp







あなたは「正直」じゃなくても
カラダは「正直」ものなのですウシシ










公式LINE@はじめました。
ピンクハートイベント情報ピンクハート
ピンクハート今日の愛のビンタピンクハート
が届きますキラキラ
@kaori-love-academy
を検索してね~~。










ピンクハート恋愛&パートナーシップコーチKaori Taoピンクハート



◼︎各セッション& プログラムメニュー◼︎


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート