”TAO KAORIさんのセッションを受けてきたよ” | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao
 
~恋愛&人生を楽しむ~





◼︎TAOプログラム~自分らしさを愛する~
ちょうちょButterfly (変容)1カ月コース→ 詳細はコチラ9月.10月.11月は定員!1月 残席4名!




◼︎自分を知るバリ島!
『輝く私になる‼︎』3泊5日リトリート
11月9日〜11月13日内容はコチラ‼︎ 残席1 
(2名可)



◼︎9月17日18日 スペシャルコラボ  残席2
 Cumin& Tao真&Kaori
宇宙の流れにのり!自分らしく輝く!セミナー





ピンク薔薇『恋愛は女性次第⁈真の女性性とは!』ピンク薔薇
地方セミナー決定!
◼︎10月21日 名古屋、22日 大阪、23日 福岡 
→スケジュールにあわせて個人セッション予定。
募集はしばらくお待ちください。



◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


みなさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






 セッションやプログラムを
受けてくださった
たくさんの皆さんから…





ご感想をいつもいただいて…
とても とても嬉しく
思っていますチューチューチューチュー






今回
Blogでドラマのように
素敵な心の変化を
ご感想をいただきました!
キラキラありがとうございます!キラキラ
今後、Blogでご感想などを見つけたら
勝手に(笑)リブログさせていただきますウシシ






何かを変えたい時!!
何かを手放す時!!
自分がわからない時!!
勇気を出したい時…!!





自分ひとりだけの世界だけでは…
なかなか難しいものですよね?ショボーン





そんな中で迷いながらも
私と出会ってくださって…
流れ星私のところに来てくれて…流れ星






『あなたの光』
見つける
お手伝いが
出来ること





私にとって
『大きな喜び』
『大きな光』ですキラキラ





あなたが


『あなたらしい恋愛』
『あなたらしい人生』


に、勇気をだした時…キラキラキラキラ
あなたは内側から
キラキラと輝きはじめます!










最も最も 美しい瞬間ピンクハート
{8A01AFA4-9F06-4FE7-B5AB-50E429DD0E87}

みんな人生の主人公だよ!




恋愛も人生も 
キラキラ『主人公はあなた‼︎』キラキラ





そこに気づいて行こう!


Blogでのご感想!
ありがとうございます!








公式LINE@はじめました
ピンクハートイベント情報ピンクハート
ピンクハート今日の愛のビンタピンクハート
が届きます
@kaori-love-academy
を検索してね~~。






ピンクハート恋愛&パートナーシップコーチKaori Taoピンクハート


キラキラ◼︎各セッション& メニュー◼︎キラキラ
  お申し込み先はコチラです




◼︎TAOプログラム ◼︎
ちょうちょ~自分らしさを愛する~ちょうちょ 
Butterfly(変容)1カ月コース→詳細はコチラ
9月10月11月は定員です!1月 残席4名