『自分に愛』を意識的に 与えましょう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao
 
~恋愛&人生を楽しむ~




◼︎TAOプログラム~自分らしさを愛する~
ちょうちょButterfly (変容)1カ月コース→ 詳細はコチラ8月は定員です!9月は残席 2名 お早めに〜!




◼︎自分を知るバリ島!
『輝く私になる‼︎』3泊5日リトリート
11月9日〜11月13日内容はコチラ‼︎
(分割払い可)





◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

昨日は友人のお誕生日でアインソフさんへ〜ピンクハート
Kちゃん おめでとう〜!
{85CFC33F-B380-4C83-A528-7BEAA78C5F97}

KちゃんがVoyagerタロットしてくれましたガーベラ
リーディングが天然キャラもあり…
とにかく当たってる上、面白くて 癒されちゃいましたラブ
{639A5BBB-14D3-4EA4-86AC-6420094C6909}

オーガニックなワインや
{1B8BF1F8-4530-42E0-B7C6-C346E2CC5DCC}
オーガニックなお野菜たち
{FF5B9671-4A2D-43F3-8AF8-B6FC981AEF9A}

アインソフさんにくると
カラダに優しく、愛情あふれるお料理なので
すごく気持ち良くなるピンクハートオススメですガーベラ








みなさんは



自分を愛するために
どんなことを意識的にしてますか。










私は、プライベートの時間では
特に人間関係のエネルギーを大切にしてます。

『愛』を意識できる人たちだけと関わるピンクハート

人は自然に影響しあうものだからです。
 過去、ばっさり人間関係の断捨離しました〜。










そして!他には
元ダイエットオタクなので(笑)意識的に…
玄米、雑穀、野菜、ナッツ類、良いオイル
を 毎日 取り入れてますピンクハート
{B1370923-355C-452E-9C9B-CC99B99F61E4}
この日はマジで、グリーンなグリーンカレーを(笑)








他には、年にイベント的に2泊ぐらい
自然の中に自分を放り込みますピンクハート




自然の中にいることが
好きな理由には…



日々の情報やパターンの時間から離れると
ジックリ…自分に向き合えるから。


水、風、鳥、虫、草木の音…

が脳を高いリラックス状態にもっていき
『自分を愛でる』時間になるの〜!
{84A52CC3-4B9E-4B36-8783-01EFFF0EADBD}
するとね…静寂のあとに


直感や、アイディア
『新しい光』が射し込んできます。




11月のバリ島リトリートもそんな時間ですキラキラ
{9DFB51CB-C539-4C6E-9BF4-AA237106EA9E}
そしたらね!
先日、自然の中にいくと何故 良いのか⁈
シェアされた記事をみました!ピンクハート





やはり2泊すると良いんだって〜!
読んでみてね!
この記事の中で色々となるほどでしたが




予測不可能な状況の 解決能力があがる!
オープンハートなコミュニケーションができる!
ものの見方が変わる!




これ全て
『恋愛』に必要だよね!








そして…
自然が好きな男性って
魅力的な人が多いイメージありませんか?


もしかして、自然をとおして
人として大事なことを知ってるからかなチューリップ







恐るべし『自然の魅力』ですピンクハート










さて!セッションのご感想を
本日もシェアさせていただきます。


 
私のセッションが気になってる人は
是非、ご参考までに読んでみてくださいピンクハート



Aさん

今日は、貴重なお時間をいただきありがとうございます!カオリさんは、お見通しで真剣に向き合ってくださって嬉しかったです。

今のわたしは、すぐに理解は出来なくて、難しいなと思うこともありましたが、新しいわたしに変わりたいと決意したのは、本気です。

だから今日のカオリさんの言葉が、ああ、このことなのねっ!って腑に落ちるように、自分ときちんと対話しますね!

わたし彼との苦しい関係に悩んで、いろんな本を読みましたが、1番最初にわたしの心を救ってくださったのは、カオリさんのブログと本でした。おかげさまで、今のわたしがいます。

カオリさんが居てくれて本当に良かったです。
ずっと思い詰めてばかりで、苦しかったあの頃のわたしは、誰か助けてっていう気持ちで、検索ワードに言葉を並べました。そのとき、心に響いたのがブログのカオリさんの言葉でした。

本当に、ありがとうございました。カオリさんの言葉に生きる力をいただいたこと、心から感謝しています。実際にお会い出来て、セッション受けて本当に良かったです。

今日は、本当にありがとうございました(*^^*)







Bさん

カオリさん
昨日はありがとうございました。セッションの後、とてもほんわかとした気分になれて、カオリさんからの優しさが伝わりました(^^)

忘れない様に、お話しの内容を書き出したのですが なかなかのボリューム感になりました笑


彼との事を詳しく聞いて頂いて、いただいたアドバイスを心掛けたいな、と思っています。とても鋭いご指摘がいっぱいで、なるほどと思うことが沢山ありました。

自分のことは解ったつもりでいて、気付かない事だらけですね。


私の頭で思っていることと心がバラバラなのもよくわかりました。

今回は恋愛の事と関連して、自分自身の気持ちの在り方のような事もお聞きしたかったので、そこのお話しもして貰えてよかったです。

素直さ!ですね、頑張ってみます。

自分の想像以上に女性らしい愛情の表し方や伝え方が 色々あるんですね~

それは大切な事で、今までの自分にはない発想だったけれど そんな感じで私も表現していこうと思いました。期待なく軽やかに♪

怖いけれども、本気でやらないと後悔しますもんね簡単ではないかもだけど、諦めずにやってみます(^-^)

カオリさんから、お二人の事は手に取るようにわかる、応援してるってお言葉を頂いて本当に嬉しかった。そんな風に言ってもらえるなんて全く思ってもいなかったので…涙

お話しする前は沈んでいましたし、自分には可能性がないのかなぁと思っていたので勇気をもらえました♡そして、たくさん笑って楽しい時間でした!!ありがとうございました。




Cさん

カオリさん 昨日はありがとうございました。
いつまでもドラマにはまっているときじゃないのに。。思い通りにならないと傷つけられたと思うって。。違いますね。
彼と表面的な付き合いにさせていたのは自分だったのですね。もっと本音でぶつかっていこうと思います。つい、彼にはもう彼女ができたのではないか?って疑心暗鬼になってしまって。
受け取る準備できているっておっしゃってくださりありがとうございました。
本当にクリアな気持ちになれました!


潜在意識に詳しい友人に彼が結婚しないのは私の本心が結婚にむけて動き出さないからと。
だから、私が何かしら外にむけて行動を起こせば、彼も変わると。相手は自分の鏡だから。。自分が変わるしかないって。

カオリさんのおっしゃってくださったように
相手へかける言葉に愛をのせて。。を実践して行きたいと思いました。





みなさん!
ご感想ありがとうございました〜!









公式LINE@はじめました。
私の主催するイベント情報が最優先に届きます~
@kaori-love-academy
を検索してね~~。




ピンクハート恋愛&パートナーシップコーチKaori Taoピンクハート

◼︎各セッション& メニュー◼︎
お申し込み先はコチラです



◼︎Taoプログラム ◼︎
ちょうちょ自分らしさを愛するちょうちょ 
Butterfly(変容)1カ月コース→詳細はコチラ

8月定員になりました!9月は残席2名




◼︎自分を知るバリ島◼︎
『輝く私になる』3泊5日のリトリート
11月9日〜11月13日内容はコチラです(*^^*)

{04913C7C-1750-4204-8707-631768D20748}