『愛の質を変えていこう』分離から統合の愛へ! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao
 
~恋愛&人生を楽しむ~





◼︎アロマ占星術 海香& 恋愛コーチKaori

~新しき時代~   5月7日 『新月』
『水瓶座的パートナーシップについて‼︎お茶会』  定員になりました!キャンセル待ちの方はコチラ




◼︎ライトランゲージチャネラーあまね理樺 & 
恋愛コーチ Kaori  

5月28日 宇宙存在とつながり
『愛について語ろう!』
お食事会のお申し込みコチラ



◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



ゴールデンウィークがはじまりましたね!




みなさんはどのように
お過ごしですか?



私はシンちゃんと
『恋愛から人生を拓くランチ会ウインク』でした。



地方からも たくさんお集まりいただいてアップアップアップ
{9A25FE77-730A-4738-9F83-94823B33C19C}
ありがとうございました照れ


美味しいゴハンとデザートアップアップアップアップ
{32C612C5-0FC4-433B-8FDF-10EF535D20FF}

 どんなに…




恋愛や自分らしさの
話しが盛り上がっていたとしても…









デザート時には…
『きゃ~~~~アップアップアップアップ』と
ピンクの声ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










花よりダンゴ
恋よりデザート(笑)
(21世紀風のことわざ出来た)









この瞬間の女性の感性って
『女性らしいな~』と
ニヤニヤラブラブラブラブ良い感じウインクウインクウインク
感性 ひらいてる~(≧∇≦)
この感度が恋愛に重要照れ照れ照れ照れ照れ







昨日はね…




 コレからの恋愛や、パートナーシップのあり方。
水がめ座の時代を『満足感高く生きるには?』



 そのあたりを濃く話させていただきながら
みなさんの質疑にも答えさせてもらい
シェアしていきましたウインクウインクウインクウインク




帰り際  みなさん…



『すごくスッキリしました‼︎』
『恋愛がしたくなりました‼︎』
『本当に来て良かったです‼︎』
『とても深かった‼︎』





など喜びの声をいただいてますアップアップアップアップ



↓昨日のご感想いただいたお客様からは

Aさん

こんにちは。昨日のランチに参加しました !
とても楽しい集いで本当に行ってよかったです!
私の人間関係の質問にお二人の目からウロコのアドバイス、ありがとうございました!本音を言うのを躊躇する人生をおくってきたのですが、もっと本音で生きたいと思い始めていたのでOKされた気分でした
参加者の皆さんは悩みと言われますが、恋の悩みって甘~いカンジで「なんかい~な」とうらやましく感じました。
またぜひ参加したいと思います。
5月にKaoriさんとは鎌倉でまた会えるので嬉しいです!お会いするのを楽しみにしています。



Bさん

本日お茶会でお世話になりまし(*^^*)
今日は色々とお話を聞いて頂いて、どうもありがとうございました!
今日は、自分の課題を知ることができて、参加して良かったと思っています(^^)
いつも本当にありがとうございます~(;_;)今日のお茶会は、お二人の言葉が特に身に染みましたよ…!
もう少し時間をかけて、自分を見つめる作業をしてみたいと思います~。
また、セッションをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします~!(^^)


Cさん

本日は、素敵な時間ありがとうございました♡
お二人との時間、本当に楽しかったです( ¨̮ )
他の方のお話を聞けて良かったですし、何よりお二人のお話に引き込まれるばかりでした‼︎

聞かせて頂いたお話だけではなく、彼とのことでアドバイス頂いたことを意識しながら彼と約束した日を迎えられたらと思います♡

また改めて報告させて頂きたいと思います‼︎
そして、愛についてより知りたいと感じたので後日TAOプログラムに申し込みさせて頂きたいと思います( ¨̮ )
今後のお二人のご活躍応援しております( ¨̮ )



Dさん


今日も可愛いKaoriさんに会えて、Shinさんの熱いお話しを聴けて、すごく楽しい時間でした!

今日、私自身のこととして少しお話しさせていただきましたが 自分を知ることや、自分の感情を外に出すことが近頃の私の課題です。
ぜひお二人揃ってのセッションをしていただきたいと思いました!



みなさん ご感想ありがとうございます(≧∇≦)









今回 ご参加女性の中の2名の方は
半年前から、セッションやお茶会で話すことを
実践した結果…



『新しい彼氏』
『新しい好きな人』(おつきあいされそうな予感)


になってました~‼︎ 
素晴らしいね~
おめでとう~(≧∇≦)








恋愛やパートナーシップてね…
『自分自身を成長できるステージ』アップアップアップ





そして



人生が満足感に溢れ 心が豊かになり
1人の喜び &幸せが何倍にも拡大していきます
(もちろん一人で生きる幸せも全然 オッケーウインク






『恋愛を受け取る』準備としては
すべての感情& 経験を『楽しみます!』と
『受け取る覚悟』をするだけウインク









もしあなたが?

人を愛することってなかなか出来ない…ショボーン
そんな経験したこと無い…




不安に思う場合!
それも、全然大丈夫だよニコニコ





それはね…



あなたの魂が
この地球で『愛』のパワフルさや
次元の高さを潜在的に知ってるから怖くなるのウインク





愛の世界では、支配が出来ないことを知り。
自我をコントロールすることの大切さを知ります。




エゴを満たす為の愛からはじまり
(奪う愛、求める愛 本能的な愛 自己中心的な愛 )

他人と築きあげていく愛
(共感、表現、認める、無償の愛   全体性からの愛)に 




私たちは人生をとおして
『愛の質』変えていきますアップアップアップアップ





『愛』の質を 変える手前ってね!
エゴ的な 愛で生きてきた時代が長いと
他人と築きあげる『愛』って
自分を無くすようで怖いのですゲッソリゲッソリゲッソリダウンダウンダウン





自分がなくなる気がするチーン
魂がもってかれるような気がするチーン
都合の良い女になる気がするニヤニヤ
自分だけ損する気がするニヒヒ




 
だから 
自我を守ろうとブレーキを踏んでいるのウインク
それは『防衛反応』みたいなものだから
肉体をもっている私たちの反応としては
当然であり仕方ないこと(^^)






でもね、だからこそ‼︎




愛の世界を『自分だけの愛から、他者との愛』に
質を変え、拡大したいと思うなら
自分が許可しないと受け取れないかもしれません
ウインクウインクウインクウインク






私の場合



『人を愛したい』に許可してから
シンちゃんに出会いました。
家族以外の人を『自分のように大切』とはじめて思えた他人でした




感覚としては…

『自分のことと同じように、相手を思える。
彼のためなら、なんでもしてあげたいと思う』



それが…
自己犠牲でも見返りを求める訳でもなく
自然に『ギブ&ギブの愛』の感覚がきたのです爆笑











人と愛を築くことラブラブ
人と幸せになることはラブラブ


自分を無くす、自分を手放す
ような錯覚に陥るのではじめは
『勇気』がいるのです


だからこそ
自分の中で許可してほしいのですニコニコ

 









『誰かと一緒にいたい…』と思えば
『自己主張する2人』が
尊重しあわなければ難しくなるのが
パートナーシップです。


2人にとっての幸せを考え
2人の折り合いをつけ


『新しい第3の答え』を生み出すという…
作業に必ずぶつかります‼︎ドンッドンッドンッドンッ






愛を築こうとする時
私たちは
自然に成長出来るのです!
(アミ小さな宇宙人の中から好きな言葉をご紹介↓
『進歩とは、愛により近づいていく』)






好きな人との愛を築くことを

『面倒くさいえーえーえー』と思わずに…
『乗り越えていく覚悟』が


あなたにあるかどうか?
2人にあるのかどうか?





それが『愛する勇気』です!





相反するもの、矛盾するもの、正反対のものを…
無条件に 理屈なく『抱きしめる』…


それが愛の『質を変え、成長できる喜び』
かもしれませんねアップアップアップ







私の中で最近、さらにわかった
 『過去 2回 離婚した』原因(^_^;)



『あなたは、あなた』
『私は、私』



それは『分離』した考えで
『分離』的な愛だったのですゲッソリゲッソリゲッソリ
(どの旦那さんも 素晴らしい人ばかりだったのに
私が分離的な人だったから懺悔(^_^;)






恋愛すること、結婚することは…




『自分だけ』『1人で幸せ』の価値観から
成長し自立し…



『あなたの幸せが、私の幸せ』になり…
『私たちの幸せ』という…




『分離された愛から
 統合に向かう愛‼︎』
私は統合できてなかった…笑い泣き






これが 愛の質を変えた『新しい世界』






私は過去
自己愛レベル、自分中心の愛の中で
パートナーシップを生きてきたんですゲッソリ




私の幸せ…分離
あなたの幸せ…分離

私たちの幸せ…と考えれなかった(^_^;)
私たちの幸せ…ここではじめて統合です!










きっと 
地球という星で
パートナーシップを通して


『相反する2人が、受け入れあって愛を育む』



自己愛から…
他人と築く愛…


精神性の高い愛を学びにきてる』のです








『自分だけの幸せから、2人の幸せとは?』
と損得勘定ない価値観を見いだせた時…



パートナーシップの中で
無限の愛と幸せがうまれます。

{33D5F486-B9AE-4F1B-8531-90B5DDB9E684}

それは『自己愛から、他人と築きあげる愛
全体性の愛の成長』










今日の話しはね!

自分より他人と言ってるのでは無いですよ!
自分を愛するは当然、大切です。



自己愛の世界で生きていけば…

自己実現ができます!王冠1
物質的成功などもおさめます!コインたち




ですが 『自己愛』だけで満足してしまうと
物質次元のお金や仕事の成功はあっても
『他者との愛』はどう育むのかわからない…
という人も多いものです。


一見、華やかにみえても…


精神的に孤独だったり…ショボーン
人に愛されないのを感じたり…ショボーン


(有名人、芸能人など、この傾向のクライアントさまもとても多いです)





『他者と築く愛』のレベルは


『自己愛の世界を越え
 精神性高い 愛の世界なのです』






それが 
今の流れ『水がめ座の時代』のはじまりです!




そんなことは随時 お茶会や、セミナーで
コレからも私たち2人でお話ししていきますね(*^^*)

{5867D52C-82F7-4295-B4FD-851F72D994E5}

パートナーシップを望むならアップ
愛の質をウインクウインクウインクウインク

『自分を愛する』だけにフォーカスから
『他人と築く愛』にシフトしていきましょう