2016年もヨロシクお願いします〜!名古屋セッションします | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~




2月10日 サンクチュアリ出版
『恋愛から人生をみつめるセミナー』のお申し込みはコチラです(^-^)






みなさん\(^o^)/
明けました!(^_^;)おめでとうございます~!
みなさんのお正月はどのように過ごしてましたか?





私は年末はシンちゃんのお誕生日と
重なるので~✨




毎年 好きな土地へ行くことを
意識してますニコニコ




今回は 山梨で過ごしました~爆笑




元旦のハイポーズ!

2016年 さる年!





お寺と、僧侶と、サルのポーズ…
この…コントラストが最高すぎて!

{22A41713-A6D7-439F-AC87-4C3F5E587E6F:01}

みんなで大爆笑~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{055599E0-EDD7-4BBA-B923-6FB6DF75050A:01}




元旦は 
齊藤 通利さん&麻美さん ご夫妻の
お寺で 2016年『お笑い系』でスタートですウインク
{E4962FDD-5D53-4BE0-9693-08040E241B37:01}








私のBlogでは
恋愛も人生も『楽しもう』をお伝えしてます!




今年も



 未来を考えすぎて
『シリアス』になるより!ニコニコニコニコニコニコ





今 『目の前にあることを楽しもう!』





その波動が未来を創り!
あなたと彼の人生をつくっていくニコニコ




そんなことを、今年もお伝えしますウインクウインクウインク







 去年のお話なのですが…


アカシックリーダーの3人の女性に
リーディングをしてもらいました~。




去年の春はある女性
夏には麻美さんにリーディングしてもらったのですが



『カオリさんは、今世で最後ですよクラッカー



と、言われたのですが
全然、ピンと来てませんでしたチューチューチュー






でも年末 はっし~という女性のリーディングでも


『カオリさん… 
カオリさんは今世で最後です!』



…その時、はじめて 『今世で最後…キョロキョロ


えっ?どういうこと…⁉︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
思った後に…



言葉がズドーンと胸に響いて…叫び叫び叫び叫び
涙がポロポロ出てきました。


 


もう、この地球を体験出来ないとしたら


今ある全てのこと

『もっと 楽しまなきゃ!』

『喜び、楽しみ、悲しみ、怒り…』

すべての感情 、すべての過去も
愛おしくなりました!





そして‼︎


好きな人に
『ありがとう』と言いたい

好きな人に
『大好き』って言いたい

好きな人に
『愛してる』って言いたい




そんな衝動がこみ上げました。




後悔のないように生きよう!
『今』をもっと大切に生きよう!





 私も
未来のことや、常識のことを考えて
不安になったりすることもあります!滝汗滝汗滝汗
でも、今世で最後という言葉がキッカケになり
『今』に対するリアリテイが増しました!!





でも、みんな同じと思うのです!ウインク
今のカラダと、魂のコラボでウインクウインクウインク
この世界を、もう感じること出来ませんよね!




『明日 地球がどうなるか誰もわかりません』
『明日、あなたの命、好きな彼の命 
どうなるかわかりません』






コレは 恐怖をあおってるのでは無いですからね
(笑)滝汗ポーンチョキ






(恐怖を避けたいなら…この壺を買いなさい…
という勧誘が最後に↓↓にあるかもウシシウシシウシシ(笑))






今、目の前に好きな彼といれる時間!!
今、目の前に好きな彼といれる環境!!


すべてが明日がある…!と


当然に思って
『愛や感謝や気持ち』を伝えずに
先 のばししていませんか?!!

あなたの目の前に起こっていることは
『尊い瞬間』なのです。







あした、もし地球がなくなるなら?



『あなたは彼に会いにいきますか?』
『彼に、ありがとうと言いたいですか?』
『彼を、抱きしめたいですか?』
『彼に、ゴメンね…と謝りたいですか?』






その今の気持ちが、あなたの

『正直な想い』です。






未来を今、感じることは出来ません!!
常に『今の連続です』!!
それが彼との 未来をつくっていくのです!!







例えば、彼とのことに…


両親、友人、占い師さん、カウンセラー
社会的地位が高い人などから



好ましくないことを言われたとしてもね!
シックリこない時は採用しなくていいのですよ✨









誰かが言った…
言葉に影響されすぎてガーンガーンガーン
言葉に縛られて滝汗滝汗滝汗




『今の彼とのことを大切にできない』


決断をしてしまうのはもったいないですよ!







未来を考えすぎて真顔
『彼との、今を大切にできない生き方』も!!

未来は決まってないから酔っ払い
『彼との、今を大切にする生き方』!!



どちらを選ぶのも
あなたの自由なのですよ!





『あなたと彼の事を…

あなた以上に、知ってる人は

誰もいません‼︎』





あなたの心を信頼しましょう!
誰の言葉にも影響され過ぎずに…チョキチョキチョキチョキチョキ



彼と愛を育むと決めよう!アップアップアップ




未来は、あなたの
エネルギーが創るのです








私は 
愛の言葉も、行動も…
100パーセント 注ぐことを
意識して2016年も!
お届けします~‼︎(≧▽≦)



↓突然ですが 
名古屋市内でセッションします!

1月 8日 (金)
15時 ~ 予約済み
17時~  予約済み
19時~ 予約済み

kaori.love.academy2014@gmail.comまで

◾︎名古屋セッション
◾︎フルネーム
◾︎携帯番号

をご記入してお申し込みください。
48時間以内にご返信致します。





今年もヨロシクお願いします(*^^*)
{607292E9-7C13-43D0-ACE5-265AC00DC1E4:01}







公式LINE@はじめました。
私の主催するイベント情報が最優先に届きます~
@kaori-love-academy
を検索してね~~。










Kaori  個人セッションのご料金
◾︎対面セッション◾︎
90分     15000円

◾︎電話セッション◾︎
60分    10000円

◾︎Kao & Shin 対面セッション◾︎
120分   20000円
(カップル&ご夫婦でのお申し込みも同料金です。お待ちしてます)

■各セッション お申し込み先■

こちらまでメールください(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
⚫︎セッションコース
電話 or 対面 or Kao& Shinセッション


●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格