奪いあう関係ではうまくいかない‼︎魂の繋がりからも同じ‼︎ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~



■11月のKaoriの部屋スケジュールはコチラ!

12月の名古屋 大阪 新幹線
出版記念トークショー申し込みはコチラ!

11月 12月 地方セッション アップ
Kaori 地方個人セッションのお申し込みコチラ




 皆さ~ん(^-^)お久しぶりです(≧∇≦)



めちゃめちゃ…Blogの更新が出来てなくて
どうもすいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月末あたりから
色々出かけたり内容の濃い毎日でウインクウインク
 お伝えしたいことが満載なのに
Blogを書く時間が追いつかないダウンダウンダウン
という日々でした~!





そんな!お伝えしたいこと満載の中!
今日はコチラウインクのBlogをご紹介で~すラブラブラブ


ハイヤーセルフと魂の繋がり
~ソウルメイトと出会えたら~

yummyさんのBlogです(^-^)

{63AC7FEA-6F72-4332-AECE-9FD48DC3C6B8:01}

yummyさんを知ったのはですね~~






写真左のドヤ顔ウインク(笑)の
クローバー出版さんの小田編集長がつくったニコニコ
{4EF96177-1EA7-401A-A619-50F0C75DB381:01}

『スピ』『ココロ』系 大集合という
フェイスブックグループがあるのですが(*^^*)
そこに私達も参加させていただいてますラブ





そのグループの中で、ある日
シンちゃんがyummyさんを発見チョキ!!!!!!





『カオちゃん!
このyummyさんのBlog面白いから見てみて!
パートナーシップを魂からみてるからウインク





と…一言!!!!!!!!


この時
既に『引き寄せ』が働いていたびっくりびっくりびっくりと…
あとからわかったのですが!それは後ほどチョキ






yummyさんを
私なりにご紹介させてもらうとウインク




エネルギーリーディングの達人!
魂のつながりを探求しているリーダーさんアップアップアップ
です




Blogでは、主に、有名人の恋愛を
魂のつながりからリーディングさて
ご解析されてます!








それがね…
めちゃくちゃ『本質的』で面白い!







私の言い方では皆さんにパートナーシップは



『奪いあう関係』
『制限しあう関係』



では、どのみち…
うまくいかないですぜ‼︎…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と『愛のビンタ』で伝えてますチョキ








そうではなく!!!!
『愛と喜び』でつながる関係にシフトしだすと





2人の中に『豊かさ』や『幸せ』の
エネルギーが働きだし…ラブラブラブラブ





そんな2人が人生を共にすれば、更に
 



『幸せ』を引き寄せる2人に
必ずなるのです!アップアップアップ





そんな…
幸せの相乗効果のあるパートナーになれれば!
お互いが『手放せなくなる』
相思相愛の人生のパートナーになるでしょうウインク








 そんな、私とシンちゃんが伝えていることを


yummyさんは!魂の繋がりでみているのですが
同じようなことを言ってみえて!
魂でみても、やっぱりそうなのか…と
めちゃ、めちゃ納得!!!!!!!!





そこで!ある日



私がyummyさんのBlogを読者登録しにいくと!yummyさんからメッセージをくださって







『kaoriさんの本!持ってます!読みました!!



と、シンクロ~‼︎
たまたま本屋さんで見かけて
購入してくださってたのですラブラブラブ






そんなご縁から
お互いを一方的に知っていた2人が
完璧なタイミングで、出会っちゃう!



宇宙は想像以上で色んなギフトを
送ってくれますアップアップアップ









yummyさんのBlogではね!
魂の繋がりにより


ソウルメイトアップ
リバースメイトダウン



というのがあるのだそうです↓

ソウルメイトだとアップ
お互いの運やチャンスが
ドンドンあがっていく2人になるのですがウインク





リバースメイトだとダウン
お互いの足を引っ張りあうので
自分のもともと持ってる、運やチャンスも奪われてしまう2人になるそうですガーン









あなたのあり方はどうですか?











真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔









ん?どうだね?












真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







ん⁉︎ん⁉︎…







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔









(笑)







 


私が、いつもお伝えしているのは
yummyさん風の言葉でいうと…
リバースメイトぶってませんか?





本当は



大好きなのに!!
愛しているのに!!







あなたの恋愛観や、関係の育み方が…









いつもいつも
言葉、行動、時間を欲しがりすぎる叫び叫び叫び叫び








『相手からエネルギーを奪うこと』で





愛を確認するニヤニヤ
気持ちを確かめる滝汗






無理をさせること!
制限をさせること!






そんなことが
『愛』と思っているあなた‼︎






それは、みずから好んで
リバースメイトを演じてます!
(yummyさん風チョキ











そのあり方で、関係性を育もうとしてしまう
『あなた』から、卒業したい人!



私のセッションを受けたら
必ず、みなさんが変容 卒業してきますよウインク!!アップ




『奪うあり方』でしか
関係を育めないのでは…



誰といても…幸せな状態であっても…
幸せからかけ離れてしまいますショボーンショボーンショボーンショボーン





それはね…
誰のせいでもなく…



あなた自身の『あり方』が
引き寄せしまうからガーンガーンガーンダウンダウンダウン





だから…あなたの中にある
恋愛ソフトを
あなたが新しく入れ換えたらいいだけ!チョキチョキチョキ




それだけで 
全てが変わりはじめますよウインクアップアップアップ

{6237D38A-E005-4E60-9EC7-51C069034720:01}

私に、おまかせあれ~(*^^*)





明日から大阪行くねんで~~(≧∇≦)




公式LINE@はじめました。
ご登録お願いします。
@kaori-love-academy
を検索してね~。







Kaori個人セッションのご料金

■対面セッション■(都内のカフェ)
90分 15000円

■電話セッション■
60分 10000円

■各セッションお申込み■

kaori.love.academy2014@gmail.com

こちらまでメールください!(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
●セッションコース
●第1希望から、第3希望日をお知らせください
●13時、15時、17時、19時