今日は初めての出版記念トークショーです! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~




■11月のKaoriの部屋のスケジュールはコチラ!



みなさ~ん(≧∇≦)
今日は!いよいよ!
シンちゃんと初の出版記念トークシヨーです爆笑






きゃー、きゃー
嬉しいような、恥ずかしいようなチュー
ドキドキやわ~。




愛の共同創造ですアップアップアップアップ






お申し込みしてくれた皆さんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます\(^o^)/




今日は何を話そうかな~と
昨日2人でいろいろと考えました~



ですが
私は準備しても忘れてしまうタイプなので(笑)チューてへぺろ
シンちゃんに基本、ナビゲートしてもらいながら
その時のフィーリングで感じたことを
お話ししようと思いますニコニコアップアップアップアップ






今日まで!!!!!!
2冊の本を出版させていただきましたが




この2冊は私の恋愛経験からうまれたすべてであり
この2冊はシンちゃんとの共同創造でうまれましたアップアップアップ





私が書いたものを、シンちゃんが編集し
皆さんに伝わりやすくなるようにウインク
『男女の意識について』
まとめてきた本です~ウインクウインクウインク




2人の想いがギッシリですニコニコニコニコニコニコ







そして、この本達のアップアップアップアップ
出版記念トークシヨーを2人でやりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とか言っちゃってますがね!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






約5年前なんて…
シンちゃんと私が結婚するなんて!ポーンポーンポーン
想像できなかった!マジで。




シンちゃんと
一緒に住めるなんて、想像できなかったし!!

私が自立するとか、想像できなかったし!!

パソコン音痴な私が、Blogとか想像できなかったし!!

本を出すことも、想像できなかったし!!

恋愛で仕事してるのも、想像できなかったし!!

セミナーを主催してるとか、想像できなかったし…!!

好きなことしながら生きていけるなんて、想像できなかった…







自動返信という機能があるなんて
想像もできなかった(笑)
関係ないか…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







でも!5年前から、未来はわからないけど
いつも大事にしたのは
その時の、自分を否定はしなかったこと!


その時に、一番やりたいことをやる
その時に、優先にしたかったことをやる。



時間がかかるように見えたりダウン
勝算がみえないように見えたりダウン
遠回りするようにみえてもダウン



やりたいからやる!アップアップアップアップアップラブラブラブラブ






好きだから!こうしたい!
好きだから!話したい!
好きだから!伝えたい!
好きだから!会いたい!




好きだからやる!
なぜかわからないけど~
やりたいからやる~!




理由はコレだけで十分なの!
誰かに、理解も、同意も、証明もいらない!
友人や親や、誰に何と言われても
『その時、私がやりたいからやる!』




それだけはずっと続けてきました。




すると運命の輪が回り出したのです!!!!!!






運命の輪をまわすのはいつだって
『自分次第』‼︎




例え、リスクにみえてもね
なぜかワクワクするラブときは
冒険のチャンス!




楽しいだけの旅では
冒険とはいえません!
それは、ただの旅行!(笑)



冒険は、ちよっと怖さや
先が見えないから楽しいの!
冒険は『自分と向き合う』『自己成長』の
ステージにつながっていきます。




是非、飛び込んでみてほしいと思いますアップアップアップ





私は
恋愛、仕事、友人、環境…
今、心地よいもの『愛』を感じるものしか
まわりにありませんウインクウインクウインク





そこに行くにまでには
5年前から徹底的に意識して
『自分に正直である』=『自分を愛する』
ことが出来ていたから…

{E58CDA1E-2F11-411B-BF2D-92AA39A71DA3:01}
そんなこともお話ししたいな~❤️❤️❤️❤️






自分を愛しだすと…
想像以上の未来が待ってます!
それは誰にでも出来ます!

今いる場所、年齢、タイミングに関係なく
自分に許可するかしないかだけ
宇宙は平等です!




◾︎11月20日 (金)19時~21時 ◾︎ 

Kaori Tao & Shin Tao

『運命の男を惹き寄せる』出版記念トークショー


◾︎テーマトーク◾︎

◾︎これからの幸せなパートナーシップについて
◾︎運命の男を惹き寄せる為に必要なこと
◾︎質疑応答&サイン会


{8F907C5F-5FE6-46F9-A5C1-29A79EEED159:01}

◾︎場所◾︎   東京 KITTE内 
マルノウチリーディングスタイルCAFE

◾︎参加費◾︎  5000円  1ドリンク付き

◾︎お申し込み先◾︎
rh.rn.tao2015@gmail.com (残席あり!)

◼︎フルネーム
◼︎携帯番号
を記入してご連絡ください(*^^*)











公式LINE@はじめました。
ご登録お願いします。
@kaori-love-academy
を検索してね~。





Kaori個人セッションのご料金

■対面セッション■(都内のカフェ)
90分 15000円

■電話セッション■
60分 10000円

■各セッションお申込み■

kaori.love.academy2014@gmail.com

こちらまでメールください!(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
●セッションコース
●第1希望から、第3希望日をお知らせください
●13時、15時、17時、19時