過去世を知ると、人生が動きだす〜\(^o^)/ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~



→『Kaoriの部屋』イベントスケジュールは
コチラ! 現在募集中ウインク




この1週間ぐらいの間に
お茶会やセミナーを、いくつか開催しました
その中で本日のレポートは(≧∇≦)


初めてのゲスト~アップアップアップ
『あなた』と『過去世と宇宙の橋渡し』
Sakiさんが来てくれましたよラブ爆笑ラブ爆笑

{CA21BCD5-BAAF-41B6-B1E3-5C3E4C6E0732:01}

そして、そして! 9名の素敵な女性が
お集まりくださいました(^-^)



本当に
ありがとうございます(≧∇≦)



しかも、今回はね!
石川、広島、神戸 などなど…地方から
たくさんの女性が来てくれてドキドキドキドキドキドキ
パワフルな情熱を感じましたよ~~ウインクウインクウインク




そして、パートナーのシンちゃんも
今回は遊びに来てくれ~~(*^^*)
Sakiさん、シンちゃんと、3人で
皆さんの情熱にシッカリ
お応えさせていただきました~(*^^*)アップアップアップ





今回のテーマは‼︎



『本当の幸せに目覚める』
~内なる幸せに気づく&繋がろう!~




このテーマに沿ってSakiさんから
お一人ずつへ
『過去世』からの愛のメッセージをバンバン!
おろしてもらいました~(*^^*)



その中には!!!!!!
涙される女性もたくさんみえて…ぐすんぐすんぐすん



『過去世』を知るだけで
今、見える現状に対して
『癒し』や『気づき』に繋がるんだ‼︎



コレって素敵だなぁ…
と、感動しました照れ照れ照れ




そんな
愛の『Kaoriの部屋』ウインクウインクウインクウインク
シェアオッケーの方のみ
ご感想をご紹介しますねアップアップアップアップ





Aさん

本日はカオリさん、しんちゃんさん(サプライズゲストでしたが)、サキさん、皆さんにお会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

カオリさんに半年前にお電話でのセッションで「自分が忘れることが苦しいなら復縁も新しい出会いも同時進行でいいじゃん」と言って頂きました。自分の心は今はまだ出会いを求めていないと感じて、自分を大切にする、自立するを目標としたのですが、何をしていいのかわからない、自分が本当にやりたいことは何なんだろうと思っていたところ、お茶会の募集がありピンときました。
結局やりたいことを決めるのは自分なんですが、少しでもきっかけになればと思い参加させて頂きました。

サキさんの過去世リーディング面白かったです。自分の中に心当たりがあることにビックリしました。格式高い茶道家であったり貴族だったり先住民族だったり。どれもがお金はあっても自分の自由のない人生だったとか。型や伝統、決まり事に縛られていたと。


今の人生で縛られたくない、自由でいたいと強く思うのはきっとそのせいなんだろうなと思いました。彼らには無かった自由が今の自分にはあるんだと思いました。


見守ってもらっている存在?から「本人がやるべきことわかってるから大丈夫」とメッセージを頂き「あぁ、ひとりじゃないんだな」と思いました。

そして!しんちゃんさん本当にスルドイです
いろいろと見抜いて頂きましてありがとうございました。「人前で自分の意見を発表する」というのは幼い頃から自分では知ってるけど、ニガテだからと見ないようにしていた部分でした(笑)
これからはアーティスティックに自分を表現していきたいと思います。

やめられないと思って続けている、仕事を辞める方向で考えようと思います。
サキさんもおっしゃってましたが、合わないというサインとして、小さな変化が体に出ると。
そう言えば腕や肩にじんましんが出たりしてました(笑)

自分の人生をもっと深く見つめ直すいい機会を与えて頂きました。ありがとうございました。



Bさん

お茶会では、ありがとうございました!
ブログで拝見しかおりさんとさきさんにお会いしたくて、また過去世リーディングにも興味があったので参加させて頂きました。

お茶会で集まった皆さんの、
共通の過去世があったのには面白かったですし、やっぱりその時に集まる皆さんには、何かしらの共通のテーマがあるのだなと不思議な感じがしました。やはり必然なのですかね。

私がお茶会で気付けたことがあります。
それは、まだ自分をきちんと信じきれていないんだなということ。リーディング時に、さきさんに伝えて頂いたことを思い出していたら気付きました。

かおりさんとさきさんのような、
素敵な女性とお会い出来て嬉しかったです♡
ブログで見ていたとおりの、
おふたりの素敵な笑顔がみられて幸せでした(*^^*)

そしてかおりさんのパートナーさんにも
思いがけず、お会い出来て、
おふたりの仲良しな様子に心地よい
空気感を感じて、近くでそれを感じられたことも
嬉しかったです♪(^-^*)

同じ空間と時間を共有でき光栄でした。
本当にありがとうございました!!



Cさん


昨日はありがとうございました~!
カオリさんと、しんちゃんにもお会いできて
嬉しかったです~(^o^)/

カオリさんの電話セッションを受けて、本気で変わらないと!!と思い、毎日、幸せノートを書いて、チベット体操をやり、タオのワークショップや、断捨離セミナー、マッピングなど、色々興味の湧くものを受け、内なる自分に向き合う作業をやっていると、あれ??あんなに気にしていた彼のことが、まったく気にならなくなってる。。。職場が同じなに、前みたいに、LINEしてご飯に誘う気にもならず。。。笑

彼とのことは、自分の傲慢さや、せいきゅうな態度がいけなかったし、自分が自分で満たされてないから、小さなことに一喜一憂して、上手く行くことも、行かなくしていたのは自分だったと、やっと自分の中で確信することが出来ました~(^o^)/

彼のことは今でも大好きですが、それは人として大好きでいいのかな~と!この半年は、自分らしくなくて、会っていても苦しかったり、会ったあとにとても疲れていました。

サキさんにも、今世は自分らしく生きることを学びに来ていると言っていただいたので、
自分らしく、自分で自分をいっぱい満たして行きながら、愛を与えられる人になりたいです(^ ^)

そして、サキさんに、まだ私にも新しく出会う方がいますよ~と言っていただいたので、今度はお互い愛で満たされていて、それがシェア出来る関係を築けたら素敵だな~と、今からウキウキ!ワクワクしています~
また、ワークショップや、セミナーにも参加します~


Dさん

さきさんの過去世リーディングはとても腑に落ちました。普段こだわってしまうこと、出来ないのに出来るはずと思っていること、惹かれるもの、本当に当てはまっていて(*^^*)

しんちゃんさんの宇宙の話、初耳でとても興味深く、さきさんのリーディングも聞きたいし向こうで話してるしんちゃんの話も聞きたいし...!!と耳が忙しかったです(笑)

カオリさんは小顔でとても美しく、キラキラしていて、自分を生きてる人ってこんなに素敵なんだー‼︎ 私もなりたい‼︎ や、なるんだ‼︎
と未来の自分像まで夢見させて頂きました(*^^*)

恋ができない、誰でもいい気がする、と言った私に、愛が溢れ出すと無条件に注ぎたい特定の人が現れるから大丈夫!とアドバイス下さったこと、とても嬉しかったです。

信じて、好きなことやり続けます!何となく、この先の環境にそう思える人がいるように感じています。

そして思ったのですが、参加されていた皆さんすごく可愛かったり綺麗だったり愛らしいのに、自分がどれほど素敵か気づいていらっしゃらない感じがしました。もったいないです(>_<)

お茶会が終わったあと、元彼から会いたいというメールが来ていたり、35歳ですがナンパされたり(話してみたらちょっと友達になりたかった感じのまともな人です 笑)、カオリさん達にお会いして現実が動いたのを感じて嬉しくなりました。

やりたいことが決まっている私はもう、誰かにアドバイスを貰うよりもとにかく実行あるのみ!
また生活に飲まれそうになったら、大事なことを自覚するために参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました(*^^*)


Eさん

kaoriさん!
先日は、ありがとうございました(≧∇≦)
kaoriさんのキラキラオーラ、ハンパなかったです!!

せっかくお隣りにkaoriさんが座ってくださったのに、ずっと見惚れていたせいで、しっかりお話しできなかったのが、心残りです笑
毛穴が無い!皺も無い!!と、マジマジ見つめていました♡やっぱり憧れです!

sakiさんのリーディングは、もう本当にハッ!とする内容で、とても楽しく、そしてとても安心しました( ´ ▽ ` )
蓋をしてた気持ちがブワッとなってしまい、途中泣いてしまいましたが、sakiさんをはじめ、お茶会に参加されてる皆さんの優しいお言葉に、本当に来てよかったと心から思いました。

ずっと参加したかったお茶会、やっぱり行けて良かったです!!またkaoriさんにお会いしたいので、ぜひ参加させてくださーい♡
本当にありがとうございました♪( ´▽`)






ご感想
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ





Sakiさんと初めてアップアップアップアップ
ご一緒させてもらいましたが…




Sakiさんって『愛』そのものなのですアップアップアップ
とてもメッセージが、あたたかくて~
一緒にいるだけで『愛』を感じてラブラブラブ
私も癒されまくりでした~アップアップ







『過去世』に、ご興味ある方
『過去世』って、本当!面白いですドキドキドキドキドキドキ



『過去世』を知ると!全ての点と点が繋がって
自分の中での『何かが』
確信に変わりますニコニコニコニコニコニコ





『やっぱりか⁉︎』みたいなね‼︎







次回、決まり次第告知しますね~



是非!お楽しみに‼︎(≧∇≦)






皆さん!
ありがとうございました!アップアップアップ

{5D0BBB41-3F04-46C6-8A74-323448F64A3F:01}