ソウルプランリーディングをしてもらってきました〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~




今日はLOVE HONEY会でした~!
楽しすぎましたラブラブラブ
感想レポはまた後日しますね~❤️





さて!先日 

『あなた』と『過去世と宇宙の橋渡し』
Sakiさんキラキラ

のサロンに遊びに行ってきました~爆笑

{0B5E8F62-8487-41A4-9DC9-3973C300CCAC:01}

ひとことで言うと

とっても癒される空間!
居るだけでヒーリング!



そしてね!
見るもの全てが好奇心いっぱいラブラブラブ
あらゆるツールで遊んでました(笑)
{52EA2AAF-BDC7-43B0-BC10-DB6C05DD9233:01}



シンちゃんと、私は今回!サキさんに
過去世は見てもらったことあるのでアップアップアップ





「ソウルプラン」を見てもらいました!





ソウルプランを隠し撮り中。
バレバレだけど(笑)てへぺろ
{B30A2326-5947-4E03-81C2-E762DD117053:01}



この世に私&シンゃんが



「うまれてきた意味」




今世は私達は何をしにきたのか?
何を体験したいのか?




「魂」の意図を知ってきました(^^)






私は!とても嬉しかったのですが
今の方向性が
魂の声にそっているとのことラブ




才能は!

 励まし、癒し、直感力!アップ
コミニュケーション能力!チョキ


目的は

「愛&拡大」でした!




そうそう!\(^o^)/私はみんなの中にある
「愛」を拡げていきたいの~!


で!学びがね!


「構造を理解する」!




←要するに
ただのアホかもしれません(笑)
マジで構造とか大の苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちんぷんかんぷん…








そして
シンちゃんの才能と目的は!


開拓者のエネルギー!教える人!
構造とかシステムの本質を
一瞬で見抜きメッセージできる。



私から見た シンちゃんはまさにそれ!
ビックリやね~爆笑爆笑爆笑爆笑





そして学びが?「愛」をどう使いこなしていくかがテーマでした。




だから!照れ照れ照れ私と出会ったのかも⁈
単純すぎる?(笑)






私の苦手な構造!
を一瞬で見抜いてしまうシンちゃんとウインク


愛の使い方を学び中の、シンちゃんに
愛の女神な私ウインク





完璧?о(ж>▽<)y ☆






私達は無いものを持ってるから


惹かれるし
尊敬できる




私達は無いものを持っているから


ムカついたり
卑屈になることもある!







その2つの視点を
どちらも自分の中に認めて




統合できた時!






それは
そのまま全てを
受け入れる状態となり
愛は強くなる!

 





愛ってね!変化を恐れるのではなく


全ての起こりうる可能性を、ただ認めること
全ての起こる経験を、ただ受け入れていくこと


その状態が、揺るぎない愛となる。



と…私は思うのですニコニコ








そして!
この日、体調がシンちゃんは優れなかったので



サキさんが…エネルギーを感じながら
{57E9DE0C-2729-46B6-B2EC-C806ED0735E5:01}

シンちゃんの体調不調の原因を探り!
 
同時にサキさんは!
  
宇宙からエネルギーを受信しながら
シンちゃんをヒーリングしてました!ポーンポーンポーン







ごいすーヽ(゜▽、゜)ノ







そんな素敵なSakiさんが
今月からKaoriの部屋に「ゲスト」で来ていただきます(^^)






気づいたのは9月「kaoriの部屋」に
来てくださる方の共通なところ!



Sakiさん!齊藤麻美さん!
橋本 晃先生!あまね理樺さん!




皆さん!専門は違いますが…
皆さん!一緒なのは!



ひとことも話さなくても…

その人のエネルギーを読み
今の状態!こえるべき問題!
対策がわかってしまうこと…






不思議すぎるよ…
怪しいともいう?(笑)
о(ж>▽<)y ☆



そんな不思議すぎるけど
本質を見抜かれる楽しいお茶会ウインク
 



ご興味ある方は是非、体験しに来てね~‼︎
ザルの目あいて帰るのは間違いなし。

{EBA83261-0369-4AA5-84B3-A62521814BB1:01}

本質を見抜くシンちゃん&直感の私❤️
2人が太鼓判!!でオススメする
素敵なリーダーの方達ですウインク
 
→『Kaoriの部屋』イベントスケジュールは
コチラ!(9月28日のみ現在募集中ウインク








恋愛コーチング Kaori Tao
~恋愛&人生を楽しむ~



Kaori  個人セッションのご料金
◾︎対面セッション◾︎
90分     15000円

◾︎電話セッション◾︎
60分    10000円

◾︎Kao & Shin 対面セッション◾︎
120分   20000円
しんちゃんと2人でセッションします
(カップル&ご夫婦でのお申し込みも同料金です。お待ちしてます)

■各セッション お申し込み先■

こちらまでメールください(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
⚫︎セッションコース
電話 or 対面 or Kao& Shinセッション


●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格