亜美衣さんのワークショップ終了!&定員になりました『Kaoriの部屋』の部屋(^^) | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


皆さ~ん\(^o^)/
先週末から本日まで色々なイベントが終わりました~。

まず!『Kaoriの部屋』 in 京都~!

ゲストには『心とカラダの治療院&翻訳家』
橋下 晃 先生(あっくん先生)にお越しいただきました~アップアップhttp://s.ameblo.jp/mindbody-ht/



キラキラの女性9名の方が集まってアップアップ

笑いありニコニコ涙ありしょぼん解放ありアップ

とっても満足感の高い時間を過ごしましたよ~~



感想などは後日、詳しくアップしますね~ラブラブラブラブラブラブ
{04B32922-851D-464F-90C6-0413D3211E68:01}

そして!



次の日から~!
奥平 亜美衣さんの『引き寄せのワークショップ』
京都 & 岡山~終わりました~~\(^o^)/


あっくん先生& 
シンギングリン 奏者ひつじさんと~
{8B7FAF9D-A98F-4FFB-947B-D772C538D4CE:01}

約 100名の方が来てくれました~!


{027BF45B-0CA6-4EDC-93BB-9AFFF3071622:01}

京都では『自分らしさ』がテーマ音譜音譜音譜です


亜美衣さんから

引き寄せに、自分らしさを知るのが
なぜ大切か?

自分らしさを知ると、何が起こるのか?
そんなお話をして~アップアップアップ



その後
 

自分らしさがわからないダウン
自分がどうしたいかわからない叫び


そんな、自分の声を知りたい方に
あっくん先生から
公開オーリングセッションをしていただきました(^^)



オーリングを通して伝える『心の声』を聞くと

皆さん
緩む、リラックスする、ホッとする、涙する…等
良い気分の選択に変わってました~~
素晴らしいですね~\(^o^)/




そして
次の日 初岡山ではアップアップアップ
80名の方が来てくれましたラブラブラブラブラブラブ
シオンインクの井上さんと~
{53064C8C-324E-4D18-A610-ACAE4BDF3B2F:01}


 岡山は初めてでしたが、皆さんが…


『亜美衣さん!来てくれてありがとう~ラブラブラブラブ


と、受付から、終わるまで…
ラブラブ波動がすごかったですアップニコニコニコニコニコニコ



初岡山でしたが
愛と、喜びのエネルギーを沢山いただきました。
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ\(^o^)/



そして、今回…



私が前回、北海道は質疑応答タイムに
拍手があった…と誘導めいた?せいかにひひにひひにひひ
拍手したかった恥ずかしがり屋さん達が
『いざ!私も‼︎』と思ってくれて(笑)目



京都、岡山の皆さんも

あたたかい拍手をくれました~
とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます\(^o^)/



亜美衣さん、私
皆さんの愛や喜びを感じ
癒されていますラブラブラブラブラブラブ




 
そしてね!話は変わりますが
岡山に来てくださった愛に溢れた女性が



『カオリさん!あなたは全然Blogより会った方がええわ~!Blogは高ビーに見えるけど、会うと全然違うんやなぁ!Blogにそれを書きなさい音譜にひひ




と、アドバイスを言っていただいたので(笑)




皆さんラブラブ
私は、会った方がきっと魅力的?ですよ~!(≧▽≦)あはは(照笑)v(^-^)v
幸せ波動をギフトしますアップアップ
是非、是非会いに来てくださいねラブラブラブラブ



ということで
私に会えるチョキ告知で~す\(^o^)/
←得意の無理矢理な告知?(笑)にひひにひひにひひ


『Kaoriの部屋』の8月8日(土)に


新たな素晴らしい
ゲストをお迎えしますよ~\(^o^)/




なっ、なんと~!



ライトランゲージ(宇宙語)の
コーチ&翻訳家であり
ボイジャータロットコーチの

あまね理樺さん
お招きします!(≧▽≦)


(右の女性が理樺さんですアップ
(左の女性はサキさん❤️)
{F948A097-3510-4B62-A3BD-7121812A4C96:01}

きゃー、きゃー、きゃー(≧▽≦)



皆さん、宇宙語って知ってますか?
ライトランゲージというそうですが
私は長田夏哉 先生の出版記念パーティーで
ライトランゲージをはじめて体験しました。
↓その様子はこちら!





なっ
なんじゃこりゃあぁ(σ・∀・)σ(≧▽≦)
面白すぎる、視野が広がる!



言葉の概念を、突き破り叫び


宇宙視野というか
宇宙レベルというか
宇宙人さんからなのか…


詳細はよくわかりませんが(笑)


『ピロピロピロ~』と宇宙語を話し
翻訳し言ってる内容は
『宇宙から見てたんですか?』と思いました。


宇宙的アドバイス
大きな視野でメッセージがくるのです。



そんな
ライトランゲージ&ボイジャータロットコーチの理樺さんとおこなう




今回の『Kaoriの部屋』のテーマは

『自分と結婚しよう』です‼︎




恋愛や、パートナーシップのあり方に大事なのは

『自分との関係性』
『自分と親友になれてるか』
『自分軸になれてるか』

まず『自分との関係性』を
みましょうと伝えてますラブラブ




自分との関係が、うまくいかない場合には

恋愛や人間関係で『必ず』といっていいほど
不足感を相手に求めてしまうものですハートブレイク


ですが!!!!!!
自分との関係がうまくいきだせば
あなた自身は『愛と喜び』の波動を出しはじめる存在になるで、パートナーとの関係は
自然と『愛と喜び』で共鳴しはじめます。




自分を知り、自分と仲良く出来ること
これが『あなたらしい幸せ』に
繋がる為に、とても重要なのです。
音譜



親の期待、常識、女性だから…などなど




何かに影響されて
『自分らしさ』がわからなくなり
『本当の自分』とズレしまってるかもしれません。



そんなあなたへ!理樺さんは
ボイジャータロット&ライトランゲージから
メッセージを1人、1人おろしていきますラブラブラブラブラブラブ




理樺さんからのメッセージですニコニコニコニコニコニコ


本当の自分と結婚したい人へ


かおりさんファンのみなさまこんにちは。
あまね理樺です。
スピリチュアルなアプローチからワークショップやコーチングなどをしています。

Kaoriさんとの出会いは、ある方の出版イベントでライトランゲージ(宇宙語)を通じてみなさまにお話ししたのが始まりでした。

私のテーマは、「本当の自分と結婚しよう!」
生きてきた中で、こんがらかってわからなくなってしまった自分の本質や、傷つくことを怖れて封印してしまった自分自身のカケラをすべて集めて、本当の自分に戻りましょうということです。
どんなあなたであっても、それは大切なあなたの一部。


それに気づき、大切な友人に接するように暖かく迎えてあげることで初めて「私はこのままで大丈夫」という安心が生まれます。


Kaoriさんとのお茶会では、クリスタルや神々が散りばめられた美しいカード、ボイジャータロットと、宇宙から送られる美しい響き、ライトランゲージを使って、あなたが本当は誰なのかに深くダイブしていきます。

きっとあなたの中にある本質が輝きだすと思います。
どうぞ楽しんでくださいね
お会いできることを楽しみにしています。


今回の『Kaoriの部屋』も
めっちゃ、楽しいで~!!!!!!



皆さん、お申し込みお待ちしてます



↓お申し込みはコチラアップアップアップアップ

自分と結婚しよう‼︎『Kaoriの部屋』

定員 8名    定員になりました\(^o^)/
(キャンセル待ちの方はご連絡ください)



◾︎日時◾︎  8月8日 (土)13時半~16時半

◾︎場所◾︎   品川のカフェ

◾︎参加費◾︎   10000円  (ご飲食代別)




◾︎お申し込み先◾︎
kaori.love.academy2014@gmail.com
(自動返信では無いので48時間以内に返信させていただきます。パソコン受信できるアドレスでお願いします合格




◾︎お名前
◾︎連絡先(携帯)
◾︎自分と結婚しよう『kaoriの部屋』




とお願いします!\(^o^)/





今日は

初 出雲大社です~\(^o^)/

ワクワクがとまらない