定員になりました!『預言カフェツアー』第2弾!募集〜\(^o^)/ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


はい\(^o^)/



みなさ~んラブラブラブラブラブラブ

昨日はたくさんのお祝いコメントや!
いいね!本当にありがとうございます。
Blogを通して
『愛』をもいましたラブラブラブラブラブラブ

『みんな大好き~!ありがとう!』ブチュ‼︎(≧▽≦)






そしてですね!
先日、大好評だったKaoriと行く
『預言カフェツアーお茶会』
5月22日(金)の募集をかけたところ、
半日で定員になり、キャンセル待ちも出ていますので…



急遽‼︎
5月29日(金)第2弾‼︎
『預言カフェツアーお茶会』
しまぁすアップアップアップアップ
詳細知りたい方はコチラ!

定員になりました



お茶会ではまず!!!!!!!!



⚫︎豊かなパートナーシップを作るための
知っておくべき意識

⚫︎『幸せな結婚』をする為に
『全てをシェアし、オープンになる』覚悟

⚫︎好きな人にやってはいけない事!

⚫︎自己肯定力の高めかたアップ





などなど…
『豊かなパートナーシップ』について
ワクワクニコニコニコニコニコニコシェアしラブラブラブラブラブラブ
お茶会あとに『預言カフェ』へ移動しまぁす合格





お茶会には私の愛するパートナーラブラブラブラブラブラブ
『しんちゃん』も来ますよ~~
{1A98DB63-0C86-40C2-A41B-253DEECD265B:01}


彼はね!
愛、スピリチュアリティ、セクシャリテイ

男性が『女性に求める本質的なこと』を
ガッツリメラメラメラメラメラメラ教えてくれますよんラブラブラブラブラブラブ
『なるほどな~』と学べますアップアップアップ


そして『綺麗事』ではなく!
リアリテイある話ばかりです。



男女が必ず向き合うことになる!
男女のこうあるべき、セックス…等
どんな疑問にも~

『普通の男性だったら…言いにくいにひひ
女性への『本音』を!!




包み隠さず‼︎
ユーモアをもって~~(≧▽≦)
お伝えしまぁす‼︎(笑)にひひにひひにひひ





男女のこうあるべき!!!!!!ではなくメラメラメラメラメラメラ
『愛と喜びにあふれるパートナーシップ』
を築きたいのなら~





あなたに
今、必要な意識とは?
手放すべき価値観は?などなど~


率直な『メッセージ』を
2人で伝えていきますにひひにひひにひひ

{3C0E8F6A-1F04-40E0-B544-D5CA2DB86EE1:01}

グレーを楽しんできた、私達の話を
是非、聞いてみたい人は聞きにきてねニコニコニコニコニコニコ


↓個人セッションのご感想~アップアップアップ\(^o^)/



Aさん

Kaoriさん、先日はありがとうございました。セッションはやっぱり、あっという間でした☆
悲しいわけじゃないのに話しているとたくさん涙が出てきました。
恋愛相談をしようと思っていたのに、人生相談をしていました。笑

でも、それでよかったです!!

恋愛のことを考えてしまう時間が多いけど、本当は自分のやりたいこととか、
仕事について考えた方がいいんだろうなぁ。
私が本当に向き合って解決したいことは、そっちなんだろうなぁと薄々感じてはいました。でも、怖いから逃げていたんです。

今回、私にとってとっても大きな気づきとなったのは、プロセスを楽しむということです。

今まで、結果が全てだと思っていました。
だから、プロセスはどうでもいいから、
そもそも楽しいとか楽しくないという以前に、プロセスに目が向いてなかったのです。

でも、今考えるとこれはとっても怖いですよね。
結果を得られるまでは常に不足状態だし、自分の思考や行動に関しても
結果を得られることに結びついているか判断できないから
考えれば考えるほど不安になり、自信喪失。

もはや、欲しい結果ではなく、その前のぐるんぐるん悩んでる思考にフォーカスし、
さらには、それに疲弊して、本当にそれが欲しいのかまで分からなくなっていました。

私のこの思考パターンは、恋愛も仕事も基本的に全部一緒なんだと思います。

今回、セッションを受けて

自分で決めていくこと、自分をもっと出すこと、プロセスを楽しむこと
っていう私が本当はやりたくて、私に必要なことを教えていただきました。

これをしていったら、楽しいだろうなぁーって思うし、とってもシンプルでいいなぁーって思いました。

またひとつ、優しく背中を押していただいたような気がします。
ありがとうございました(^。^)


Bさん
Karoiさん

素敵なセッションをありがとうございます
明るく楽しくお話しができて、とても元気になりました、Kaoriさんの豊富なご経験と
こちらの気持ちを丸ごと受け入れて下さるあたたかくて、広い心に励まされ、これまでの自分の選択に幸せ感を、これからの自分の選択に迷いがなくなりました。
また、初めてお会いしたような感じがなく
とても楽しい時間を過ごしました
セミナー等でもお会いするのを楽しみにしています


Cさん
今日はこちらこそありがとうございました!
目の腫れもなんとか引きました(笑)
彼にもう一度連絡したい、でも今更迷惑だろうし…とモヤモヤしていた自分の気持ちを
カオリさんに一刀両断いただき、とてもスッキリしました。
過去の自分の行動を責めすぎていたのだなぁ、と…。

自分のやりたいことや挑戦したいことには素直になれていましたが、肝心の自分の彼に対する気持ちには目を背けていたことに気づけて、本当に良かったです。

しかしカオリさんは本当に鋭くて驚きました。短時間の話から彼の性格をさらっと見抜いたり、彼が私のことを嫌っていないと断言してくださったり…。
たくさんのパワーをいただき、本当にありがとうございました。

何よりも嬉しかったのが、私の今までの行動に暖かいお言葉をいただけたことです。

引き寄せを知った当時はとにかく前に進みたくて必死でしたが、落ち着いて
今までのことを考えると、全てが今に繋がっていたんだなぁと感じます。

自分のことを前よりは好きになれているので、この調子でどんどん楽しいことを実践していきます!
まさにAmyさんの「全ては上手くいっている」なのだなぁと。

彼とのことは、これからどうなるかは分かりません。けれど、自分の気持ちを
正直に伝えることは怖がらなくても大丈夫と分かった今、とても清々しい気分です。
思い切って電話セッションに申し込んで本当に良かったです!
直接お会い出来る機会があればぜひとも
参加させていただきたいです。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。




Dさん

昨日はありがとうございます。

3年間付き合っている大好きな彼と、突然2か月前から連絡がとれなくなり、3か月ほど
会えていないという現実、不安で胸が張り裂けそうでした。

kaoriさんのブログはそんな絶望的な状態から恋愛成就されている方やkaoriさんご自身の恋愛成就のお話が書かれていて、いつも、元気をもらっていました。思い切って電話セッションを申し込みました。

電話セッションをし終わって、
本当に本当に受けてよかったと思いました。
不安でいっぱいだった胸の中に希望が溢れだしました。

私は彼から連絡のない状況で、しかも彼に結婚をやんわりですが促してしまったことで
彼にもう好かれていない、もうお荷物なんじゃないか、私から逃げたいのか、などど不安でいっぱいでした。


kaoriさんは彼は私にかっこいいところしか見せていないんじゃない?と彼の本質まですぐに見抜かれて、すごい!と思いました。
kaoriさんに、今まで彼が私にしてくれたこと、彼の性格を話すと、「彼は⚫︎⚫︎さんのこと好きだと思うよ、彼は真面目で誠実だからこそ、気持ちに答えられず に苦しんでいる」ということをおっしゃってくれました。
彼が私に対して愛情があるということを教えてくださって、本当に救われました。

そして、改めて、彼の誠実さ、彼が私にしてくれたこと、私の彼への気持ち、彼の気持ちを考えることができ、kaoriさんの愛の溢れる力強いお言葉を聞いてたら、涙が溢れて止まりませんでした。

「結婚しなくても一緒にいてくれるか?これが彼の気持ちだと思う」とkaoriさんに言われて、彼の気持ちになったらまたまた涙が出ました。

彼は私にたくさんの愛をくれていたのに、私は結婚することばかりに気を取られていたということに気づきました。

そして私は「今結婚する」、という ことよりも、「彼と一緒にいたい!」という自分の気持ちも再確認できました。
彼に謝りたいとも思ったし、彼のことが大好きでこれからも結婚しなくても一緒にいたい!と思いました。

そしてkaoriさんのアドバイスである、自分の本当の気持ちを本気で彼に伝えなきゃ!と思いました。今まで不安で彼から連絡があるのか?いつくるのか?そんなことばっかり考えていました。

そうではなく自分の気持ち、自分主体で、彼に気持ちを伝えようと思います。
迷惑だったらどうしよう?と立ち止っていた私を「迷惑を考えるより、自分がどうしたいか」と
背中を押してくださったkaoriさんのお言葉を胸にがんばります!!
「幸せな自立した2人が一緒になって2つの幸せができる」最後にくださった、この言葉を胸に、将来に対して杞憂することなく「今」を楽しんでいこうと思います。

そして何より、私は彼のことが好き!この気持ちを大 事に、自分のために期待せずに行動したいです。あとはワクワクすることをすることですね☆

kaoriさんに普通に付き合っていれば結婚までいく2人だから!と言っていただいて、すごく勇気と希望をいただけました!!
でも期待はしないで、自分が楽しいからする!という気持ちを持ち続けていこうと思います。
あっという間の1時間でした。



◾︎ラブラブラブラブ第2弾!恋愛系預言カフェ お茶会ラブラブラブラブ◾︎

◾︎日時◾︎  
5月29日(金)
 13時30分~17時30分  8000円  
定員になりました!

◾︎場所◾︎  高田馬場のカフェにてお茶会あと
預言カフェへ移動~アップアップアップ


◾︎個人セッション、電話セッション◾︎
のお申し込みはコチララブラブラブラブラブラブ


■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください
(自動返信ではありません。48時間以内にご返信します)

●フルネーム
●携帯番号
お茶会希望合格