恋愛成就本『タイトルが決まりました〜!』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~





みなさ~ん!アップアップアップ


昨日は、私にとって…
人生はじめて経験する
嬉しい事がありました~‼︎




大和出版のご担当岡田さんから
お電話をいただき
『タイトルが決まりました!』アップ
と…ご報告が‼︎





きゃーо(ж>▽<)y ☆
『タッ、タイトル??』
はっ、はじめての感覚アップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


自分の事だけど
自分の事と…思えない感覚でした。



でも…電話を切ったあと
自分の事なんだ…
ジワシワ…(嬉涙)しょぼんしょぼんしょぼんでした。





そしてタイトルは


『男が絶対‘‘手放せない女’’になる39の法則』
あるブロックを外すだけで恋はうまく回りだす!



です。о(ж>▽<)y ☆

『こんな素敵なタイトルにしていただいて

本当に嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







そして、書籍内容はタイトル通り

男性が読んだら

きっと『ブンブン』頷いてくれる

本に違いないと思います(笑)にひひにひひにひひ




私の経験や、セッション結果からの

全てなので!

是非、楽しみにしてくださいアップアップ






しかも…

知ってる人は知ってますが

知らない人はコチラhttp://s.ameblo.jp/joseino-chikara/entry-11966490738.html




私は、20代から腐るほど読み漁ってきた

『恋愛成就本』の中で愛読していたのは

『大和出版』さんの本ばかり!!




私自身が20代の頃

助けてもらってきましたが

20年後に(^^;;



その!大和出版さんから…

『恋愛成就本』を出せるなんて…

まだ夢みたいですショック!ショック!ショック!






宇宙から届いたベルギフトを通してアップアップアップ

みなさんに『熱い想い』を届けたいと

魂こめて書きました(笑)



恋愛している、全ての皆さんが…

『シリアス』になってしまうところから


『恋愛は楽しいものなんだ!』と

気づいて欲しい


悲劇のヒロインに

勝手になってたのは、私かも?と…目目目



今、ある幸せに気づいて欲しい

そんな想いでいっぱいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






恋愛は…


思い通りにならないと『苦しく』

見えるかもしれないけど… むっむっむっ


『苦しく』なってしまうぐらいはてなマーク


好きになれる人がいるのは…アップ

好きな人がいないより…ダウン


『喜びも楽しさも、切なさ』もセットでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

情熱的な日々を送れるのでは無いでしょうか?ニコニコ好きな人がいるだけで

神様からの情熱のプレゼントです』ラブラブラブラブラブラブラブラブ



例えば、『パスタ』だけが好きな人生より

『デザート』も『野菜』も好きラブラブ

な人生の方が、レストランに入ったら

ワクワクしますよね音譜



好きな人も、好きな食べものも


無いより、あるだけで

あなたは『楽しい』のですラブラブ

そこに目を向けれれば…

『引き寄せ』が働きだします。





発売が決まりましたら!

また、ご報告させていただきますね!ラブラブラブラブ


{9C78D454-C5DC-4FBC-9976-347E3D492FCA:01}

この書籍内容で
私は大好きな彼と、グレーの関係から
『パートナーシップ』を確立しました。



経験からいえる!
『恋愛を楽しむ全てを、お伝えしていきますね』

 

個人セッションのお申し込みコチララブラブラブラブラブラブ

http://s.ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12017478369.html