恋愛幸せ報告〜\(^o^)/ 九州&関東代表〜‼︎ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~

きゃほー\(^o^)/

先日、アカシックリーダー麻美 さんとの
お茶会でした~アップアップアップとても楽しかったです。


またレポします(^^)ラブラブラブラブ


今回はね!
お茶会リピートの方が早速
2ヶ月と立たない間に
3名も来てくれて~ニコニコ


しかも‼︎

新しい彼氏!アップ
彼氏との進展!アップアップ
新たな好きな人が出来たりアップアップアップ




セッション、お茶会後に
たくさんハッピー報告届いてます~(*^^*)




正直!!!!!!
変容スピードの速さに…叫び叫び叫び叫び
私 自身が驚き~アップアップアップアップ






でもね‼︎本当に


宇宙は覚悟が出来ると早いんです!
恋愛の女神さまは優しいのです‼︎


本当の自分の気持ちを認め
本当の自分を愛し出した瞬間に~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドーン!バーン!ヒューン!って
『望む現実に加速しだしますラブラブ




さぁ!そんな
望む幸せに加速しだした人達から‼︎


本日は、九州代表合格東京代表で~アップアップアップアップ
恋愛幸せ報告で~す\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ



届け幸せ波動~о(ж>▽<)y ☆


Aさん
今回メールしたのはカオリさんと
お電話でセッションさせていただいてから、
ありえないくらい私の周りで変化があり、その流れに身を任せてたらステキな彼ができました!っていう報告です♡

カオリさんとお電話したあととにかく無理やりにでも常に笑顔でいたら、少しずつ気持ちが明るくなってきて、それが普通になってきて、過去や未来は考えず、常に今、目の前にいる人を大切にして丁寧に楽しく過ごしてたら、恋愛だけでなく仕事などでもたくさんの変化が起こりました。
やりたいことは全部やる!って決めて楽しんでます。 

セッションの後、自分がどうありたいのか、どんな自分になりたいのかということを
恋愛抜きにトコトン考えて、少しずつ行動に移していきました。

結果としては、大好きだった彼は転勤で東京に行ってしまい、物理的に離れたことから、キレイサッパリお別れしたら、すぐにステキな彼に出会いました^_^

今の彼は趣味のサークル仲間でした。
なので、恋愛をうまく行かせるには
恋愛以外のところでも楽しむってことが大事なんだなーとつくづく思います。

大好きだった彼のことはすぐには忘れられなかったのですが、新しい彼に癒され少しずつ忘れつつあります!

今思えば前の彼のこと、私は本当に好きだったのかな?と思います。前の彼はイケメンでスポーツもできて、さわやかで、一緒にいて自慢の彼だったんですが、彼のことが好きというわけじゃなく、「こんなにステキな彼と一緒にいる私ってすごいでしょ」って周りから思われたかっただけじゃなかったのかな‥と。
自分の自信のなさから彼を引き寄せていたのかな‥と。彼に失礼なことしてたんだってとっても反省しました。


恋愛って、まずは自分自身なんだなーってしみじみ思いました。
今の彼はホントにステキな方で私のことを
お姫さまみたいに大切にしてくれます。

こんなことは今まで初なので、自分でもビックリしてますが、これからも周りの方々に感謝しつつ、自分磨きを続けて行きたいな~と思ってます。

カオリさんには一番落ち込んでいたときに
大変お世話になり、ありがとうございました^_^

カオリさんのパワーで
是非とも九州女子ジンクスを打ち破ってください!


そして‼︎関東代表~!(≧▽≦)

Bさん

御報告と、その後起きた結果をお送りします。
今日、彼に手紙を届けてきました!
時間帯が不定期なので、日曜日は仕事か、
もしかしたらマンションの中にはいるかもしれないけどでも会えても会わなくてもいいや!気持ちだけ手紙に託そう!
会えくてもポストに入れてこう!と思って、いざ行ったら、彼が友人と出かける直前だったみたいでまさかの目の前にいたんです!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

目が合った瞬間彼は目を見開いててました

確かに、会えたらなーって少しは思っていましたが、ちゃんと化粧して一番自信ある服で行きましたが、宇宙すごいな想像以上のものが目の前に降ってきました(笑)
電車が一本でも違っていれば、絶対会えなかったと思います。

手紙を渡してすっと立ち去りました。
あまりに驚きすぎてマンションを出た瞬間走っちゃいました(笑)落ち着いて歩きはじめたら、涙が溢れてきました。私頑張ったな、よかったなって、すごく嬉しくなりました。

彼が手紙を読むか捨てるかはもう彼次第だし、連絡も期待しないで、もうそこにはこだわらないで、私は私のやりたいこと、心がキラキラワクワクする夢に向かっていこうと決意しました。

・・・そして、2時間後くらいに、彼からメールが来ました。

半年見ぬ間に綺麗になってて驚いたって言ってくれて、彼の私に対する思い出や、私と居て楽しかった充実してた、今仕事頑張ってるよ、お互いに今を楽しもうね。というメールでした。

恋人じゃなくても、私達は精神的に繋がっていて、お互いに大事な存在なんだなって思ってるんだってわかったことが、とても、とても嬉しかったです。

手紙を読んですぐレスポンスくれたことも、メアド消さないでいてくれてたことも、すごくありがたかったです。私、すごく幸せです。

未来はどうなるかわからないし、私は私でやりたいこともあるから、二人の関係は宇宙に任せて、いつかどんな形になっても、お互いにとってよりいい方向に行ったらいいかなと思っています。

手紙を書いたこと、自分の真実を納得行く形で書き記した手紙をこのタイミングで渡すことは、新たな自分の扉を開ける最高にいいタイミングできたと思っています。
心置きなくどんどんキラキラワクワクに向かって、進んでいく新たな扉が開きました。

カオリさんに出会えて、背中を押してくれて、アドバイスをくださって、斎藤麻美さんにもアミイさんにも出会って、本当に、本当によかったです。私は今すごく楽しいです!!



きゃー、きゃー!
おめでとう~\(^o^)/



お二人とも
行き詰まっていたところから…



自分の中の望むことを認めてアップアップアップ
打ち破りを実現しました~\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ
すんばらしいね~合格合格合格合格



そして、話変わりますがね!


九州方面や北海道の方~
初セッションのたび、だいたい皆さん…


『男性が少ないから…』と言うのです~ダウン



でも‼︎でも~
そんな事!



例え、事実であってもメラメラメラメラメラメラ



そんなの『関係ね~!』(≧▽≦)
バッチ~ン!
と愛のビンタです!(笑)



私は!
『九州は彼氏ができにくい』というジンクスを
『九州でも彼氏は出来る!』というジンクスに


書き変えたい!と、たくらみ中にひひにひひにひひにひひ




だってね!!!!!!


九州では男性が少ない、彼氏が出来ないはてなマーク


『あなたがそう思えばそうなります!』( ̄ー☆



でもね?コレ‼︎いい訳なのだよ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



土地でなくても言えるいい訳~DASH!DASH!DASH!

『年齢が…』
『離婚歴があるから…』
『アルバイトだから…』
『上司だから…』
『生きてる世界が違うから』


なんでも、事実であっても
出来ない理由を探すこと~
いい訳は出来ます!にひひにひひにひひ




やりたい事に対してはてなマークはてなマーク


やれないと言う理由を探してるのは~


心の中で『叶うわけ無い』と信じてるのと同じ!
あなたの本当に信じてる方を
宇宙は望みと思って、叶えてくれるの~!



もし

九州だろうが、北海道だろうが
バツ2だろうが、アラフォーだろうが…
私のこと?(笑)にひひにひひにひひ




彼氏が出来るに決まってる~と思って、
自分を満たして、ワクワク~してたら
誰でも出来るアップアップアップ





実際にね!!!!!!お客様に


『年齢』とか『九州だから』などを

理由にした観念があって~
『きっとダメ!無理に決まってる』ダウン



と、決めつけていた
自分に気づいた時(σ・∀・)σ






いや~ん!私⁇
『可能性しかないや~(≧▽≦)』



たちまち希望に溢れだすのですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
それも同じ状況の中で‼︎ラブラブラブラブラブラブ




その開放された感覚が~
ザルを更に開けて~



みるみる…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



恋も仕事も
うまくいきだす‼︎のです合格合格合格




ギフトを受け取ろう!
としないのは?




『あなたの固定観念が
邪魔してるかもしれない⁉︎』



そんなの、もったいね~‼︎
( ̄▽+ ̄*)



宇宙の宅急便さんが
ギフトを届けに来たのに~
気づかなかったら?




不在届けのサービスは
ありません!о(ж>▽<)
(宇宙広いのでね!(笑))




ギフトが来たら
『は~い、ありがとうね~』
о(ж>▽<)y と気づいて!




あなたは受け取ればいい!




わかったかな~?(≧▽≦)

 




そして、あたくし…
知ってる人は、知っている!


バツ2王冠1王冠1
39歳ベルベルベルです。
キラ~ンо(ж>▽<)y ☆ドヤ顔(笑)



そして
旦那さんと恋愛中は
関係は複雑でした‼︎



私なんて無理…と思える
沢山の『固定観念』が
私にもありました~にひひにひひにひひ



でも

持ち続ける自由!
手放していく自由がある!



私に選択肢がある?目目目
そこに気づいた時~チョキチョキ
今までの観念を手放し



受け取る準備をしていったのですアップアップアップ




そして
彼と楽しみ続けた、結果

今‼︎という未来を作ってました~



バリのウブドにてラブラブラブラブラブラブ
{B143FD65-7726-4034-A546-C87C50512964:01}

最高に素敵な景色~
{4E0D5F6D-3651-49B8-B89B-8603F3A70A7A:01}

望む彼との未来を
ワクワクしながら作っているのは私ですラブラブラブラブラブラブ
あなたも私も、創造主なのですアップアップアップ

{7079C36D-4048-4E78-A971-8912D6C669E3:01}

大好き~‼︎ダーリン\(^o^)/





アカシックリーダー麻美&恋愛コーチングKaori
「恋愛系ワクワクお茶会の予定」

■6月6日 (土)■
13時~17時  募集中  残席2名(定員 8名)
◾︎場所 ◾︎   都内カフェ   
◾︎参加費◾︎   10000円

お申し込み先
kaori.love.academy2014@gmail.com
(自動返信ではありません、パソコンからのメールを受信できるようにお願い致します)

お申し込みの際の記入事項

⚫︎フルネーム
⚫︎ご希望お茶会日時
⚫︎当日の連絡先

お茶会の詳細や雰囲気はコチラ


 「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェ

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください(自動返信ではありません)

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格