恋愛も旅行もとことん!軽やかに〜〜〜〜‼︎ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~




こんばんにゃ(≧▽≦)アップ!!音譜
色んなネタが遅れ気味な
私のブログです(笑)


ですが
今日はフレッシュな~
先日の広島レポートアップ


今回アップ
ワクワクセンサーにしたがって~
広島から宮島に行ってきましたよ合格




私達の旅行は
基本的に「地域」や「◯◯しに行く」
を決めたら多くの事は決めないスタイルです合格


当日まで
もしくは
到着するまでノープランですの~ひらめき電球ひらめき電球


なぜなら~

それが良い悪いは「別」としてひらめき電球


全ての予定を組んで
計画が優先されるデートより
「今」をもっと2人で楽しみたいからアップアップラブラブラブラブ!!


そんなこんなの…
2人が広島にやって来た~‼︎


ホテルでガイドブックを見たら…おっ⁈


「宮島?近いよ⁈目目目
「え~⁈*\(^o^)/*行こう!!

と急遽、宮島へGO!!!!!!


{58C78542-C807-4F8C-92BD-271DA7C5043E:01}


 そしてフェリーに乗り~
ことごとく雨男の旦那さんですがにひひ(笑)


はい*\(^o^)/*
今日も晴れ女の私の勝ち~
晴天で~すо(ж>▽<)y ☆


風の吹く中…

まるで
ドライブ中に顔を出す
ゴールデンレトリバーのように
風に当たる男…

by 43歳…(笑)
{554ED691-4ED6-4E87-99E6-4A81575B1481:01}

そして⁈

宮島についたらバンビに迎えられ…


持っていた地図を
食べられてしまった様子…にひひにひひにひひ
わ~お(笑)
{483E2A42-8689-4672-9DB4-0FD09DF1962E:01}


そして~
わ~いv(^-^)v
{8FDDF135-2AF4-4FDE-AF61-04F9117F546E:01}

わ~い わ~い‼
{251056BB-FEB3-4EAE-935F-3491CF83204A:01}

と、宮島を堪能して
平和記念公園と広島焼き~

{15D0E52D-98C2-4951-B50D-CDB456663691:01}

旦那さんは
歴史好きなので…
真剣に読んでますね~


この時、私は
広島焼きのことで頭いっぱい合格

そして食べました~
{2D271E62-9074-44BB-B89A-C89E38E36B45:01}

今回、ワクワクセンサーにしたがって
軽やかに楽しみながらも一つだけ
「やり残したこと」が実はありました。

宮島で「かき醤油」という
美味しそうな「お醤油」に出会ったのですが
重いかも…と思ってやめました。
でも「明日の帰りには買いたい!!」と
忘れてました。


夜、広島での個人セッションで
初対面のニコちゃんさん合格http://s.ameblo.jp/nico-chan22/entry-11993207424.html
{00C3A266-94EE-42DB-8819-C5250333738D:01}

とても濃い「愛のビンタ」時間を
過ごし~о(ж>▽<)y ☆
 セッション後には意識の変容!!!!!!


そして、帰り際
私達の写真を保存していると⁈
タブレットを見せてくれて目目目
ビックリ恥ずかしい~ニコニコニコニコニコニコ
でも嬉しいです、ありがとうございます!


きっと
「ギブ&ギブ」波長が
あがっているはずです(笑)


そんなニコちゃんから
広島セッションのご感想が届きましたアップ

Kaoriさんがおっしゃっていた
出来る範囲で自分を満たす事で
早速、おにぎり屋さんに行ってデザートまで食べちゃいました♪ 正直、高かったけれどうまかった♪です。

まず自分を出来る範囲、お金の許す範囲でどんな小さい事でも良いし、
回数は少なくても良いから、理屈抜きで自分がしたい事、ワクワク・ウキウキ出来る事、心地良い物事、好き、楽しい、癒される物事を選び、それを楽しむ事。

そう言う事を見つけて楽しんでいたら、自分が満たされると言う事。
まず、自分を満たす事が先決だとわかりました!

今まで、理由をつけて自分の事をおざなりにしていましたので反省しています。←素晴らしい気づきです!

未来や結果を期待しない事も大事なのですね。頭では理解していたけれど、腑に落ちませんでした。

でもKaoriさんに改めて言われて
やっぱりそうだったんだ」と再認識しました。

私の今までのいきさつを伝えたら、
否定されるかと思ったけれど
背中を押された感じで、セッション受けて良かったと思いました。

とにかく前も今も「彼が好き」この一言に尽きます。

そして、kaoriさんのビジュアルを見て、やっぱりお金の許す範囲でネイルでもマツゲでも、ファッションでも何でも良いから、もう少し自分 に手をかけてキレイにしようと思いました。

以前ならそれをやる事で、好きな人に振り向いてほしい「キレイだね」「オシャレだね」と言って欲しい為にやっていた事だけど(完全に、相手に好かれたいとコントロールし、期待していた)
今は自分を満たす為、自分をキレイにする為にしようと思いました。
そして「おばさんだからきれいになれない」と言い訳するのもやめました。

逆に言うと「おばさんだしキレイになる努力をしてる」と言いたいです。

だってKaoriさんキレイだし、本物を見てびっくりしました!!!!身近にこんな人がいたらお手本です♪女性を楽しんでいる事が良くわかります。←ありがとうございます!

あと自分がどうしたいか、恋愛は女性が引っ張らないとダメな部分もあると言う事もわかりました。待ち状態ではダメな時もあるのでね。

そして「脳内お花畑状態」で、何事もゴキゲンで楽しむ事もわかりました。片思いを楽しむ事がわからなかったけれど以前より理解できた気がします。Kaoriさんと話していると時間を忘れてしまうくらい楽しかったのでまた 、セッションをお願いしたいと思います。






ニコちゃんさん(≧▽≦)
ありがとうございます~。
 セッション前と後が、すごい変容で…
とても嬉しいです!!!!!!!!!!


その調子ですよ(^ ^)
あとは体感してみてくださいね!


そして…
帰りにニコちゃんさんから、お土産を頂き
なんと…
{489D7728-D76E-4361-9A84-9F3363C2A473:01}
「かき醤油」!!!!!!!!


自分を満たしていると
色んな「ワクワク」がやってくるのは
体感してますが…
今回は「スピードを感じました♥」(≧▽≦)
ニコちゃんさん、ありがとうございます!






さまざまな
セッションを通して思うのですが…
好きな人の好きな理由がわからない時



それは

「あなたのワクワクに値する」
「あなたの幸せを膨らませてくれる」

パートナーかもしれないというギフト



想うだけで優しくなれたりラブラブ
想うだけで涙が出たりしょぼん


環境、条件…
他人にはわかってもらえない
様々な気持ち…


この想いは間違っているのでは?ダウンダウンダウン
と…思えるかもしれません。叫び叫び叫び


でも!?!?!?
前回も、言いましたが「理由」を探すよりはてなマーク


もっと「軽やかに」
今の恋愛を楽しんではどうでしょう?
「心が流れる方に委ねていく」


「計画重視」の恋愛より
「今」の気持ちを大事にして流れていく方が
「今に幸せ」を感じやすいと思うのです。



私は今の旦那さんと恋愛初期
 家族や友人にも理解されなかったです。


ましてや⁈


私の大大大好きな
「ウイリアムレーネン」さんに
相性良くないと言われてます(笑)叫びにひひ叫びにひひチョキべーっだ!
どんだけ~( ̄▽+ ̄*)



でも‼︎レーネンさんも言ってますが
「自分のことを自分以上にわかる人は居ない」
本当、そうだと思うんです!!!!!!強く強く主張!(笑)


私には…

人の意見に
影響を受けることも出来るし

自分の感性を信じて
影響を受けないことも出来ます。


私にも、あなたにも
選択できる自由が
いつもあるのです‼️



私は
「誰がなんと言おうと!
理由がなくても彼が好き!」ラブラブラブラブラブラブ


彼に出会え
「愛」という「心の豊さ」を知り
私の生きる「喜び」の一つになってました。


あなたに好きな人が居で
今の「愛」と「喜び」にそって


軽やかに流れていけば~
問題は問題でなくなるのでは?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
深く考え過ぎて
難しくなってないかなと思います合格


もちろん気持ちはわかりますよ~チョキ
私もそうでしたから。



でも…
私は大好きなレーネンさんに
「相性があまり良くない」と言れながらも
(笑)でも深刻な問題にしてなくてにひひにひひにひひ



当時、私の解釈は
「あ~賢くて繊細な彼と、楽観的な私だから~
そういう見方もわかるけど~
だからこそ、惹かれ合うのよね~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


で…終わり‼︎チョキチョキチョキチョキ


つまり、どんな状況にも見方は色々あるのです。



大事なのは
「あなたがどう見たいか⁈」だけ…!!!!!!
それが、あなたの見える世界を創るのです。


今の恋愛を
重く受け止め
シリアスになってしまってるあなた‼︎ヒロインしてると~
お尻ペンペンするわよ‼︎‼︎
о(ж>▽<)y ☆ビンタ(笑)




心のままに軽やかに流れていきましょう~

私が
「大切にして欲しいメッセージです!!!!!!




→今後の「ワクワクお茶会の予定」

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました

■4月11日 (土)■
11時30分~15時半  →定員になりました

■5月9日(土)■
13時30分~17時半    残席3名
お茶会の詳細 &お申し込み込みはコチラ