『愛は勝つ〜』&恋愛セッションのご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


皆さ~んアップ
こんちくわ~。

先日、奥平 亜美衣さんと
東京ワークシヨップ後
『槇原敬之』の話で盛り上がり
その晩YouTubeで検索


本当に素晴らしい歌~と
聴いて『涙』してたのですが…



マッキーが流行った頃
KANもめちゃ流行ったな~
と思い出し…改めて聞いてました~


大ヒットした『愛は勝つ』



恋愛コーチングの私としては
 この歌詞に『うん、うん‼』しょぼんしょぼんしょぼん
『その通り~‼』と感激…


↓一部 歌詞~音譜


どんなに困難で 
くじけそうでも
信じることを  
決してやめないで

Carry on carry out

傷つけ傷ついて
愛する切なさに
少し疲れても

 もう一度夢見よう~

愛される 喜びを
知っているのなら

心配ないからね君の勇気が

誰かにとどく明日はきっとある

どんなに困難で 
くじけそうでも

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ


この歌詞
すっごくよくわかる!!


もうやめたい!
切ない…『葛藤』する恋心…叫び


だけどね‼
この歌詞のように
自分に正直になり…



『どんなに遠くに見えても
やっぱり彼と自分を信じたい
愛したい…』



そんな自分が
『大好きだ~~~』



と受け入れ、覚悟を決める!!
すると‼


『信じることさ~♫
必ず最後に愛は勝つ~♫』



なんですよ!
絶対にそうなんです‼
この歌が流行ったころは若すぎて
何も深く感じてなかったけど…


今ならこの意味がわかります。

『あなたが信じれば
必ず 愛は勝つのです』

つまり絶対に
恋愛の女神さまが
あなたに手をさしのべてくれます合格


みんな
『自分にくじけないで~』
愛する気持ち‼『とても素晴らしい』





 さ~てv(^-^)v『愛のビンタ』セッションを受けられた方のご感想を紹介させていただきま~すアップアップ*\(^o^)/*


Mさん
本当にありがとうございます。
とりとめのない私の話をご親身に聞いてくださり感謝しています。
カオリさんの愛に溢れたキラキラした笑顔と、核心をついたお言葉から目からウロコの気づきと共にたくさんのパワーをいただきました。

今回 視点が変わり
過去の記憶がガラッと変わりました。

ショック&トラウマとなっていた出来事が、カオリさんと話しているうちに「あれ?もしかしたら、愛されていたのかも?」とキツネにつままれたような錯覚に陥りました。

その視点から当時のことを思い返してみると愛されてたと捉える方がしっくりくるし、彼の言動とも一致していて、とっても不思議です。

それと、もう一つ。
カオリさんのお言葉は一つ一つにパワーがあり、また、ご自身の実体験もおしげなくシェアしてくだるので、たくさんの勇気と希望を頂きました。

恋愛となると、相手がいることなので複雑に考えてしまうけれど、本当に自分次第なんだということが頭ではなく、もっと深いところで腑に落ちたように思います。

またカオリさんともお会いしたいですし、お茶会などにも参加できたら嬉しいなぁと思っているので、今後ともよろしくお願いします♡
本の出版、そして明日のワークショップも楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Aさん

カオリさん、先日はありがとうございました!初めてしゃべるのに、前から知っているような感覚にすぐなってしまい、馴れ馴れしかったと思いますが、それだけすぐ馴染めるカオリさんは明るくてすごく頼りになります!大丈夫大丈夫と連呼してくれたのは忘れません!言葉の一つ一つにすごく説得力があって、毎日電話したい位です!(^^)自分が思っていたり考えていた視点とまた違った意見を頂けるので心強いです!そして、男性側の意見を聞くことで、あぁ~そういうことだったのね!と改めて気づくこともたくさんありました!

カオリさん、ありがとうございました!本当にしゃべりやすくて、ずーーーっとしゃべっていたかったです!時間もあっという間で、正直足りないです!またセッションしてください!そ して、名古屋にもきてください!

Aさん

セッション後の変化というと、
お話した後
気分がとってもスッキリして心が軽くなれたのには自分でも驚いています!!!!!☆そして、セッションの間にも彼からLINEがきていたのにはちょっと不思議でおもしろかったです笑♡

お話できて本当に!こころが軽くなれました!!!セッション申し込んでほんまによかったぁああーーーー\(^o^)/って笑♡あのあと開放感にひとり浸っておりました♡♡♡

彼といると自分自身がすごく癒されるし、楽しいし、くだらないことでいくらでも話せるし笑♡ そんななんでもないことがとっても幸せです♡だから、いまこの目の前にある幸せをもっともっと感じようと思います♡

ないものではなく、いま目の前にあるものをもっともっと感じ切って、もっともっと受け取っていこうと思います(*^o^*)♡♡♡

かおりさんにたくさんの恋愛パワーをいただきましたぁ!!!
この度はほんとうにありがとうございました☆この先変化などあれば、ご報告させてくださいねーーー\(^o^)/♡


皆さ~ん
ありがとうございました合格(≧▽≦)

 
過去の恋愛がトラウマになったり。
彼の事は大好きなんだけど
どうしても何か赦せない事があったり


そんな事は…
もちろん私もありました‼
でも、ずっとずっと…
その考えに繋がってる
自分も嫌だししょぼん


何かを変えたい!!!!!!
でも、変えるヒントが見つからないはてなマークはてなマークはてなマーク


『私はいったい何を変えたらいいの?』



恋する女性はそんなものです!


私もそうでした‼


でもね視点を

『辛い、切ない…ところからダウンダウン

大好き、愛してる、楽しむ~(≧▽≦)アップアップアップ
』と変換できた時!!!!!!


宇宙から『訳ありだった彼』が
訳ありじゃなくて現れました~。


それは、私が変わったから
現実が変わったのです!!
皆さんにも、視点を変えるヒントを教えていきたいと思いまぁす


『愛は勝つ』(≧▽≦)
{B6B97B15-3726-441F-B734-651500193848:01}

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
14時~、15時~、17時~、19時