出会いの次に大切な事〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


Swallowtail Butterfly
「~恋愛&人生を楽しむ~」 KAORI

■奥平 亜美衣さんの8月31日の札幌講演■
毎回、ご好評を頂いているワークショップ。ブログや本では伝えきれない
『引き寄せの方法アップ』を、
感じとって頂ける内容ですひらめき電球アップ北海道のお申し込みの方は
royal.girls.academy2014@gmail.comまで~★よろしくお願いしま~す。


恋愛コーチングKaoriですニコニコ
コメントやいいね!して下さる皆さん。ありがとうございます!!

先日、とても素敵なコメントを頂いたのでシェアさせて頂きますね。



前回
『出会う準備が出来ていても
付き合う準備が出来ているのか』
についてお伝えしました。


私のお伝えしたかった
『恋活してるのに付き合えないパターン』にシックリ来ていただいた方のコメントをシェアさせていただきますアップ




『私事ですが、恋愛において、いつもとっても良いタイミングで素敵な方と出会って仲良くなることはできるのに、お付き合いまで進まなかったり、お付き合いしても長く続かないことを今までずっと繰り返していました。どうしてなんだろう?とずっと心のなかで問いかけていたときにふらっとこのブログのこの記事にたどり着きました。

「出会う準備はできているけれど、付き合う準備ができていない」という言葉に、文字通り目から鱗で、ああそうか!わたしの準備ができていなかったんだ!と心がすごく晴れやかになりました。長年の重荷がすっかりとれた心持ちです。

シェアをしてくださった”エキゾチック美人”さん、そしてKAORIさん、ほんとうにありがとうございます。記事へのいいねボタンでは足りず、こちらにコメントさせていただきました』

とても素晴らしい
『気づき』ですよね~クラッカー
エキゾチック美人さん!
シェアありがとうございます~。



要するに~

出会う!引き寄せ力アップ


が先ず大事です!!


次に…出会って終りでは無いので
『出会ったチャンス』を
『受け取る準備』も大事です合格




『幸せを呼ぶ恋愛コーチング』

にご興味を持ってくれてる方への
PRとしては、私のアドバイスは
全て体感してる事で伝えてます


私の母親の考え方と
私の経験からなので
ほぼオリジナルですニコニコ

『私はこうやって考えてきたよ~』
『私ならこう考えるよ~』

というものですが…ひらめき電球


結果的に沢山の人の
恋愛や結婚生活に
新たな扉を開ける事ができました合格
(もちろん、私の言ってる事が正解とかでは無いですよ)


『なんかもっと変えたいなぁ…』
と思う時


…私自身もそうなんですが
自分の価値観だけにとらわれて
出口が見えない時って…

人の新しい価値観や、
考え方に触れ
ちょっと視野を広げただけで…

『いきなり出口』が見えて!

そうか!スッキリ~\(^o^)/


となり、恋愛の危機もピョーンと
乗り越えれる事がありました!!


自分の考え方だけでは
迷宮入りしてしまう事ってありませんか。
そういう時は新しい価値観や
触れる事をオススメしますひらめき電球




さて…話は戻り
何度も言いますが恋愛は

出会って終わり
付き合って終わり
結婚して終わり~では無いのです!!



その先は、受け取る準備と

『関係性を育む楽しむ!』

大好きな人と
パートナーシップを作る事を
もっと楽しみましょう~!アップ



『パートナーシップを更に楽しみたい女性』
『パートナーシップを作る事に自信がない女性には…』


私の考え方や価値観が…もしかしたら
『新しくて、楽しい~』
と思ってもらえたらとても嬉しいですアップてへへニコニコ

私流のパートナーシップの育み方ではありますが、ブログなどでシェアしていきたいと思いますニコニコ


ブログよりセッションが良い方は
お問い合わせ先は
royal.girls.academy2014@gmail.com
までお願いします~。




そして…話しは変わりますが


先日、5年前からセッションの
縁からお付き合いしている
女性と食事に行ってきました。
彼女も価値観が大きく変わった1人です。


photo:01


ハワイアン~
photo:03


アロ~ハ~
photo:02




5年前の彼女は
『何がしたいか好きかわからない…』
と言ってたのですが。

少しずつ
新しい価値観
考え方を取り入れ…


5年経った今には
『ハワイに住む』ひらめき電球という楽しい夢をもち。
彼女の目はキラキラしてます目






人が変容していく…
自分らしい人生を歩き出す姿は…


まるで
ドラマを見ているようで合格


本当に、いつも素晴らしいなぁ~と
一緒にワクワクしますニコニコ


















































iPhoneからの投稿