満月に『奇跡を受け取る』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

Swallowtail Butterfly
「~恋愛&人生を楽しむ~」 KAORI

■奥平 亜美衣さんの8月31日の札幌講演■
毎回、ご好評を頂いているワークショップ。ブログや本では伝えきれない
『引き寄せの方法アップ』を、
感じとって頂ける内容ですひらめき電球アップ北海道のお申し込みの方は
royal.girls.academy2014@gmail.comまで~★よろしくお願いしま~す。


先日、スーパームーンでしたね!!

満月には
『願望が成就する』という
お話がありますが…


私はこの日に
奇跡の出会い‼
まさに『願望成就』します。

どんな事かというと…



私は去年、恋愛セミナーをやる為の
スキルを習おうと
恋愛スクールを探してました。

そしたら、
東京には全然無い事がわかって…

『何?スクール無いの?…
コレはもう私がやるしか無いのねぇ…』とか本気で思いつつ!!



ふと…名古屋の金山に
『LOVE ACADEMY』というスクールを見つけ、直ぐに資料請求、問い合わせます。


世の中には…
恋愛コンサル
恋愛カウンセラー
恋愛アドバイザー…

沢山素晴らしい方がいますが

私の考える
『恋愛を楽しむ価値観
恋愛コミニュケーション』

とは少し違うものが多かったのです

ですが
『LOVE ACADEMY』の
代表 滝澤あすかさんの考え方には
とても共感が出来ました。

それは、超簡単にいうと
『男性を労う』
(尽くす、女性は3歩下がってみたいな…古い昭和的なのととはちょっと違いますからね)
ここには沢山の意味が
込められてるんですがココが同じでした。


そしてその後 、滝澤さんと
メールや電話をするのですが、
やはり素晴らしいと思い通いたい‼
と思いを告げます。

すると『名古屋だし、遠いので…』とご自身が卒業された東京校を紹介して頂き、私は通いはじめますアップ


このスクールの授業は
月に10日間ほどしか開催されず
どの授業に参加しても私はよいので…

要は、私のヤル気次第。

先月は忙しくていけなかったり
先々月も一回のみでした(汗)


そして今月、やっと休日と授業が重なるアップ


眠気に弱い私は
午前中と午後の授業にいきたいと
意気込みつつ…


目覚ましで起きた時点で
『午後だけにしよ~っ』と…にひひ
直ぐに眠りにつくあり様(笑)


そして…
午後の授業前に到着クラッカー


すると…

担当コーチから
『香織さん!!凄いね!!良く来たね…クラッカー

実は、LOVE ACADEMYの『滝澤 さん』が午後来るんだよ‼…

本当に偶然だけど…
香織さんすごいタイミングだよ‼
紹介するよ』

と…
『…えっ…えっ~!!!!!!


固まる…私…叫び叫び叫び


名古屋まで通って会いたい人だった…
『滝澤 あすか さん』と会えるなんて…

私は彼女と出会ってなかったら
きっと…
『私の恋愛価値観を教える事について…自分自身に許可を与えれてなかった』
私にとって『滝澤 あすかさん』は
偉大な影響力を持った人であり
感謝したい人でした。


そして、コーチの粋な計らいで叫び

私と滝澤さんをペアにしてくれ
議題についてのディスカッションを数時間しました!!アップニコニコ夢みたいです音譜
素晴らしかった~(>_<)


すると滝澤さんから…
『あなたは、どこでその考え方やスキルを身につけたの?目

『いえ…ほとんど経験なんです汗』

えっそうなの??
あなた凄いね⁉思慮深くて…
洞察力や、言葉に伝える強さがある‼

とっても講師向いてるわ!!
東京LOVE ACADEMYやったらはてなマークあなたならやれるわよ‼!!


と…私が目指す人に

まさかの
『ほぼ合格』の言葉をいただいて…叫び会えただけでも嬉しいのに
『奇跡の背中を押してもらえる言葉』に嬉涙がこぼれました。

↓グダグダな私です(笑)
photo:01






私が皆さんに
ブログで伝えれる
恋愛コミニュケーションの秘訣は
ほんの一部でかしかありません…

セッションやセミナーで皆さんに
私の考える
『恋愛コミニュケーション』について
生でお伝えしたいと思います。


『あなたの大切なパートナーや
これから出会うパートナー』と

素敵なコミニュケーションを取り
『楽しい恋愛=素敵なパートナーシップ』を築いて欲しいのですラブラブ


そんな『秘訣』を
お伝え出来ればと思います。



そして…
女性が男性への意識が変わればチョキ

男性はもっともっと
自信をつけパワーをつけていきます
日本のセックスレスも改善するのではないでしょうか…(もちろん全ての男性では無いですが)

男性には
『繊細な部分、臆病な部分、弱い部分
優柔不断な部分』

そんな可愛い部分がありますべーっだ!

そんな弱さを隠しもった男性に

『自信をつけさせていく女性
居心地の良い女性になれた時』

彼の人生にあなたの無い
人生は考えられなくなるでしょう…


『いわゆるアゲマン』ですよねチョキ


もともとある…日本の女性の

『謙虚さ、労う気持ち』そして
『女性の愛情深い力、包容する力』

あなたの中にある女性性を
本当に心から楽しむ事が出来ればチョキ


『恋愛は楽しいしかありません』


そして、女性が…
男性に自信を与え、癒す事が

結果的に
世の中に様々な『豊かさ』を与えるぐらい女性には秘めた力、影響力を

私は持っていると思いますはアップ


『活躍している男性』の
そばには必ず素敵な女性が居る合格


私は個人的によく思いますラブラブ







そして…
このスーパームーンの日に
あるメールセッションの女性から…
とても嬉しいお言葉を頂きました。


次回、ご紹介させて頂きますラブラブ



男女のコミニュケーション
パートナーシップなど…

恋愛がもっと『楽しめる』ように
私的な考え考え方ではありますが
皆さんにもっともっと…
伝えていきたい、楽しんで欲しい!


と強く思い
ワクワクした日になりましたアップ























iPhoneからの投稿