すべてのステキな女神へ

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

こちらの記事の

湯船につかって温まる記事下矢印

 

近年は冬でもシャワー浴だけの人も

増えているので、冷えや低体温を招く

一因となっているそうですよ。

 

 

 

昨晩、
映画「テルマエ・ロマエ」が
放送されてましたねニコニコ



この映画、
面白いですよね~爆  笑

 

 

 

現代のお風呂が

いかに快適か

ということも感じましたウインク

ありがたいラブラブ

 

 

この映画は

銭湯や温泉に行きたくなる温泉

そして

ローマに行きたくなる飛行機

のは私だけかしら爆  笑!?

 

 

 

ちょうど

コロナが流行する前の夏に

イタリアへ行ったことを

思い出しましたよラブラブ

 

 

 

しばし

そのときに撮った

ローマの写真で

イタリア気分を

お楽しみくださいウインク 

 

下矢印下矢印

 

 

フォロ・ロマーノ

 

 

 

トレビの泉

 

 

スペイン階段

 

 

まだまだ

ザ・ローマな写真は

たくさんありますが

今回はこのあたりで爆笑

 

 

 

イタリアへは

何度か行っていますイタリア

ローマ、フィレンツェ、

ベネチア、ミラノ・・・

どこもステキな街ですキラキラ


 

 

 

日本の温泉も

地球の恵み地球

ありがたいですね。

日本の温泉も素晴らしいですグッ

 

 

 

外は少しあたたかくなってきた

気がしますが、

お風呂でぬくぬくリラックス

素敵な日曜日をお過ごしくださいルンルン

 

 

 

皆さまが

健康で綺麗にイキイキと

毎日を過ごせるように

私はいつも応援していますハート

 

 

 

ふんわりリボン私のおすすめ「エプソムソルト」ふんわりリボン

 

 

香りなしのオリジナル下矢印

 

 

 

 

 

 

 

香り付き下矢印